ココル の環境整備機材着弾 練習開始です!
2012-06-25 Mon 18:57




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツっす\(◎o◎)/!





今週は、いっぱい更新したなああ 


タイトルのとおりで


本日



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


リューターセットが着弾しました・・・


一回、不在で空振りしたみたいです 佐川さんごめりんこ(笑)








開封音譜



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

種類のおおいこと おおいこと


中身が崩れ落ちてるのに ( ̄へ  ̄ 凸 としましたが


充電して先ほど練習開始しました。


こやつで


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 E-sataを撤去して カードリーダーを埋め込む 加工を施しまします。


ウマくいけばいいんですが・・・


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

さっそく ずんだ から余ったアクリル板もらって がーりがーり 安物ですが 刃先はあまりぶれませんでした。


棒ヤスリも おおむね100円ショップで用意しとくとします。


仕上げが 棒やすりですね。


更に



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 しっかり固定して がーりがり これはまだ 非公開のココルのMODの為の練習です。


 なんの為に、こんな加工の練習が必要なんでしょうね!!


こうご期待で!






最後にDASH!



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

あの日 傷まみれになった腕時計のガラスを磨いています。


現在は、わざと大きな傷をつけて、荒磨き中です。


徐々に細くし磨いていきます。


明日はまた着弾するので、今週は、仕事ストレスの逃げ道あるので楽かなあ いや月末だ叫び






バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
別窓 | ココル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCネタではないですが・・ ロト6当選すれば世界最強PCが自作できます! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | Logicool K360をコルシーココルで共有と ホームセンター巡りの件>>
コメント
■ 1. 無題
自分は、先日 ドレメル買いました...

ケース弄るのは大体、父親とやるんですが 2人で何かやるというのは楽しいです!!コミュニケーションが取れます(へっへ)

父と何かを一緒にして楽しいと感じたのは、小学生?以来です...

一人立ちするまで、こんな時間を大切にしたいもんです^^
2012-06-25 Mon 01:28 | URL | カヲル #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>カヲルさん

こんばんは\(◎o◎)/!

何とも 大人なご意見ですね・・・

父親目線でいえば離れてくのも成長、困って相談されるのも自己解決できないただ事ではない

 カヲルさんが親父になったらわかりますよ
 
 何時か 親 は二人水入らずで居酒屋で1πしたいんだと

 コメありがとうございます。
2012-06-25 Mon 18:57 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |