スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント情報・・ 自作メモリーキットが発売になるようです  の件
2012-06-19 Tue 20:53

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/!




毎週のことですが月曜日は、生き悪い状態っす(ToT)/~~~






体調が悪いときには、風呂上りの柔軟体操がいいらしいです。






 では軽くエクササイズをば


 まずは 両足をそろえて 前屈しましょう♪ビックリマーク


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ちゃんと かかとを握ってくださいね音譜







次 両足を大きく開いて下さいビックリマーク


このくらいですパー



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





 次に 床に おなかを くっつけまーーすクラッカー






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


10秒間くらいでしょうか



足を前後に


開いてください



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

これを毎晩、続けたら 体は 最高リフレッシュですよーー叫び







しかし、先日 ピクルスの賛否がございましたが


バーツは、特段食わず嫌いはないのですが・・・





 食ってみて だめな食べ物が・・・叫び






 溶けないチーズプロセスチーズ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 子供の頃の給食で、小さい魚肉ソーセージみたいな梱包されたチーズ・・食べてあの香り・・・

 口溶け・・・  どうしても駄目ですドクロ。 






 他の 溶けるチーズ(ピザ)パルメザンチーズ、クリームチーズなどは、好んで食べれるんですが・・・





 今夜の晩御飯・・・溶けないチーズインハンバーグ・・・・ 俺何か悪いことしたかなあ(笑)? 


 



 さてさて本日 ずんだは、同級生宅へお泊り・・・ 何時まで遊ぶのやら・・・・






 前おきですた_(_^_)_







  帰宅後・・・


 すこし PC関連のネット情報みていましたら・・・




 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


6月30日 名古屋で行われるそーです。 AMD好きの皆様 いかがでしょうか??




画像にリンク張ってますが・・・ うまく行かないときは ここ  からどうぞ




なかなかな企画と思いますので、お近くの方は参加してくださいませえええ





 さらにですが気になったのが・・・




 最近 半田コテを久しぶりに使って気になりましたのがこれパー


 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


メモリー自作キットなるものが 18日に発売になるそうです。


肩こり全快スペシャルな キットですが・・半田コテに自信のある方 いかがでしょうか?


メモリー自作キットは ぐーぐる大先生に教えてもらえば、いっぱい出てくるので リンクは張りませんけど

興味ある方は 作成してみてください そんなに高額でもないようです。 





無論、完成品を買ったほうが安いし高性能でしょう、費やす時間を考えれば、最終的に自作メモリーは高額なメモリーになるでしょうけど 興味を持った方はお試しくださいませえぇぇぇ





さて、本日はもう寝る準備に入ります。





バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Copy-Controlled Compact Disc を思い出して懐かしく感じた・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 平面画像を立体化する件 パイ焼き+3DM11&プレゼント 企画に挑戦>>
コメント
■ 1. 無題
その体操・・・前屈で手が足に届かなかった時点であきらめましたw
体柔らかいといいですよね

アボカドだけは命の危機がないと食べたくありません・・・
あの味だけはムリです

メモリの自作キット面白そうですね(@ ̄Д ̄@;)

未だにDDR対応なPCがありますので・・・w
値段によりますがw

半田こての練習:::しなければ
2012-06-18 Mon 22:00 | URL | marionotice@M4A1+DesertEagle #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
自分体j硬いのでそこまで出来ません(爆)

メモリ自作キット自分も欲しかったりしますw
SMDのハンダ付けは仕事で結構しますので、結構手馴れてますw
自分の場合、DDR対応は無いので、ただのハンダ付けを楽しむキットになってしまいますがw
2012-06-18 Mon 22:27 | URL | Arc #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
こんばんはです~

体硬いので出来ませんwww

メモリーを自作できるキットが発売されるとは、
面白いですね☆

ハンダ付けが、下手くそな私は
無理です(爆)
2012-06-18 Mon 23:13 | URL | カタカタktt #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
なんと体の柔らかいこと…!!
おっと、チーズはよほどにおいがきつくなければ
何でも大丈夫です(笑)

このキット、店頭で見てきました(爆)
メモリの半田付け、先の細い鏝、半田がないと
かなりつらいですねぇ(>_<)
PC133の512MB両面=256bit2ランクという仕様は
検証環境が限られるんですよねぇ。
今は使用できる環境がないので買わず終いでした(苦笑)
2012-06-18 Mon 23:32 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
おいすです~~♪

むむ・・。

いつの間に体がこんなに硬くなっていたんだろ(゚_゚i)タラー・

いや~~その~~(汗  
いわゆる運動不足ですなw ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

まいどん!

ってかメモリ自作って・・・ぶぶー
2012-06-19 Tue 01:47 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. ペタありがとうございます!
ペタありがとうございます!
また訪問させて頂きますね!!
2012-06-19 Tue 19:11 | URL | 髙野友生 #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>marionotice@M4A1+DesertEagleさん

こんばんは\(◎o◎)/!

やわらかいでしょ(^^♪

ちなみにバーツは、手の人差し指が、足の親指にも届きません(笑)

 ちみのような学生さんは、古き良き物を知る事がいいことだと思います。

 検証環境があるのであれば、夏休みの課題だね!!

 是非試してみてください

コメありがとうございます。
2012-06-19 Tue 20:35 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>Arcさん

こんばんは\(◎o◎)/!

バーツも体硬くて到底むりです。(笑)

更に骨格の歪からカイロに通ってます。

幼少の頃から、半田は身近なおもちゃ的な存在でしたので、バーツも逝けるとは思いますが・・その後の肩凝りが怖いです・・・

 時代的に検証環境がないのはwww ですが・・・ 何となく現役現行で自作メモリー出てたら、失敗してPC壊してクレームなんてことになったら 大変なのであえて DDRなのかもですね

 ハンダを楽しむ意味でのキットで是非ともお試しあれええ

 コメありがとうございます。
2012-06-19 Tue 20:41 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>カタカタkttさん

こんばんは\(◎o◎)/!

体硬いのは一緒です(笑)

面白さという 意味では最高ですよね

話題性もあるなあと思って、作成した記事です。

 話題としても活用くださいませえ

コメありがとうございます
2012-06-19 Tue 20:42 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

自慢の愛娘の特技です(=⌒▽⌒=)

バレエを習っているので日に日に柔らかくなってます。

チーズはプロセスチーズというのは不要です(笑)。

さすがは、リサーチを良くされてますね。この記事作成してるとき もしかして・・・・スズメさんはチェックしてるかもと思いながら作成しました。

 決して、現行ではないので・・・構造面の理解と、夏休みの子供の 自由研究的な要素かなと・・・思ったりしました。

 コメありがとうございます。
2012-06-19 Tue 20:48 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>たかぴーさん

こんばんは\(◎o◎)/! 

ういういういっす~

 バーツも硬くて硬くて部分的には、柔らかすぎる(硬くならない)部位もありますが(笑)・・・

 運動不足です社会人は・・・ 今度体が一部ダメなので、水泳でもしようかとおもいます。

自作メモリー、失敗したメモリーがシャカPCの前に山積の予感です。

コメありがとうございます。
2012-06-19 Tue 20:52 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:ペタありがとうございます!
>髙野友生さん

こんばんは\(◎o◎)/!

 今後とも訪問おまちしております。

コメありがとうございます
2012-06-19 Tue 20:53 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
