このたびは、ありがとうございました。
2012-07-08 Sun 11:57

このたびは、X-ZONEはじめ、訪問くださる皆々様ご心配をお掛けし更には、暖かいお言葉を頂きありがとうございました。


 術後経過は、一度も悪くなることなく腹膜炎の状態も最低限で改善し


水が飲めるようになり翌日5分粥翌日一般食と予定通りに治療をし経過が順調であり、当初2週間の入院予定を、お腹の状況がよく経過順調から通常の虫垂炎の入院期間まで短縮し、明日、抜糸し傷口の状態が良ければ 退院とのことをドクターから説明がありました。


 あの日の状態から考えれば有り得ない回復で、あの時の自分の心境からすれば、結果大袈裟だったで済みそうです。


 皆様方の、お言葉は本当に励みになりました。


 このたびは X-ZONEの皆様を始めコメント頂いた皆々様本当にありがとうございました。


 乱筆で申し訳ありません。


バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | ブログ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パイ焼き 最終課題発表準備と、ジャンクPCで遊ぶ楽しさ の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 皆様のおかげです。ありがとうございました。>>
コメント
■ 1. 無題
おほ❤

 早くて明日とは (ι`ω´*)恐るべき回復力w


カンパ~~イ ○^∇^)_旦旦_(^∇^ ○
2012-07-07 Sat 19:05 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
始めに話を聞いたときは正直驚きましたが
やはり若い! 

この数日 一瞬の出来事でしたね~

大袈裟でもなかったと思いますよ
やっぱり大事な息子さんですし
即手術になったら誰でもああなりますよ

今日は七夕ですので

ずんだ氏もバーツ氏もこの先健康に
そして最高の自作erでありますように~
2012-07-07 Sat 19:16 | URL | (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
オレナンカヨリゼンゼンワカイ・・・(ry

おめでとうございます(;`・∞・`)ウンウン
2012-07-07 Sat 19:39 | URL | VIPPER #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
よかったですね~。
しかしスゴイ回復力...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012-07-07 Sat 19:55 | URL | りくんちゅ。パパ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
ほんと良かったですね~^^

やっぱ若いってスゴイですね(≧∇≦)/
2012-07-07 Sat 20:03 | URL | キタさん #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
皆さんの願いが届いたかな?

それにしても良かったですね

バーツさんも一安心と言う事でまたPCのブログUP待ってますww
2012-07-07 Sat 20:17 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
すごい一週間になってしまいましたねぇ…
でも快復に至って何よりでした!!

あとは無事の退院を待つばかりですね!!
2012-07-08 Sun 00:07 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>たかぴーさん

このたびはありがとうございました・

無事に釈放されて、PCの前にロックオン状態です。 πも問題なく出来そうです。お騒がせいたしました。

 今夜はゆっくり晩酌できそうです・
2012-07-08 Sun 11:42 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>(((((( &#59;゚Д゚)))))ガクガクブルブルさん

このたびはありがとうございました。

 人間の持った回復力・・・本能に感謝です。

本当に、正気ではなかったあの時・・

親の管理不足を後悔しました。

 まだまだ、子沢山なので今後は子供のSOSを見逃さないようにしたい所存です。
2012-07-08 Sun 11:46 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>VIPPERさん

このたびはありがとうございました。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

2012-07-08 Sun 11:49 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>りくんちゅ。パパさん

このたびは、ありがとうございます。

残るのは、腹の傷と親としての子供のSOSを即座に受信できなかった後悔のみです。

 まだまだ 未熟な父親です。

2012-07-08 Sun 11:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>キタさんさん

このたびはありがとうございます。

本当に若さ、親ながら呆れる回復力でした。

 
2012-07-08 Sun 11:52 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 13. Re:無題
>HIROさん

このたびはありがとうございました。

皆様の、お気持ち間違いなく届いてます。

早速、復活編を更新した次第です。
2012-07-08 Sun 11:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 14. Re:無題
>スズメさん

このたびはありがとうございます。

本日、抜糸後、退院となりました。

無理させず経過見たいと思います。

2012-07-08 Sun 11:57 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |