スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ココル 環境整備編 番外編 また買っちゃったのねー
2012-07-01 Sun 09:19

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 今年の梅雨は、空梅雨だなあと感じる今日この頃・・爽やかな休日を過ごしているバーツっす\(◎o◎)/!





 昨夜は画像喪失から素っ気ない更新になってもーたです。


さてバーツ\(◎o◎)/!も父親 帰宅後は、父親業務があるわけで・・・毎日 お風呂に入れるんですが・・・・ 昨夜は次男坊をやっちゃいました。


 父親ならば経験あるはず



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 子供の体系ってこんなもんじゃないですか!


2人一緒にお風呂入れてましたので身体を洗うときは湯船から全員上げて 泡泡攻撃して滑りがいいときに


 小さい洗面器にお湯を汲みたいらしく 湯船に向かって



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

おなか引っかかるように のけぞったわけで



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

このときバーツは娘の髪の毛トリートメント中



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

どぼーん って音がして 頭から落下



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

こんな感じで 浮かんでました・・・


 スローモーションのように見えたんですけど・・・ よくテレビ番組で子供が窮地にいるときに冷静に撮影を続ける親の気持ちが分かりましたよ


 救出したら、アニメのように 口からぴゅーと お湯吐いて号泣っすね!



これで、バーツは歴代の子供全員をお風呂で水没させたのだった・・・・






久しぶりの前置きでした・・・





さてさて、土曜日といえば偵察の日ですが・・・今日はずんだの骨折の診察日で、整形外科へ・・・


なぜが病院においてある雑誌が・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

これという・・・ 待ち時間が長く感じない 病院です。




まあ、次回3ヵ月後ということで・・・ 愛想のない事務員にお金払ってお大事にって言葉も、ゆっくり直ってくれなきゃ 儲からねーだろと聞こえた気分だったりします。





 で パワデポへ


 HDDずいぶん安く出してるなあと感じましたね・・・通販とあまり変わらなかった。


 今日は、

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ファンを固定する ボルトセットを物色してたんですが・・・これで380円だったかなあ!




 ネジ類これで380円 ありえねーー 





 皆さんも ボルトナットはホームセンターで購入ですよね! 





380円ではコスパ最低な感じっす!





 いつも偵察にきてるので 店員もまた来たか的にバーツは感じてしまった。






でも今日は、久しぶりに買い物してきました。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

またまた ココル用スピーカー Logicoolの Z120 って USB電源供給タイプです!


 以前の 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

このスピーカーは、LED抜きとかあって、一旦保管です。 本当の理由は・・・・ピンクの音が鮮明ではなく盛り上がらないのが本音・・・



 開封クラッカー



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

このタイプは 


         電源→USB

         音 →音声チャック 





からなので接続が1本増えるかたちになりますね。




 使った感じは・・・・ 夜 一人にならないと わかりません (笑)


 





  ヘッドホンでは盛りあがりませんし・・なにより 辺りの人間がリビングに来たことすら気が付かない場合も想定され絶対に、ヘッドホンは使いません 





そうそう、デポの帰りに もう一箇所寄ってお使い済ませました。


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 おコメを精米してきました。 実家が兼業農家ですので帰省の際に頂いてくるんですが玄米保管ですので、全部精米しないで・・・1回に30キロ精米するって決めてます。





 30キロもって1ヶ月ですけどね・・・ 





さてさて 今夜はまたポチるぁもしれないバーツです




あとは



   π焼き 




お済ではない方 お早く投稿しましょうね!






バーツ\(◎o◎)/!





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ココル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏です!暑いです!CPUはもっと暑がってるはず・・・・だよねの件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル の環境整備編 とりあえず ケース削って埋め込んだっす~>>
コメント
■ 1. 無題
そういえば我が家から最寄りの眼下の診察室内に
M/Bの箱があったような…
お医者様も好きな方、結構いらっしゃるようですね☆

ねじ、特にISOねじ(M3)はホームセンターで!
これは当方の中でも鉄則です!!
2012-07-01 Sun 00:19 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>スズメさん

おはようございます!!

こちらの、人間ドック専用機関でも各検査室前で雑誌があるんですがアスキーだったりします。

 医療機関のPCってゲーミングPC並みのスペックじゃないとソフト重くてうごかなそうですよね
そうしてると・・お医者様は自作erいらっしゃるかもですね。

 ネジは、ホームセンター 鉄則ですねえ~ またホームセンターでもかなーーり価格帯にバラつきあるのでそれもまた楽しいものです♪

 コメありがとうございます。
2012-07-01 Sun 09:19 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
