怒りを、感じつつ
2012-07-03 Tue 18:40
夕方、ずんだがリビングに、降りてきた、。

その後、震えが止まらないと、尋常じゃない顔色、震えに、救急車を、呼んだ。


俺は、子ども達も、居るから奥方に、救急車に、のってもらい自宅待機したが、心配ですぐ搬送先の病院に向かった。


検査をかさね、盲腸炎で緊急手術中、不謹慎と、思われても結構です。冷静じゃありません

冷静になれません昨日も、深夜に、救急外来に、いってんだぞ

腹痛いって

今まで怪我はするけど身体は丈夫だからヤバいって行ったのに

まともに診察されなく、痛み止めの注射打ちやがって破裂して、腹膜炎だぞ

ヤブ医者

たかが盲腸炎じゃないからな腹膜炎だからな!

腹膜炎の、炎症悪化したら遠慮なく、弁護士だからな!

違う救急外来搬送されたぶん冷静だけどな

はっきりしとくからな

盲腸炎で手術2時間以上だぞ

まだおわらない





Android携帯からの投稿
関連記事
別窓 | 特別事情 | コメント:50 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現状です。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 7月といえば・・・夏休みそして CF→SSDの実力とは(大笑)>>
コメント
■ 3. 無題
ずんDだいじょぶかな.......

手術成功して早く退院するように願っています。

2012-07-02 Mon 01:04 | URL | ノエル #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
とんだ医者がいたもんです
こういうことがあると安易に病院選べないから困ります。

1日でも早いずんだくんの復活をお待ちしております!
元気になったらまた話したいです
2012-07-02 Mon 01:50 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
ずんだくん大丈夫っすか?

この記事アメンバー限定でなくて通常に公開してもいいと思う

ついでに病院名とか先生の名前とか晒しても・・。

怠慢かましてる医者にはお灸が必要っすよ

人命 軽く見てるみたいなので
 人の痛みは100年でも我慢できるって・・クソだ
2012-07-02 Mon 11:07 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
そのヤブ医師ヒドい(>_<)
うちの親にもこの話したらこの段階で行動おこしてもいいのではないかと言っていました
アタシもど同意見です

ずんだ君、早くよくなるといいですね(´・ω・`)
2012-07-02 Mon 12:17 | URL | ぱるーん@ピヨコッコ #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
ウチの妹も

かの昔 風邪と誤診

同様の事態でしたが40年経っても

医師のレベルは 変わらないのかな

お大事に
2012-07-02 Mon 12:38 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. 無題
子を持つ親として本当に怒りを覚えます。
人の痛み、命の重みに鈍感になっているのでしょうね…
危機意識が足りなすぎます。

1日も早くよくなられます様に…。
2012-07-02 Mon 12:39 | URL | りくんちゅ。パパ #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. 無題
心配です。

ずんだちゃんの早急な回復を願います。
2012-07-02 Mon 12:48 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. 無題
俺も人の親ゆえ、すげえ頭きます(怒)
相変わらずの人命軽視。。
閉鎖された医療という世界
いつまでもこんな暴挙は許されない。

今はとりあえず冷静に
ずんだくんの無事を祈ります。

元気になってくれ


2012-07-02 Mon 13:27 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. 無題
ずんだくん早く元気になる様に祈ってます。

みんな待ってるから。
2012-07-02 Mon 13:59 | URL | キタさん #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. え~~~~~~!
腹膜炎はやばい!

へたすりゃ生命に関る事態

toku は20年程前に取りまし~たん

いや~~~やぶだ! ヤブ医者だ!

悪化しないことを 心から祈念
2012-07-02 Mon 14:13 | URL | toku #79D/WHSg [内容変更]
■ 13. ヤブ医者最悪
こんちわ。最悪な医者ですね。

盲腸炎と腹膜炎どう間違えるのだ!

診た医者最悪だね。
研修生か?!

1958さんの時もそうだけど
模型使用して診てるんじゃないからもっとしっかりとしてもらいたい。

弁護士入れたらどうですか?
冗談じゃ済まされない出来事ですよ。

本当にムカつきますね。

2012-07-02 Mon 14:56 | URL | junichi #79D/WHSg [内容変更]
■ 14. 無題


ずんだ大丈夫ですか?

いくら医者でも完全に信じられませんね!!

早く元気になることを祈ります。
2012-07-02 Mon 15:37 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 15. 無題
ずんだ~!!

これは酷い!

ヤブ医者のせいで腹膜炎とは・・・・・

この医者はどんな患者が来ても痛み止め打って

はいOK!とかいう仕事しかしてないんでしょうね

命ある人間をなんだと思ってんですかね?

怒り心頭っすね

ずんだ氏が一日も早く元気になられることを

祈ってます。

2012-07-02 Mon 16:53 | URL | (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル #79D/WHSg [内容変更]
■ 16. 無題
ずんだくん大丈夫ですか?

僕も小さいころこういう経験をしたことがあるのでこの記事を読むと医者って何なんだ?
といらだちを隠せません。

1日も早く治る様祈ってます。
お大事に。
2012-07-02 Mon 18:42 | URL | 友ロー #79D/WHSg [内容変更]
■ 17. 無題
大丈夫ですか?
これはひどいっスわ!
良い医者ばかりじゃないんだなー。

しばらく辛いかもしれませんが、早く良くなるといいですね…。
2012-07-02 Mon 21:09 | URL | みかん #79D/WHSg [内容変更]
■ 18. 無題
本当に怒りを感じますね。
1958さんの医者といい、人の命を預かる職業なんだから人として…

早く良くなる事を心から祈ります。
2012-07-02 Mon 21:16 | URL | Arc #79D/WHSg [内容変更]
■ 19. 無題

ずんださんが心配です...

自分も以前、盲腸なりました...
自分に限って盲腸なんて...多分、食べ物にあたったんだな。程度に思ってました....
でも、友達に病院へ行けと言われ 言われるまま行ったら、盲腸でした...

破裂は相当痛いらしですね...
中のものが全部出て 感染症の危険もある。と先生に言われました

ずんださんが、また ブログに戻ってくることを願ってます。
2012-07-02 Mon 21:30 | URL | カヲル #79D/WHSg [内容変更]
■ 20. 無題
初めてコメントさせて頂きます。

毎回ブログを拝見させていただいている者です。

私も医療に携わるものですが、この話はとても憤りを感じるとともに同じ医療を志すのもとして恥ずかしさを覚えます。

僕もずんださんの無事を祈っています。それと同時に少なくとも自分の為に人が苦まないように精進していきます。
2012-07-02 Mon 21:39 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 21. 無題
ずんださんの快復を願っていた矢先、
驚きと心配を禁じ得ません…

まずは何よりも、皆さんとともに
ずんださんのご快復を祈ります!!
2012-07-02 Mon 23:10 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 22. 無題
病気・怪我 などで 一番 信頼しなくちゃいけない 病院や お医者さんが こうだと 安心して
病気や怪我など出来ないですよね。

私も 20年ほど前に風邪と判断されてその夜中に 呼吸困難になり 運ばれた事があり 風が打といわれてたのが 気管支喘息だったてことがありました。

何かお医者さんや病院が信用できなくなってきますよね。。
2012-07-02 Mon 23:13 | URL | かずちゃん #79D/WHSg [内容変更]
■ 23. 無題
これは流石に酷いですよね。
もうちょっと丁寧に見ても良かったと思うんですけどね

ずんだくんには早く帰ってきて欲しいです。


やっぱり医者は信用できるひとに見てもらうに限りますね
2012-07-03 Tue 00:26 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 24. 無題
医師免許は本物なのでしょうかね
何を診たのでしょうか

1958さんの件もありますし
しっかりとしてほしいものです・・・

ずんだ君の元気になったとの報告の
ブログ記事を待ってます
2012-07-03 Tue 01:04 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 25. 無題
快復をお祈り申し上げますm(_ _"m)ペコリ
2012-07-03 Tue 01:23 | URL | きり #79D/WHSg [内容変更]
■ 26. 無題
ほんと、ひどい話だね。
2012-07-03 Tue 09:08 | URL | タンクトップ #79D/WHSg [内容変更]
■ 27. Re:無題
>VIPPERさん

こんにちは 

無事に快方に向かってます。

お言葉でしかお返しできなく申し訳ありません。

ありがとうございます。 例の物、着弾してます。ちょっと 大杉です。

兼ねてお礼申し上げます。
2012-07-03 Tue 17:27 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 28. Re:無題
>marionotice@Sniper+BerettaM9さん

こんにちは、ありがとうございます。

無事、日に日に回復しているのがわかります。

若さもあり現在はいい方向です。

2012-07-03 Tue 17:28 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 29. Re:無題
>ノエルさん

こんにちは

一応地域柄ご存知でしょうけどもドクターヘリの病院ですので万全かと・・・ 前日に行った病院は精神衛生上 二度々使いません

 退院までは今しばらくです。

2012-07-03 Tue 17:31 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 30. Re:無題
>小悪さん

こんにちは

今日病院いきましたら、気になるのが メールチェックしたいといっておりましたので 回復の速さは年齢は若いとちがいますね。

 しばらく 夜更かし禁止令は発令しますけどね
2012-07-03 Tue 17:33 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 31. Re:無題
>たかぴーさん

こんにちは

ご指摘ありがとうございます。また、amebaの皆様にご連絡頂きありがとうございました。

 このたびの 怒り はまずは息子の回復優先で、ケジメ はしっかりつけます。

 でも・・誰に意見もらっても皆様と同意見なんです。

 このたびはありがとうございました。

2012-07-03 Tue 17:36 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 32. Re:無題
>ぱるーん@ピヨコッコさん

こんにちは

ありがとうございます。

全く怒りはおさまってません。

しかし何でも順番です。まずは回復を完全に喜べる状態まではしっかり見守りたいとおもいます。
2012-07-03 Tue 17:38 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 33. Re:無題
>1958さん

こんにちは

ありがとうございます。

救急車で運ばれた別の病院の執刀医は、発見は難しかったと思いますといってましたが・・・

 はい そうですか?とは到底受け止められる 私ではないので・・・

 エージェントをこのような事態にしてしまいもうしわけありませんでした。
2012-07-03 Tue 17:44 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 34. Re:無題
>りくんちゅ。パパさん

こんにちは

ありがとうございます。

S50のご意見共有頂きありがとうございます。

医者、病院は絶対だと思うんです。あいまいなことは発言せず 多忙は誰でもわかります多忙なのは患者一人一人真剣に向き合ってるからだと素直に思いたいものです。
2012-07-03 Tue 17:47 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 35. Re:無題
>HIROさん

こんにちは

現在は快方にむかってます。集中治療のおかげで、おなかの状態はいい模様です。

 退院したら、ブログ更新するでしょうからその際は以前同様やさしくお声かけください

 このたびはありがとうございました。
2012-07-03 Tue 17:50 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 36. Re:無題
>てるぞさん

こんにちは

S50の共有共感ありがとうございます。
またご自身のブログのほうも拝見しております。

本当に代われるもんならいくらでも代わってやりたいです。

ありがとうございます。

今は、息子の回復を待ちたいと思います。
2012-07-03 Tue 17:54 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 37. Re:無題
>キタさんさん

こんにちは

ありがとうございます。

まずは、きちんと治療計画を実行して万全の状態にしたいと思います。

 
2012-07-03 Tue 17:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 38. Re:え~~~~~~!
>tokuさん

こんばんは

腹膜炎は、なんとか最小限ですんでおりますが量はどうあれ同じ治療だと・・・

 早く回復して欲しいですが・・万全を期して欲しいものです。

2012-07-03 Tue 17:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 39. Re:ヤブ医者最悪
>junichiさん

こんばんは

私の文章が悪くすいません

 前日の救急外来に行った際に、腹痛だから鎮痛剤のみ治療そのときに 盲腸の疑いがあれば鎮痛剤の作用で痛みが和らぎ返って進行が体感できなくこうなった次第です。

 まだ怒りはおさまってませんがまずは、回復を優先します。

ありがとうございます。
2012-07-03 Tue 18:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 40. Re:無題
>458italiaさん

こんにちは

手術ですから、急変って不安はまだついてまわります。

 病院ではなく、前日の病院の医者には、あったら冷静にはなれないでしょうね 性格上

ありがとうございました
2012-07-03 Tue 18:03 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 41. Re:無題
>(((((( &#59;゚Д゚)))))ガクガクブルブルさん

こんばんは

ありがとうございます。

人体って、100%同じはありえないはずです。

真剣に診察したかは、質問すれば分かりますよね多分

 まずは、回復優先です。
2012-07-03 Tue 18:05 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 42. Re:無題
>友ローさん

こんばんは ありがとうございます。

本当に、苛立ちを隠せませんが、まずは回復です。

 親の立場ですと、なんでもそうですかと受け止める事ができませんので、今後は、何があっても言いように各方面に確認だけはしておきます。
2012-07-03 Tue 18:09 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 43. Re:無題
>みかんさん

こんばんは

ありがとうございます。

全くです。病院にいっても大量に接続さてる点滴の量は本当にかわいそうになります。

 平静な表情をするってのはつらいものです。

まずは回復と検査結果が良好な方向へ行くことを望むだけです。
2012-07-03 Tue 18:19 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 44. Re:無題
>Arcさん

こんばんは

 なうの方では、お返しできなく申し訳ありません

 運 が悪かったでは済ませたくはないですね

医者一人一人の人間性の問題もあるでしょうけど・・ 頼られる反面 なのかなと感じてしまいます

ありがとうございます。

2012-07-03 Tue 18:22 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 45. Re:無題
>カヲルさん

こんばんは 初期の盲腸であればよかったんですが、本日 重症な盲腸だとしっかり医者からお話がありましたので なおさら 気分はよくありませんでした。反面 親としての監督責任はとなると・・・です。

 まずは回復を願いたいと思います。
2012-07-03 Tue 18:25 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 46. Re:無題
>しんごさん

こんばんは 

 読者様でしたか・・お初です。

今のお言葉のとおりで、医療の原点を見失わないでください ただ、気持ちの逃げ道は必要だと思います。 私生活と医療業務中の気持ちの整理はしっかりしてください。だれでも壊れます。

 まずは回復優先で考えたいと思います。
2012-07-03 Tue 18:28 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 47. Re:無題
>スズメさん
こんばんは

最初に温かいお言葉頂き、このような事態になってしまい 親としては自分を監督する意味では反省しております。

 私も皆様同様以上に回復を待っております。

このたびはありがとうございました。
2012-07-03 Tue 18:30 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 48. Re:無題
>かずちゃんさん

こんばんは

以前にも長女が 風邪だと毎日病院連れて行って高熱だと 座薬打ちなさいと・・ しまにはひき付けをおこし、脳が腫れるインフルエンザ脳症を発症しICUで 体温を下げ脳を氷で冷やし続け治療したことがありこの症状も命を落とす場合があるのをなんとか回復しました。

 本当に分からないかもしれませんが、今回はある程度の検査で十分わかったのではないかと素人ながらにおもいます。

2012-07-03 Tue 18:34 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 49. Re:無題
>とらやのすさん

こんばんは

全くです、多忙だったかもしれませんし休日当番で専門分野ではなかったかもしれませんが、悲しくなりますね

 まずは、回復を優先したいと思います。
2012-07-03 Tue 18:36 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 50. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは

まずは、回復優先で、検査結果を妥協せずに治療してもらおうと思っております。

本人も、PCに触れないことがストレスですのでそれが回復に上乗せなればと思います。
2012-07-03 Tue 18:37 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 51. Re:無題
>きりさん

こんばんは

ありがとうございます。

まずは本当に、副作用や、腹膜炎が回復することを最優先にしたいとおもいます。
2012-07-03 Tue 18:39 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 52. Re:無題
>タンクトップさん

こんばんは

本当に、怒りを通り越して 呆れといいますか医療資格経験の他に、人間性のテストも追加して欲しいとおもいますね

2012-07-03 Tue 18:40 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |