スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グラフィックドライバー なにかあるのかなあ? 不具合検索多し\(◎o◎)/!
2012-07-27 Fri 01:19



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



梅雨明け宣言したんだろうか??



暑いっすねえ~



画像も暑苦しいって? そういう ネタ です。


やっと明日で、1週間を終えますね~







 

 こうも暑くなってくると


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

カキ氷っすよねえ 



 果汁なんて入ってないのに・・・ メロン を選ぶ貧乏性・・・











さてさて、昨日の検索でこのブログに訪問頂いた方で、nvidia

ドライバー不具合 とか、メディアプレーヤー動作を停止したとか・・


やたらそういう検索がなされているようです。



そう バーツ\(◎o◎)/!はコルシーの便秘と戦い続けた男


最近最新ドライバー見てなかったなあと見てみた


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


betaがバーツ最終ドライバー更新から2つ更新されてました。


現在でも 296.10不具合とか 295.73不具合で、同時に、ドライバー停止しましたが・・・ 検索されない日は無いようです。





てるぞさん  のとブログでも話題になってましたが・・・ ラデでもげふぉでも同じ不具合内容っすね!




 ドライバーだけじゃないですねこの不具合 てるぞさんと同様の結論です。




 windowsの問題かもですね!(たぶんですけど)









最後に、ずんだの入院の時に、着弾音譜した





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



てるぞパック っす~


いまでもずんだの愛読書っす~ 





 本当にあの時はありがとうございました。→遅くなってすいませんでした。






バーツ\(◎o◎)/!



 


 


 





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Logicool Unifying 回数制限でハマってます。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 夏だ!サマージャンボ宝くじだ\(◎o◎)/! それでもやっぱり(ToT)/~~~>>
コメント
■ 1. 無題
おいすーです
バーツさんムキムキっすねw

てるぞパックにマヨネーズも入ってたんですか?w
2012-07-26 Thu 20:48 | URL | ノエル #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おばんです~

僕も最近グラフィックドライバの不具合に悩まされていて、nvidiaのドライバ(なんてファイルか忘れましたが)をwindowsのドライバに上書きする作業をして現在観察中です。

僕もおそらくWindows7の不具合だと思っています。
2012-07-26 Thu 21:08 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
。・∀・)ノ゛
呼びました?

ドライバ不具合の件は
1958大先生のおかげすね~w
(。・人・`。))アリガタヤー

てるぞパックの件~www
いえいえいえこちらこそ~♪
(バーツパックは旅行であぁっ!!画像が。。orz)

>ノエルさん
お初です
実はマヨネーズが本命みたいなとこあります(爆)

2012-07-26 Thu 23:35 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
グラボの不具合ですか?

私の環境下ではなかったですが‥

ゲームはやらないから

きづいてないだけなのかもしれません。
2012-07-27 Fri 00:22 | URL | ノミ☆ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>ノエルさん

こんばんは 更新後にお返しすいません\(◎o◎)/!

今度、オフ会しましょう♪

その時にバーツのムキムキにした理由がわかります(笑)

マヨネーズは間もなく 完食っす~

 コメありがとうございます。
2012-07-27 Fri 01:06 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>しんごさん

こんばんは 更新後にお返しすいません\(◎o◎)/!

ずーとですがnvidia系しか知らないですが・・統合ドライバーっすよね! 完全は難しいのかなと・・ 

バーツの記事遡れば、ドライバーとの戦いが出てきます(笑)

 しんごさんの予想通りで間違いないと思います。・・・ 

 バーツはbetaのドライバーで解決したという事実はありますが・・・・

 コメありがとうございます
2012-07-27 Fri 01:09 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>てるぞさん

こんばんは 更新後にお返しすいません\(◎o◎)/!

ドライバーと7の関係 表に出ないでしょうね~

1958先生に HELP的な状況に陥ってるバーツっす

バーツぱっく? おなか壊しませんでしたか?

間もなくマヨ使い切ります(笑)

コメありがとうございます

2012-07-27 Fri 01:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>ノミ☆さん

こんばんは 更新後にお返しすいません\(◎o◎)/!

げふぉのドライバーで、動作を停止したり、動画再生できなくなったりする不具合が、一定の条件で出ているんです。

グラボに標準で付属されてくるディスクのドライバーで発生するものですから・・・

600系が主流になって500系の在庫処分を購入された方で不具合に苦慮してるものと思われます。

 ゲーム以外にも、動画再生できなくなったりバルーンでドライバーを停止したなどでるものですから混乱してる方多数の模様です。

コメありがとうございます
2012-07-27 Fri 01:19 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
