スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は、八戸の七夕祭りっす\(◎o◎)/! 
2012-07-16 Mon 00:10


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/!






今日は朝から ずんだは病み上がりのくせに、


男友達 


と映画を観に逝ってました





バーツ的には男同士で映画観るということはクリスマスとかバレンタインデーに男同士がファミレスで食事したりするのと同じ扱いになるっす!





 気持ち悪い行動としか考えられないバーツっす。







 なんなんでしょうかねえ~疲れてます(-_-;)


 気持ちがネガティブです盛り上がらないんですよねー


転勤族の性でしょうかねえ~


 地元恋しくなってるのかなんなのか?





今日は夕方から、七夕祭りに行ってたんですが・・・


 正直 寒いんです 車の温度計 19度です。


 カキ氷屋さんは 閑古鳥的な感じで・・・


 今年 エアコン 1回も使ってないんです。


これも多分気持ちの落ち込みに輪をかけてます。


 夏を感じる間もなく 秋 になりそうな予感で・・・季節感を感じません 


 もう7月なのにスーパーでは とうもろこし売ってるのに体感季節は5月中旬みたいな・・・


 体内季節感が狂ってます・・・


 まあ愚痴的な 前置きです。


 いざ 七夕祭りの画像をば


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

人 人 人 人ごみきらーーい



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


とにかく凄い人ごみでした・・・ 涼しい過ぎるので 長袖目立つでしょ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




外人さんのカレー屋さん あんまり宮城では見ませんでしたが すんごいお腹すく香りをはなってました



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





定番の串焼きと揚げ物ですねえ 凄く八戸はから揚げ屋が多く感じました。


そして



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


くじ引き屋さん いまや1回 500円って子供が100円握り締めてやれる楽しさは何処いってしまったんだと感じてしますのはバーツだけ?



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

金魚や亀すくいは どこでもですね 



まあ 人ごみ嫌いなバーツは 2時間が限界でした・・・







祭り中 目線の先はどちらかというと



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

甚平ルックの 子たちでしたね (笑)






バーツ\(◎o◎)/!





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル の熱対策編も同時始動っす~ windows8も・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 1台のPCに OSを4種類インストールして遊んだ \(◎o◎)/!>>
コメント
■ 1. 無題
うっ・・・
ついつい唐揚げに誘われるVIPPERっすw

まさかのバーツさんロリに目覚め(ry
2012-07-15 Sun 03:24 | URL | VIPPER #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
私ですね、最近唐揚げに凝ってまして
お惣菜屋で買うんではなく、自分で鶏肉買って味付けして
自分で揚げるんですよ

むね肉で揚げると、チキンナゲット見たいになるんですよねー
2012-07-15 Sun 08:37 | URL | じんこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
先ほど、ずんだちゃんと話したのですが!七夕祭り
7月7日では、ないのですね!

それにしても大勢の人がいますね楽しそうですww
2012-07-15 Sun 12:14 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>VIPPERさん

こんばんは\(◎o◎)/!

から揚げも食べた瞬間に・・・どこかのファミレスと一緒だとか無ければいいんですけどね(笑)

 業務スーパー系で売ってるから上げって結構いたるところですう数倍の価格に化けて販売されてますからね~

 ロリというより、理想の娘はこういう風にしたいという参考っすよ

 コメありがとうございます。
2012-07-16 Mon 00:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>じんこさん

こんばんは\(◎o◎)/!

から揚げへの拘りっすね!

一時期は、から揚げ粉毎回種類を変えてみたり下味を付け加えたりしてましたね

 末期は、ネットで調べて、、ケ○タの調合とか試したり・・

 子供の頃に好きだった味を再現しようと日々研究した時期もありました→バーツも料理も好きっす

案外 胸肉使うといいですよね!安いですし野菜と食すといい塩梅ですね~

 コメありがとうございます
2012-07-16 Mon 00:07 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>HIROさん

こんばんは\(◎o◎)/!

東北地方の仙台七夕は8/6.7.8でっせ~ 東北三大祭りの時期ですね~なぜか仙台七夕は雨が降る場合が多いですが・・・

 人が多いのは盛り上がりますが・・・歩道区別があまりにも無くて チビ連れては大変でした 切れましたし(笑)

 いつもありがとうございます。許可なしでリンク貼っちゃいました。

 コメありがとうございます。
2012-07-16 Mon 00:10 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
