バーツは・・・復活の呪文を唱えた・・ そして始まる・・  電気量の結果っす!
2012-07-10 Tue 18:33






うぃ・・・






  うぃーー







          んっ!(。・ω・)ノ゙







 バーツ出て来い!

 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ん・・・ 呼んだ?






  
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ









バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






 唱えろ・・ 呼んでるぞ!





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



コマンド間違うなよ・・・







間違ってないぞ





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


























お手数ですが再生しながら見てくださいね



バーツ復活っす~



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 ういっす~\(◎o◎)/!




1週間が、凄く長く感じたわけで・・・


 本日は七夕ですね~


七夕とは無関係ですが・・・ 先月バーツはこんなことがありました。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

恐ろしや電気使用量・・・


ココルを組み上げ・・・節電生活・・・


7月の結果や・・・




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


おおよそ 100KWの節電に成功


昨年の同月は



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
286KW


だいたい同量になりました。 


するってえと 原因は コルシー・・・ まさかね!


まあ、今後も節電です。


更に諸事情でアップできずにいたのが


こちら



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


450Mbps対応っすね!



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ずんだの奴が、買ってきた奴は 300Mbps しかしアンテナとかなくて・・・寝室ではWIFI届かなくてスマホは切り替えばっかりで、満足に使えない状態で・・・ 寝室のノートPCは、全く繋がらないという 無駄な買い物でイラつきも限界で・・・ 用意していたんです。


 設置すると・・・




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





なんか、カミキリムシ みたいっすけど



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




寝室でも無事に安定した ネットが出来るように戻りました。






以前のはもう、物々交換ずみでして・・・




150Mbpsでしたので・・・ブロードバンドの高速化に対応しないとね!



 M200 は内蔵子機ですので・・





     遅 いっすけどね(笑)






まあ、寝室でも問題なく ネット使えれば OKっす~



先程、ずんだの病院の帰りに、七夕飾りの準備で寄った100円ショップで発見した



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



収縮チューブ カラー付きもあったりした・・・ 破れやすいかも・・・


練習用にはいいかも・・・



 明日は10時には、ずんだの留置所(笑)追い出されるので9時まで逝かないと・・・


 早起きしてケーキでも予約してきましょうかね音譜






バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | ブログ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーツ\(◎o◎)/! なりに ATXピン抜きを自作してみた。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | パイ焼き 最終課題発表準備と、ジャンクPCで遊ぶ楽しさ の件>>
コメント
■ 1. 無題
綺麗に編集されてますね~w

特に復活の呪文を唱えてるところがなんというか、感動ですw

コルシー・・・ガンバレо(ж>▽<)y ☆です

ウチの中でも無線LAN飛んでいますが、回線速度が1Mbps下回ってますね(有線でも3Mbpsは行った事ありません)
寝室で安定したネットは幸せですね~!

100均の収縮チューブ(写真左側の方です)は、意外に破れくいですね。
そして、2~3mmと書いてあるのに、意外に太めな線や細めな線でも大丈夫な感じですw
しかしまあ、これぞ100均クオリティと思ってしまったのがライターであぶるとスグにこげるところですね。。。
ただ、ドライヤーだと時間掛かりすぎてイライラしますw

ずんださん退院キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですね!!
2012-07-07 Sat 20:18 | URL | marionotice@Sniper+BerettaM9 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
いつものバーツさんが戻って来ましたねww

また面白いブログ楽しみにしてます
2012-07-07 Sat 20:26 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
明日帰ってくるのか♪

傷口開くから 笑わせないように 

ベホマ? ベホイミ? 忘れた・・

最近は 不老の 呪文探してますが・何か?
2012-07-07 Sat 21:11 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
。・∀・)ノ゛

復活の呪文
「ぺぺぺぺぺぺぺ・・・」
懐かしいすねぇ~w
S50なら皆経験済みでしょう(爆)

そ、そんな
PC1台程度で100kWhもの節電
で、で、出来るわけなぃじゃない(汗)

↑、、奥様に突っ込まれた時用に
今のうちに練習しときましょうwww
2012-07-07 Sat 23:26 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
ヒャッホーオイスデスー

退院おめでとうでございます!
2012-07-08 Sun 10:52 | URL | ノエル #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>marionotice@Sniper+BerettaM9さん

こんつは\(◎o◎)/!


なんとかかんとか復活です。

無線で速度を求めるのは無理があるかもですが・・・ 接続切れるのが厄介で・・・

 カードリーダーに続いてまたもや100均にあるという・・・ヨコスベリ・・

 収縮は、個人的な意見ですがドライヤー時間かかる分収縮量の調整がきくと思いますが故、クオリティーを求めるならドライヤーかなと・・初心者意見ですがね・・

何とか退院です。

コメありがとうございます。
2012-07-08 Sun 15:04 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>HIROさん

こんちは\(◎o◎)/!

まだ、リハビリブログですが・・・クオリティ低です。

 塗装編は、少し先送りですが・・妄想編は続きます(笑)

 コメありがとうございます。
2012-07-08 Sun 15:05 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>1958さん

お疲れ様です。

無事に先程自宅に戻ってきました。

横なれって言ったら起き上がるのがきついという理由でPCの前から離れないという・・

 ドラクエシリーズは今後も続きます(笑)。

 不老の呪文は・・・無いので・・・

 タイム風呂敷なるドラえもんパーツかなと・・・(笑)

コメありがとうございます。
2012-07-08 Sun 15:08 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>てるぞさん

お疲れ様です。このたびは本当にありがとうございました。

 ぺぺぺぺぺの意味 DQ1の方の最強の呪文と天秤にかけて DQ2の呪文にしました。

 電気代もう 奥様はコルシー使わなかったからだと思い込んでます→舌噛みながら発声練習しないと・

 コメありがとうございます。
2012-07-08 Sun 15:11 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>ノエルさん

こんつは\(◎o◎)/!

なんとかかんとか退院です。

 夏休みできれば オフ会だね

コメありがとうございます。
2012-07-08 Sun 15:12 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. 無題
ずんださんの退院おめでとうございます!

勇者みょもとですね。(笑)
復活の呪文間違えてた時のショックといったらもう…。
あと、呪文メモってる最中、猫がリセットボタン踏んでった時も泣きました。ww

2012-07-10 Tue 00:35 | URL | みかん #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>みかんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

なんとかかんとか本日より登校してます。

 昔、深夜にこっそりDQしていて 親に気が付かれたときに爆速で書いたりしたときなんかは確実に間違えて 翌日 凹んだこと何回もありました。

コメありがとうございます。
2012-07-10 Tue 18:33 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |