-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奥方が、ラブレター貰って帰ってきたの件! 
2012-07-24 Tue 00:58


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ 身の細る思いのバーツっす\(◎o◎)/!




出張明けの週明け・・・・過去に無いほど伝達がうまくいっていてこれといったトラブルがなく帰宅することができました→もちろん溜まった仕事はありますけどね・・・




前置き少なめでタイトルの件!





 背筋が凍るような空気がバーツ\(◎o◎)/!家で流れております。



 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






 バーツ家検問っす! 下の画像クリックしてお進みくださいませ



ダウン


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 
にほんブログ村

 



 
以上です(/_;)/~~






よって今夜は しーーんとしなければいけない状況っす!












※子供は成長とともに自らロックを外せるようになります。それを直そうと路肩に止めようとした矢先の出来事です。




関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スマホ用のタッチペンって簡単に自作できるんだぁ の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル 水冷化!ラジエーター自作の為の工具と材料を検討してみた件>>
コメント
■ 1. 無題
こんばんわです。( ̄▽+ ̄*)

いやらしいことしますね○察。見れば分かるだろうに。
2012-07-23 Mon 20:05 | URL | ミヤモト #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
白切符?

死ー止べるとすか

あらら
2012-07-23 Mon 20:06 | URL | 雑々王1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
ボクも一度はスポーツカーとかセダンに乗ってみたいんですが、子供が3人いると選択肢がワンボックスしかない事実...(; ̄ー ̄A

子供の安全を考えればチャイルドシートの着用も当然のことなのでしょうが、それを義務付けて警察が取り締まるのは大きなお世話な感じがします...

2012-07-23 Mon 22:33 | URL | りくんちゅ。パパ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>ミヤモトさん

こんばんは 安全第一ですからね!

 固定をもっと強靭にしなかった親の責任ですよ

 しょうがないです。 どちらかというと速度取締りのほうが問題化と・・・

 朝の国道って高速道路みたいですからね

コメありがとうございます。
2012-07-24 Tue 00:40 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>雑々王1958さん

こんばんは\(◎o◎)/!

 白切符でしたね・・・・ ちなみにバーツはゴールド10年継続中です。

 子供の固定が甘かった親の責任ですね

 ただ 機嫌損ねてるので そこが問題です。

コメありがとうございます。
 
2012-07-24 Tue 00:43 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
こんばんは☆

白キップ・・・
奥様、派手な赤いのとかじゃなくてまだ良かったと思います。。

でも、よくその瞬間狙って見てるよな~と思います。警察は><
2012-07-24 Tue 00:45 | URL | 自作PC☆kakuさん #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
警察ってやなとこ見てますよねー

ショッピングセンター近所の交差点とかで、
目立たないようにネズミ捕りとか。。。。


バーツさんスープラ乗ってたんですねー

私も車ホシス。
2012-07-24 Tue 00:46 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>りくんちゅ。パパさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 先日はありがとうございました。

子供当時2人いて supraでした(笑)

 現在 エスティマです。

 たしか経済的理由で購入できない場合は掴まらないとか・・・ 警察も人それぞれ対応が違うのも事実ですからねえ 

 だったら信号待ちしているとき 最近携帯で話している人 かなーり 増えたので 事故の原因を作る奴 捕まえて欲しいものです。

 コメありがとうございます。
2012-07-24 Tue 00:46 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>自作PC☆kakuさんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 私も以前 免許証没収されて赤切符が免許証代わりだよーってことがあって 裁判所出頭5諭吉が消え 免停30日→講習で1日って過去があってそれからは 無違反です。

 当方転勤族でしていわゆる スポットを把握しておらずで・・・ エスティマのサードシートのチビ達(プライバシーガラス)をよく見つけたものです。

 流石はその手のエキスパートですね 確かにその一瞬でも事故は付いてきますからね・・

 救いは3ヶ月無違反で帳消しってところだけですね

 コメありがとうございます。
2012-07-24 Tue 00:54 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>とらやのすさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 警察のお仕事ですからねえ~

 治安確保、安全第一ですからしょうがないですむしろ違反する方がわるいですから・・・

 スープラは 2000ccと2500cc2台乗り継ぎました。

 整備士でしたので維持費は税金保険代くらいですみましたからね 現在は無理ですが・・・

 地域柄維持費の格差は大きいですからねえ

 マイカーいいっすよ!  無論こちらは無いと生活できない地域柄ですけどね

 コメありがとうございます。
2012-07-24 Tue 00:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
