スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月といえば・・・夏休みそして CF→SSDの実力とは(大笑)
2012-07-03 Tue 17:25

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村  CORSAIR色が奪われつつありますポチっとお願いします(ノ_・。)



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

7月に入りましたね・・バーツっす\(◎o◎)/!





クローバーあの方  にCORSAIRウイルスを感染成功した模様です。





7月といえばヒマワリ 



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




夏休み・・・ベル






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


七夕 





この文字入れだけでかなり時間がかかるという へたれ\(◎o◎)/!








寝苦しい夜は・・・・エアコン・・・・







いや  怪談ドクロ






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

  すいません怪談で検索するとあまりに怖いのしかなくやむおえずこれを使ました。



そして、この画像に


師匠のように



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

これを目のところに合成しようとして・・・うまくできなく 残ったのは肩凝りだけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そんな休日こ午前を過ごしてましたが・・・・昨夜から ずんだが著しい腹痛に襲われダウンしております。






深夜26時に、寝室に腹痛くて寝れないと・・・22時頃には一旦整腸剤飲ませて様子みましたが耐え切れないようで、深夜の救急外来へ・・・ 痛み止め注射されて現在もうなってます・・・


 変なもの食わせてないので・・・試験や部活疲れが出たんでしょう すこし寝てろって感じです。








さてさて前置きの長さはいつものとおりで・・







先日 

HDDから CFをIDE化する、玄人志向のキワモノで、M200をSSD化した訳ですが・・・ 


データを取ってみましたので 


大笑いしてください 






VISTAのもっさりに耐え切れず  財産吹っ飛び windows7環境です。






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
32Gという 保存域に windows7 32bitをインストールして SP1の状態で空き領域21Gほどあります。




表記と違いあるのは、HDDに一旦OSインストールして→SSDへ引越しして起動させた為か 旧HDDの総容量で表記されてます 実際は 総容量32Gですので・・・・





 しかしwindows7って面白い・・・コルシー256GのSSDにクリーンインストールすると40Gくらい食われて ココルの128GのSSDで22Gくらい M200の 32Gしかないと10G程度なんですね。





 へえ~ボタン 何回でしょうか?





エクスペリアンス



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

どうですか! 1.0っすよ 見たことある人 しーーーんでしょ これ ある意味 凄い


でCF→SSDで Crystaldiskmarkでは・・・ビックリマーク





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




これまた滅多にみれない数字ですね・・・


お笑いたっぷりな・・・・結果でした・


最後に



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


しつこいようですが  π焼き お済でしょうか??


締め切り迫ってます お急ぎくださいませえ





バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<怒りを、感じつつ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 夏です!暑いです!CPUはもっと暑がってるはず・・・・だよねの件>>
コメント
■ 1. 無題
今日、発送しますね^^
2012-07-01 Sun 13:30 | URL | VIPPER #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
トップバナーの画像はもしやクレバリーのコルセアメモリのところに載っていた・・・・・・www

オバQにROGロゴを合成ですかw
やってみますww

>コルシー256GのSSDにクリーンインストールすると40Gくらい食われて ココルの128GのSSDで22Gくらい M200の 32Gしかないと10G程度
Windows7ってそんな機能があったとは・・・知りませんでしたΣ(゚д゚;)

エクスペリエンス1.0は見た事ないです!!
すごいですんw
2012-07-01 Sun 14:01 | URL | marionotice@Sniper+BerettaM9 #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
搭載メモリーの関係じゃないでしょうか。
spして、pagefileとかをCドライブにおいているとか‥


SSD、使っている場合は特に、そういったものは別ドライブにするとかしないと、寿命が‥
2012-07-01 Sun 15:01 | URL | ノミ☆ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>VIPPERさん

こんばんは\(◎o◎)/!

こちらも発送済みですので今しばらくお待ちくださいませえ
2012-07-01 Sun 18:26 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>marionotice@Sniper+BerettaM9さん

こんばんは\(◎o◎)/!

はは やっぱわかった? 

コルセアウイルスで、コルセア色が・・・

インスペリアンスってなんだ? 更新していて気が付かないとは(笑) 直しときました。

 今度、SSD容量と構成によっての使用量記事にしますね!

 コメありがとうございます
2012-07-01 Sun 18:32 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
ずんださん、早く快復されるといいですね!!

今回の容量の件、
ファイルシステムごとコピーを行うため、
このような結果になります。
スキャンディスクを行うと修復されます。
見た目より大型のドライブになっている場合は
ディスクコントローラーによっては
ファイルのI/Oエラーが出る可能性もあるので
できるだけ早めの修復がよいと思われます。
2012-07-01 Sun 20:17 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>ノミ☆さん

こんにちは返信遅くなり申し訳ありませんでした。

 前の方にコメントお返ししてる際にこの事態となりすいませんでした。
2012-07-03 Tue 17:23 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>スズメさん

こんにちは

スキャンディスク 次回の更新の ネタですね

 現在余裕なくもうしわけありません

2012-07-03 Tue 17:25 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
