-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
父の日 感動編
2012-06-18 Mon 19:27


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


今日の仕事に行きたくない症候群を発症しているバーツっす\(◎o◎)/!





 いろいろな事情がある 父の日 ですが・・・・





 昨日は4時起き、今朝は5時起きで弁当作り運動会と大忙しだった奥方であって、夕方お昼寝のはずが・・・ぐっすりぐぅぐぅと堕ちてしまってたので・・・ 三女を連れて 買い物行ってバーツが夕飯を作った次第です。



 結構、料理好きなので・・・筑前煮とかも作りましたよいいお出汁があるので(謎)


 メインは、ネギトロ丼という手抜きでしたが・・・疲れている中学生組みには、酢飯が丁度いいかと・・・奥方もね





 そんで、夕飯時


 愛娘が


 はい これ!って


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

プレゼント頂きましたアップ 思わずほっぺにぶちゅうキスマークとして娘は引いていた・・・


 開封



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 石のお守りとブレスレットです。


 石の意味も同封されていて


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 


戒めのとおりで、何かあったら、身代わりになるという




 願かけ されている人形です。 けっして結び目をほつれないようにしないといけません 絶対に・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





今年は大きな試験があるので それに向かう為の石





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





 邪悪なものから守る石



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





 保護力と長寿の守り石




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





ポジティブな気持ちになれる石




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



勇気をもって決断実行できる石



すべて、あの日に起きたことを戒め 前向きに行けと、家族も願かけて


 くれた



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

この 石 の力も 信じてみようと思います。





バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<平面画像を立体化する件 パイ焼き+3DM11&プレゼント 企画に挑戦 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クレバリーが閉店し・・・ 不便でなあと・・と思う今日この頃の件>>
コメント
■ 1. 無題
今晩は、タンクトップも身が引き締まる思いです・・・・・・違うか・・・・・・すいません。でも、いいもんだなと思います。
2012-06-18 Mon 00:48 | URL | タンクトップ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
体 お大事に・・・
気を付けてお過ごしください
無事な生活を祈っております。
2012-06-18 Mon 00:59 | URL | marionotice@M4A1+DesertEagle #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>タンクトップさん
こんばんは\(◎o◎)/!

いつも ヨコスベリな記事ですが本当はこんなやつです・・・

 父の日 自分の親父には何年も何もしてやってないなあと思う今日この頃です・

コメありがとうございます。
2012-06-18 Mon 19:26 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>marionotice@M4A1+DesertEagleさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ありがとうございます。

現在は人並みな生活してますんで大丈夫です。

 コメありがとうございます。
2012-06-18 Mon 19:27 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
