スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏です!暑いです!CPUはもっと暑がってるはず・・・・だよねの件
2012-07-01 Sun 09:34



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 本日、2回目 こんばんは\(◎o◎)/! バーツっす\(◎o◎)/!





 今日は、関東の方には、春だろって言われるかもしれませんが・・28度くらいになった八戸です。


こう暖かくなってくると・・・ OCで常用している 自作erも、夏用のセッティングに変更する時期ですねえ~


 しかし CPU情報表示とか・・CPU温度表示ってぐーぐる先生に質問すると多種多様ででてきますねえ


 ずんだ なんかは


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 ガジェットで表示してますねえ


有名どころっていえば


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


こんなのですよねえ 多分 インストールしている人の方が多いでしょう 自作好きな方ならば!!






実際は、BIOS上から、故障探求のときは確認しますけどね!!






 一昔前は現在もかなあ??


 情報表示誤差が大きいと話題になってたよーな






という疑問から

HWMonitor.



coreTEMP を同時起動して


スーパーπ 209万桁を走らせてるときの温度表示の 差 を見てましたが 


 結果 これまだループ中の SSっす!



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


あんまり 誤差 無かった!


情報元が一緒?だと思うので 同じでなきゃ (笑)っすよねえ


 極冷では、必ず 温度計 マザボにセットされてますもんね 画像みると



最後に






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



投稿お済み出ない方 間もなく 締め切りっす!







バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月といえば・・・夏休みそして CF→SSDの実力とは(大笑) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル 環境整備編 番外編 また買っちゃったのねー>>
コメント
■ 1. 無題
こんばんわ。・∀・)ノ゛

自作erには悩ましいシーズン突入すね~w
この手のモニターソフトは
もはや必須と言っても過言ではないはず

π焼きまだなので
投稿せねばっ(汗)
2012-06-30 Sat 22:59 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 初コメです
はじめましてです。

毎日更新されてらっしゃるので、時々まとめて拝見させていただいてます。

よくこんなにネタがあるなぁーと思い感心します。

それから、バーツ\(◎o◎)/!さんのブログでぐるっぽのπ焼きを知りましたので、私も参戦致します。
2012-07-01 Sun 06:35 | URL | じんこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>てるぞさん

おはようございます\(◎o◎)/!

PC情報表示ソフト・・必須です・・・
windowsで何故?もっとデフォでソフトないのか疑問なくらいです。タスクマネジャーの進化版っすね

 π焼き焼きで・・・レギュレーションが 謎 なので審査基準はどうなるか??

 楽しみ♪っす~

 
2012-07-01 Sun 09:26 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:初コメです
>じんこさん

おはようございます♪ \(◎o◎)/!

訪問ありがとうございます

お初(* ̄Oノ ̄*)です!!

ネタは、思いついたこと下書きしてあってそれをまとめてるんです。さすがにもう ないですが・・(笑)

 π焼きぐるっぽおいっす~参加ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ  こんなヨコスベリなブログからご参加いただき感謝感謝です。 先ほどじんこさんのブログ拝見しました。 水冷なんですね!  X-ZONEは各冷却システムの 匠 が多数いらっしゃいますのでお時間あればご訪問くださいませえ

 コメありがとうございます。
2012-07-01 Sun 09:34 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
