スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーツ\(◎o◎)/! BIOSアップデートに挑戦する・・・・・
2012-01-11 Wed 22:23

バーツっす\(◎o◎)/!

実は最近 1958さんさんから、いろいろ教えていただきさらには、ご自身のブログにコメントしても気にかけていただき感謝しております。

 先程、教えていただいたようにBIOSを最新にアップデート完了しました♪。実際はファンコンの接続からCPUFANエラーが何度か(笑)

適用ファイルが30以上あって、後は何をアップデートしたらいいのか・・・・

恐怖症の延長です。

取り合えず精神衛生上ですが、ドライブがAUDIO-CDと出るのさえ改善してくれればいいなあと思っております。

今しばらく、皆様のコメントの甘えさせてください お願いします。

バーツ\(◎o◎)/!

追伸 以前からずーーーと拝見していたブログでてるぞさんからコメントいただきました♪バーツにとって芸能人からコメントいただいたようなハイテンションな一夜でした。同世代であのようなブログがバーツも作れればと目標にしておりました。 ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BIOSアップデート後・・・オーバークロック再設定とベンチ計測などなど・・・・(@_@&#59;) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | コルシーの構成を紹介します!(#^.^#)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
