-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
nvidia最新BetaDriver 304.48 は如何な物だろうの件とパイ焼きっす!
2012-06-24 Sun 01:57

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 またまた バーツっす\(◎o◎)/!





カテゴリーが違いすぎるので・・・ 別枠で更新です。






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

少し前に 気がついてましたが・・・   DLはこちら






 タイトルの driverが公開になってますね










 バーツのブログに訪問いただいてる皆様で・・・検索での NO1 は、nvidia最新ドライバーとか バージョン番号での訪問です。







 特に  





 

 WMP動作を停止した296.10。

                 →懐かしいですねえ


 ドライバーが動作を停止しました296.10。

              →beta版に手をつけたきっかけでしたね。


 FF14ドライバー更新後スコア激減した295.73。


 バージョン番号 不具合。



SLIの設定 強制交互2に設定すると 動画再生しない。

                →296.10は止まりますね。





 600系のグラボが発売になって、500系のグラボが処分価格になった直後からですね検索が増えたの





 更に296.10は 、処分価格の時期にWHQL(購入したグラボに同梱されてるドライバディスク)ですからねえ~


 物理的不具合の問い合わせもあったかもですね~


現在 コルシー 稼働時間節電から、減少しており・・・ ドライバー検証に至っておりません。


どうなんだうなあ このドライバー


妄想に終わるかもしれませんね。 


最近、調子いいですし・・・・節電でベンチあまり廻してないですし






しかしクラッカー





そうもいってられないような 予感




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


  楽しく 美味しい パイ焼き 大会がある模様・・・










  

  こちらで DL できますから、パイ焼きして自分の数字を見ておくのもいいかもですねえ合格  ちなみに参考値は ここ とかでわかりまっせ~









バーツ\(◎o◎)/!



     

関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結局 通販かよ~  ココル準備編 続編 と CF→SSD化続編 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル MOD準備編 ポチってしまった\(◎o◎)/!>>
コメント
■ 1. 無題
NVIDIAのドライバは、下手に更新してロールバックするのがめんどくさいので、結構慎重になってますw

3DMARKで超えられないので、パイ焼きで頑張りますw
2012-06-23 Sat 20:39 | URL | marionotice@Sniper+BerettaM9 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>marionotice@Sniper+BerettaM9さん

こんばんは\(◎o◎)/!

nvidiaドライバー 人柱部門に任命です。

がんばってドライバー更新して不具合を検証して・・・ブログ更新してください(笑)

 パイ焼きはいろいろ実行してみてください。

 スクリーンショット いっぱい取っておいてくださいね

きっと役に立ちます。→ほぼ命令です。答えは数日中にわかりますよ!

コメありがとうございます。
2012-06-24 Sun 01:57 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
