-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
データアシスト 第5回 我が家のパソコン自慢  で紹介いただきました(*^。^*)
2012-07-31 Tue 18:20

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




こんばんは\(◎o◎)/!






バーツっす\(◎o◎)/!








このたび 







第5回 我が家のパソコン自慢 





にメール画像にてココルで応募しまして紹介されました♪。





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


データアシストスタッフの皆様このたびはお礼申し上げます。





 なかなか、匠 なPC多数でお恥ずかしいですが・・・ 塗装して仕上げた勢いで応募しました。






次回も参加したい所存ですので是非ともよろしくお願いいたします。







月末、週明け、猛暑で、体力消耗でして本日は短めで・・・









バーツ\(◎o◎)/!






関連記事
別窓 | ココル | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CPUの殻割りってどうなんだろうって思った件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 水冷キット着弾・・そして水枕などチェックしてラジエーターを見続けたの件!>>
コメント
■ 1. 無題
おいす~ですヾ(^▽^ヾ)

(ノ∀\*)キャ----
めちゃくちゃすごいじゃないですか!!!

僕も我が家のパソコン自慢にでれる用に頑張って行きたいです!←
2012-07-30 Mon 19:19 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おばんです~

やはりカポエラグリーンのアクセントはいいですね!

僕もこういうのに応募してみたいですね!
僕は無改造クラスの応募しかできなさそう・・・

あ、5号機はバラックだからいけるかもw
2012-07-30 Mon 23:41 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
どうも~八戸帰ってきてから暑さで日中家にいることがほぼ不可能な小悪です!!

八戸暑すぎますよ~釣りしてたら1日で肩が真っ赤でヒリヒリと・・・

今回も我が家のパソコン自慢は不参加ですね~(;´・ω・)

そろそろ各方面からお叱りがきそうでびくびくですwww
2012-07-30 Mon 23:45 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>458italiaさん

こんばんは\(◎o◎)/!

勢いで応募しちゃいました。

何でも参加することに意義がある。っすよ

コメありがとうございます。
2012-07-31 Tue 18:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>しんごさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 なかなかお気に入りの1台になりました。

無論 水冷化とDC-DC化が残ってますけどまだ未公開の妄想もありますけどね

 なにより ストレス解消ですよ 

コメありがとうございます。
2012-07-31 Tue 18:16 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>小悪さん

ういっす\(◎o◎)/!

 早速セッティングの準備っすね

 蒸発居酒屋以外で何処にしましょうかね~

 ホルモン食べ放題にしましょか?

今日も溶けましたね~ 

 バーツ魚捌けるので、オフ会用に1匹よろしくっす 

 コメありがとうございます
2012-07-31 Tue 18:20 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
