-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スパムコメントにむかつく( ̄へ  ̄ 凸 そしてココルの妄想をする・・・
2012-06-22 Fri 20:27

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


こんばんういっす~ バーツっす\(◎o◎)/!






本日は朝は強風で、奥方に会社へ送ってもらって・・・バーツ家の社長(奥方)は入金日なので、忙しく移動されました・・・欠かさずにバーツのお小遣いカードを渡す どうか、電気代相殺なってませんよーに・・




とお祈りしつつ 職務遂行・・・10時半ころ奥方からメール・・ 今日のお昼のお金ある?




 バーツ家では、お昼代は、2.3日おきに支給されるんですが・・・今朝は、忘れた・・・そんな時は、銀行でおろすんですが・・・ カードは社長が入金の為持っている・・・。。 はまりましたねwww




外出時に待ち合わせして事なきを得たんですがそのまま忘れていたら叫び





 お昼といっても・・・十和田のイオンで済ませたんですけどね・・・ 期限切れ間際の弁当で(笑)






 まあ 前置きっす!





 ココル君は毎日、頑張ってくれてます。しかし、ネットみてもタブ コルシーは 50位重ねてもなんとも無いんですが・・・ココルは 7か8くらいで プチフリーズします。まあしゃないですが・・・







 ココル君の内装塗装をしたい! しかし 梅雨時期は湿気があり、気分悪い だから乾燥してきたらと思ってましたが・・・ 解決策が見つかり、塗装予定日調整中です。






 内装色は当初 黒 で考えてましたが・・・スリーブしたときに爽やかなとコメント頂いたら・・爽やかにしたくなって 黄緑にすることに決定クラッカー





別に あいつ  が電源隠しで黒くしたとかは関係ありません(笑)





 色のサンプルも見つかり



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

内装はこの色にします。 




缶スプレーではない方法で塗装しますのでサンプルが必要なんですひらめき電球



更に






カードリーダー



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 こんな風に使用してますが 気に入りません(ToT)/~~~






塗装する際に分解するので 隣の E-sata 使う予定全く無いので 取って埋め込もうかと、マザボに直接差し込む端子ないので・・・裏に延長か・・何かします






表面を研磨痕見えなくするのが ポイントですね。



イメージばかりは膨らむバーツです。



どこまで出来るかは? 未定ですが・・・



ココル妄想でした。





タイトルももうひとつ






以前も記事にしましたが・・・




営利目的で・・・・謎の読者がいっぱいいて 気分害したバーツは読者登録を承認制に戻した、すこし調べたら、読者登録ツールなるものを販売してる方々が読者登録してんだという事がわかった。セールストークが、訪問者数激増とかですね→ 下らん






 さらに、本日のコメントで・・・ 謎の直接メール付きのコメント・・・・いまどき誰がメールy●hooのドメインするかっての?→同じ内容のコメント3人見つけたし・・





 ただでさえ、y●hooのドメインで毎日 20件近く、エロメールが届くのに、ドメイン拒否できねーっつのヾ(▼ヘ▼;) いい加減、フリーメールの垂れ流しなんとかしろっての 全く 気分悪い!






そんな気分が悪いときは・・・ 前述の妄想が心癒すわけで・・・





丸1日 自由時間が欲しいバーツ\(◎o◎)/!でした。





気分悪いコメントは、ご意見いただき削除しましたのであしからず

 


追記 


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




スマホ用 yahooプラウザー 試した方いらっしゃいましたらお手数ですが・・・コメにて使い勝手を教えてくださいませぇ


















関連記事
別窓 | ココル | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル MOD準備編 ポチってしまった\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | Copy-Controlled Compact Disc を思い出して懐かしく感じた・・>>
コメント
■ 1. 無題
おはようごぜぇます・・・。

タンクトップウィルスは削除しないでぇー!

いやーん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで今後とも何卒宜しくお願い致します。・・・・・・・・居座りまーす。
2012-06-21 Thu 08:45 | URL | タンクトップ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
↑タンクトップウィルスはTKPうぃ留守より強力なため、隔離室にて頑丈なシェルをかぶせておきましょ~(笑
2012-06-21 Thu 17:19 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
↑ミニうぃるすも侵食しちゃいますよーヘ(゚∀゚ヘ)

イメージしてる間と
取り組んでいる間が一番楽しいすw
他の方のイメージを更にふくらませて
こんなんできたらな~と考えるのも良いですのんw

業者はほっとくに限ります
かまったら負けですたい( ´ェ`)


2012-06-21 Thu 18:07 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>タンクトップさん

こんばんは\(◎o◎)/!

いやーん 削除するわけ ないっす!(笑)

 お行儀悪い、営利目的は、北斗七星の下に ☆見えるようにしてやるっす~

 今後ともよろしくお願いします。

コメありがとうございます。
2012-06-21 Thu 20:05 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>たかぴーさん

こんばんは\(◎o◎)/!

既に大勢の人が TKPウイルスに感染してるっすよ~(笑)

 では、後ほどです。

コメありがとうございます。
2012-06-21 Thu 20:07 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

もう感染して逆に強力な抗体が出来る勢いっす~

 イメージだけで実行できないのがあまりにも多すぎるので・・・ 夏までには 少しでも現実化したいと思ってます。

コメありがとうございます。
2012-06-21 Thu 20:09 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
業者コメが来るほどアクセス数多くないデスが、Yahooにアダルトサイトのメールはよく来ますw

というか、1分に1通は来ます。。。
で、ドメイン拒否するとYahooとかGmail使っている友人からのメールが全く受信出来なくなるという事態に( ̄へ  ̄ 凸

今度動画でお見せしたいぐらいです(+_+)
2012-06-21 Thu 20:43 | URL | marionotice@M4A1+DesertEagle #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>marionotice@M4A1+DesertEagleさん

こんばんは\(◎o◎)/!

yahooアドレスでくると・・ドメイン指定拒否できないから ごるあああ なんすよねえ

 知り合いで、学生さんはやむおえずフリーアドレスこれはしゃーない

 ドメインも複数所得者になんらかの、抑制してくれればいいんですけどね・・・・

 動画かああ 次の更新で、見れるんだ感謝感激っす~

 コメありがとうございます。
2012-06-22 Fri 20:27 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
