スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車好き PC好きを継承(感染) はしゃーないのかの件
2012-07-23 Mon 18:34



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


こんばんは\(◎o◎)/! 






      バーツ\(◎o◎)/!っす!







 あー時間に追われる休日でして・・・合間合間はあるんですが、なかなかうまく休日利用できない今日この頃です。 本日も長袖で過ごす7月・・・・暑いの嫌いですが・・嫌いな夏を味合わずに秋・・・それもちゃうだろうそんなのでは季節がある日本これじゃあいけない 毎年広域災害が後を絶たずでどうなるんだ日本、子を持つ親としては子の将来が心配になるっすね! 時代の変化はしゃーないですが・・・少子化が続き 子の世代がバーツ世代を支える時代になったとき、子の苦労が今から想像できてしまい 高度成長期も子の成長の様に、小学生高学年から中学生の成長期の様に我々の世代で何とか築き上げ後に継承したいものです。










 またまた前置きでしたが・・・







 馬鹿のずんだですが、思いっきりバーツの影響を受け何気に馬鹿のブログをみたら



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 バーツの過去の愛車 JZA-70スープラが登場してましたので懐かしく再アップします。






このスープラでチャイルドシート付けて、ずんだを保育園に送ってたりしました(笑)






 AT→MTに一晩徹夜で乗せ換えたり、ファイナル変えて最高速仕様にしたり、柿本のフロントパイプ(分かる人にはわかる)でブーストアップしたりで楽しんだものです。






 子供って、そういう親の持ち物愛車など・・・身近なものって良く覚えていて影響されますよ~







 親子でamebaというまれな構成ですが(笑)←おバカな親子ですね

 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





子はよく覚えてますよ!!







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






茶髪だった 親父







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 






あの 音 ストレート6の何処までも繋がる甲高いエキゾースト














 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


そして、悪いDNAが継承されるのである。












バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル 水冷化!ラジエーター自作の為の工具と材料を検討してみた件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル 水冷化の検討で電源が邪魔になった件 (ToT)/~~~>>
コメント
■ 1. 無題
おお!
かっこいい(●´ω`●)
柿本のマフラーは良い音がしますね!

しっかり受け継いでるんではないですかね!
ずんだくんが免許取る頃にはまたスープラが…(・∀・)
2012-07-23 Mon 12:06 | URL | ぱるーん@ピヨコッコ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
こんにちは。

スープラまだたまに見ますね・・・まだ現役だー。

親子仲良くアメーバ・・・素晴らしいことですね。

うらまやしい・・・・。
2012-07-23 Mon 13:24 | URL | タンクトップ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>ぱるーん@ピヨコッコさん

こんばんは\(◎o◎)/!

柿本って名前だけで気に入って最初は導入しました(笑)

 ずんだは将来何選ぶことやら・・・・ 

 そして事故るでしょうね(笑)

スープラっていっても 70オンリーなんです我が家はですね なのでますますポンコツですねえ

 コメありがとうございます。
2012-07-23 Mon 18:32 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>タンクトップさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 スープラまだまだ現役ですけど、税金維持費が半端なくなってしまってますよね・・・ まだまだターボRなんかは 100諭吉超えてるようですね


 親子アメーバで奥方の視線きつくて・・リビングでは一切話題にできないと言う現実 アメーバの話は スカイプで行なってます(笑)

 コメありがとうございます
2012-07-23 Mon 18:34 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
