スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CPUの殻割りってどうなんだろうって思った件
2012-08-01 Wed 17:51



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村









バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
                                     特攻の拓って単行本は思い出の単行本




本日月末でしたので、ストレス全開という訳で















叫びます。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ういーー




興味本位ばっかり優先して物事先に進まないことが多いですが・・・・知識のみってのは上っ面であり、自分で経験してその結果が身を結び恥を忍んでも知らない事は知らない1回経験し恥を経験したものは実を結ぶ・・ 上っ面で人に物事は言えない調べたけど分からないここまでしたけどわからない・・ずんだのPCライフはそういう目線で基本声かけないだけども組ませることもある。分からないってきても調べろ!そう簡単には答えを与えない・・・ 参考URLすら教えない独学ほど身につくものは無いと思う。冷たい親父だね







さてさて、八戸は本日からお祭りですが雷様が騒いでます(笑)。





 極冷も興味がありますが・・・こんなことも出来るんだと思った。





 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


CPU殻割って冷やすのかい!!!


 どんなもんなんだああ


ちなみに3枚目の画像は失敗作らしい・・・


なんでもやるもんだんなあ


これで極冷効果あるのかしらねえ


熱伝導体の殻があった方がいいのかも~と思ったりした。


流石にここまでは出来ないなあ→パクっと数万 無理無理









しかし今日のスマホ版amebaアプリ マイページ開かね~ 開かね~


挙句緊急メンテナンスですって 19時頃に開いたけども・・・・


ログイン何回させるんだよ~ なう はマイページに必要


改良ってのは今までの機能のまま使いやすくするものと認識しております。


また広告の表示もピョコンピョコンさせるだけで、世代交代前のスマホは重くて動かなくなるバッテリ消費も増えます。 広告料金で運営なのは分かります。システム開発に一番コストが掛かるのもわかります。しかし評価するのは ユーザーです。ダウンロード画面で不満の投稿があれだけあると読むだけで相当の時間がかかるっす\(◎o◎)/!


 現在はアプリ軽いですが・・メンテナンス中と思ってユーザーログインされてないだけとも思いつつ・・・

画面切り替えの高級感とかは不要ですので良いほうに向かって欲しいものです。














最後に 昨日から気になってしょうがない(ToT)/~~~






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


今夜はこれ関係のサイトを俳諧いたしまするうう






バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コルシーベンチ廻そうとしたら MSI Afterburner の新バージョン公開になってた件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | データアシスト 第5回 我が家のパソコン自慢  で紹介いただきました(*^。^*)>>
コメント
■ 1. 無題
オリオスペックで販売していた(今もしているかもしれませんが)

ぺルチェを仕込んだ水枕を使用するときの

マザー保護のための処理画像ですね。

ぞの水枕を使うことにより、室温以下(0度以下にも可能)になることにより生じる結露対策では。

私も、オリオスペックで発売されたときに見に行きましたが

店員さんの説明ではかなり大掛かりの水冷システムでないというような説明を受けました。


2012-07-31 Tue 21:42 | URL | ノミ☆ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おばんです~

百聞は一見にしかずと言いますが、何事も経験で知識が結びついていくものですね(エピソード記憶といいますね)独学万歳ですね

画像の件ですがすごいベトベトしていそうですね・・・僕も結露対策どうしたら良いのかなぁとか考えていたのですがマザーのスプレーくらいしか知らなかったのでソケットとCPUのコンデンサにもこんなにゴッテリ塗るもんなんですね・・・
ペルチェで結露しないように冷やす方法だしたいです・・・因みに除湿機アマゾンで2470円でした~
2012-07-31 Tue 23:46 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
いろえろなVHSビデオはありませんw

あめーばの広告は、Googleアフェリエイトのドメインを拒否すれば大体は表示されないようですが;・・・まあ、「自分で経験」が大事ですものね!
雷神様祭りはタイヘンですな・・・
2012-08-01 Wed 00:59 | URL | marionotice@Sniper+BerettaM9 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>ノミ☆さん

こんばんは\(◎o◎)/!

べるちぇ 面白いですねえ~(^_^.)

べるちぇ機能よりも結露の養生が相当重要のようですね 常用での現実性はすこし大変なのかなあと思いました。

 まあヨコスベリ好きなバーツですのできっと何かやらかします→とりあえずココルを完成させないと・・


コメありがとうございます

2012-08-01 Wed 17:45 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>しんごさん

こんばんは\(◎o◎)/!

実経験が重要ですよなんでも・・・いいことばかりの裏側にあるマイナス面を理解する為にもですね

文章画像編集で消してしまいましたがそこまでしないと結露の養生できないみたいです。

 2,470円でもなんか実験用の投資額としては割高ですねバーツの現在の懐事情ですと(笑)

 除湿機のべるちぇ構造が分からないので今度ぐぐってみます

コメありがとうございます
2012-08-01 Wed 17:49 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>marionotice@Sniper+BerettaM9さん

こんばんは\(◎o◎)/!

ネタですから(笑)

amebaスマホアプリは相当 重い んですよ不具合のひとつに強制終了するようなこともあってそのとき他のショートカットとかも一旦きえますからスマホも選ばれてるのか・・・などど感じてしまいまする。

 コメありがとうございます
2012-08-01 Wed 17:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
