-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏だ!サマージャンボ宝くじだ\(◎o◎)/! それでもやっぱり(ToT)/~~~
2012-07-26 Thu 19:41

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 やっと夏らしくなった八戸っす\(◎o◎)/!








 今日は帰宅中に ヒグラシがカンカンカンカンと鳴いていました・・・ 日本ではセミが鳴くって言いますけど ドイツの方ではセミが 歌う って表現するそうですねえ なんかその方が爽やかですよね。 








 週の中疲れを感じつつ前置き少なめに・・・












 タイトルの件!!




サマージャンボ宝くじっす~メラメラ





 という訳で本日八戸に赴任してから初めてお弁当作ってもらって昼飯代が浮いたのをいいことに・・・





 帰宅路にある宝くじ売り場で買っちゃいました\(◎o◎)/!




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





スクラッチですけどねえ~ (笑)


1枚200円 当選1等50万


コスパ最高!!!!!


いざ


 




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






がーりがり手裏剣







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


・・・・・・・・・ 




昔おねえさーーーん



もう一枚 頂戴!!







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






いざいざああああああドンッ










バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


50万当たったら~




680を3枚買って~




プラチナメモリー 8G*8 買って~





             AX1200 買って~






モニター 1枚買い変えて~






 


 おおお夢は膨らむぜ!!!



  
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


我慢汁 全開垂れ流しと言わんばかりのニアピン仕様(ToT)/~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

はい お昼 浮いた分は、夢を見て消えたっす!!









こちらダウンをクリックすると 運気上昇の願賭けしております。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



夢を見るサマージャンボ 年末ジャンボ 


実際は、ほとんど購入してなかったりします(笑)








バーツ\(◎o◎)/!








関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グラフィックドライバー なにかあるのかなあ? 不具合検索多し\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル ラジエーター自作のために流用できる部品調査とメーカー水冷PCは流用可能か?>>
コメント
■ 1. 無題
おいす~ですヾ(・∀・)ノ

50万当たったら~が一瞬50万当たったに見えてびっくりしましたwww

親に1枚かってもらったら500円あたってみんなでアイス食べた記憶がありますw
2012-07-25 Wed 21:41 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おばんでございます・・・

宝くじは夢が膨らみますね~

50万もあたったら僕もプラチナメモリ欲しいですねw

しかし、宝くじは当たらないから宝くじっていうんですね・・・

子供できた時に買ったんですが、当たりませんでしたw

まるで掛け捨ての預金みたい・・・
2012-07-25 Wed 22:29 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
当たったら良いですけれどもねぇ~
その分にかけるお金を考えると
なかなか手が出ないものです( ´ー`)

当たったら買いたいものが山ほどですね~w
2012-07-25 Wed 23:35 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
どんも~^^
きりもほんのたまにスクラッチしますが当たったのが人生MAX3000円が最高っす><
お互い当たるといいですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

追伸。。嫁がサマージャンボ買ってきてました^^;
2012-07-26 Thu 01:09 | URL | きり #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
ちわす(^_^)ノ

スクラッチはすぐ結果出るので
アツくなりますねwww(゚ω゚)

「夢を買う」
それ正解(爆)
2012-07-26 Thu 14:02 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 何度?
福島は32℃

青森って やっぱ涼しいのかな
2012-07-26 Thu 14:02 | URL | toku #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>458italiaさん

ういっす\(◎o◎)/!

7枚しか売ってなかったので大人買いすればよかったっす~ 全部外れたら 文句もいえたっすね\(◎o◎)/!

 コメありがとうございます
2012-07-26 Thu 18:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>しんごさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 夢を買う宝くじでは済ませんよバーツは絶対に
(笑)

 といいつつ いままでいくら投資したことか(笑)

 仕事がウマくいかないときに、運の景気付けで買うんですよ そしてますます沈むわけです

コメありがとうございます
2012-07-26 Thu 19:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

当たったらしばらくハイテンションで一瞬で消えるんでしょうけど(笑)

 本格的にこの手の物にははまれませんね

 コメありがとうございます
2012-07-26 Thu 19:33 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>きりさん

こんばんは\(◎o◎)/!

たまーに ふとしたときや運気を変えたいときに買いますね!

 我が家の奥様も買ってるかも・・・

コメありがとうございます。
2012-07-26 Thu 19:35 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>てるぞさん

こんばんは\(◎o◎)/!

そういや 私も今月免許書き換えっすね!

 S50なら当然ですよね(笑)

 夢を買って、散る・・・

 何時かはきっと・・・・

 今度こそ・・・

 ちとはまってます。

コメありがとうございます
2012-07-26 Thu 19:40 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:何度?
>tokuさん

こんばんは\(◎o◎)/!

今日の八戸は30℃くらいでしょうか??

浜風があるので涼しい方なんでしょうけど体の慣れの関係で十分暑いっす~

コメありがとうございます
2012-07-26 Thu 19:41 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
