スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミニ三脚で撮影の練習してみた 件 ついでに指の体操もしましょう♪
2012-06-13 Wed 23:37

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツっす\(◎o◎)/!







昨夜は、うたた寝して、ご迷惑をかけてしまったバーツです。 疲れもありましたが・・・事前にメールできたし、これが本当の取引であれば信頼関係という面で、自分に納得できなくなってます。お許しは頂きましたが・・・ 好意を 無 にしてしまった 感 です。 


すいませんでした。 









 前置きですが・・・


そろそろ、バーツ家では、子供の夏休みの研究とかを事前に考える時期になりました。


一応 父親 ですので、夏休み前に、 こんなのあるでーーって気に留めとくんです。


今回も何点か候補がありまして・・・


例えば


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

これで、色々な料理して 味比べするとか・・・・ でも 高いし 呆れられるかなあ


それとも 生物物で






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

カブトエビ 飼育させるか・・・ 謎 な生き物ですが・・・


 なぜ? 水に入れると 羽化すんだろはてなマーク・・・・


 なぜ? ずっと飼っていて 大きくなったってのきかないんだろ・・・?






 可哀想な気もしますが・・・






今日は この 2つが候補となりました。






話しスベリますが・・・





地域性ってのは面白いもので・・・





バーツの出身地域では





 ジャージ のことを ジャス っていいます。



中学校の頃なんて




 ジャス こ着替えて校庭集合って普通に通じてました。





 あとは、今の住んでる八戸ですが・・・








 おんしょく って何のことか分かりませんでしたが・・・給食の味噌汁の事なんですって!








 こちらで 給食で、ごはん パン はもちろん  も出るそうです。ビニールパックに入って個人配当らしいですが・・・羨ましいなあと





 あと、地元では・・・普通に 本読みって言ってましたがこちらでは おんどく ッて言うそうです。これ疑問で仙台の仙南出身の人に聞いたら おんどく でしょう!って言ってたので・・・バーツだけ知らなかったのか??







 宮城での栃木のほうもかもしれませんが





 こんばんは=おばんです!





 くっつける=ねっぱす!






 八戸では、あまり使わないよーです。 ここにねっぱしてってお願いしたら ????でしたので








 前置きでした。






タイトルの件





先日購入した



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
ですが・・・





撮影の練習を少しだけしましたので、撮影した画像をアップします。





対象になる作業をしてないので・・






手先を撮影しました。






とりあえず デジカメをセルフタイマーにして



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


10秒にしましたビックリマーク



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

カシャ っとな 結構 近いところ大変かも・・・









この 指の形にできますか??








もう一枚



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

これで カメラの前から 10センチと離れてません







この指の形にできますか??







更にもう一枚



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

遠近感のピントが難しいかも・・・





この指の形できますか?







実際 足元の撮影になるかもしれないので1枚



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


スライドテーブルから撮影しました。





足の指 この形にできますか??



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


最後に この3本指 ピース この形にできますか??






撮影してましたら・・・傾きとか 距離感 大変だと思いました。


何事も練習ですね





バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<windowsは好きですが・・・オフィスは嫌いな 件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | カードリーダ その他購入の件  ☆彡 そして 怒られた(ToT)/~~~>>
コメント
■ 1. 無題
ジャスをはいて手足の指を変な形に曲げてダチョウの卵を食べる習慣というのは初めて耳にしました(爆

2012-06-13 Wed 14:59 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
ジャージがジャスなんて・・・知りませんでした

ダチョウの卵って美味しいんですか??w
そもそも食べられるということを知りませんでしたw

3本指のピースはむずかしいですね・・・(奮闘中
2012-06-13 Wed 16:22 | URL | marionotice@M4A1+DesertEagle #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>たかぴーさん

こんばんは\(◎o◎)/! ういっす~です。

この度は、お手間をお掛けしました。気をつけます。


 いつも訪問ありがとうございます☆彡

 一応、手足の指を変な形には・・・ 子供の頃に妙に流行ったんです。 特に3本指ピースですが・・・ 

 だちょうの卵 食ったことないっす~

 愛娘が食べたいと言わない限り ダチョウ編はありえませーーん

 コメありがとうございます。
2012-06-13 Wed 23:26 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>marionotice@M4A1+DesertEagleさん


こんばんは\(◎o◎)/! ういっす~

 食べたい?ダチョウの卵 八戸まできたらご馳走しますよ☆彡 ホットプレートで目玉焼にして、食べ終わるまで・・・帰しません(笑)

 3本指 ピース なかなかでしょ! 

コメありがとうございます
2012-06-13 Wed 23:27 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
