コルシーベンチ廻そうとしたら MSI Afterburner の新バージョン公開になってた件
2012-08-02 Thu 19:02


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


毎日暑い日が続きますが・・・各地電力会社のピーク時電力使用量は安定しているようで節電 エコが日常になってるんでしょうか→今月の電気代はどうなることやら・・・








 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 さっき帰宅したら マイページの表記がまた変わってた・・・ 一瞬戸惑い何が違うのか分からないけど何か変だって印象だったけど結構変わってた・・・この程度ならともかく スマホアプリがねえ(ToT)/~~~











最近節電エコでベンチ廻してなかったなあと思いつつ無性に、モンハン、廻したくなってコルシー起動してモンハン廻しちゃいました











結果・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






セッティングもせずに廻したから結果はまあ気にせずに・・・ですが・・スクリーンショットの為にアフターバーナーを起動しようとしたら








 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ありゃ\(◎o◎)/! betaだったからにゃあ













MSIのサイトに行ったら



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

7月24日にニューバージョン公開されていた







英語では、あぼんなので翻訳すると( ̄▽+ ̄*)






MSIアフターバーナーバージョンNVIDIA301.xx2.2.3(2012年7月24日)•改訂されたI2CアクセスAPIと新しいディスプレイドライバ•CHL8318を使用してカスタム設計MSI N680GTXライトニングシリーズグラフィックスカードのコア、メモリ、補助PEXVDD電圧制御+ uP6262電圧レギュレータを追加しましたNCT7718W温度センサーを使用したカスタムデザインのMSI N680GTXライトニングシリーズのグラフィックスカード用の追加•メモリ、およびVRMの温度監視•uP6262電圧レギュレータを使用してカスタム設計MSI N670GTXパワーエディションシリーズグラフィックスカードのコア、メモリ、補助PEXVDD電圧制御を追加しました


こうなりますね(* ̄Oノ ̄*)








早速ダウンロードインストールしましたけどもなにかと新機能もチェックしたいですが・・・節電バーツ家あまり今チェックし続けるタイミングではないかもと・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


・・・・で680の価格少しは安定(安く)なったかにゃあと某通販みたら Quadroに目が留まる




一般ユーザーの使用用途(そもそもの位置づけが違いますけど)ではそのスペックを使い切りませんでしょうけどこれでモンハン廻したらどうなるんだ? とも思うわけです。 






 とりあえず資産売却少しできたので DC-DCキットの選択でも始めようかなと・・・







更に、穴開けるか!←謎







バーツ\(◎o◎)/!



 


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





関連記事
別窓 | コルシー | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月初め恒例電気やおばちゃんの襲撃と、ココル水冷化計画 イメージ編っす! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | CPUの殻割りってどうなんだろうって思った件>>
コメント
■ 1. 無題
マザーボードも BIOS 変わってるよ

7月に・・・・

まぁがんばってね。
2012-08-01 Wed 19:26 | URL | 雑々王1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おばんです~

Afterburner更新されていたんですね!

先日680LIGHTNING購入したのですが既存のバージョンだと電圧設定ができなかったので早く更新して欲しいなぁと思っていたところですよ!

まだベンチとか回してないんですが時間作れたらそのうち・・・
2012-08-01 Wed 23:11 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
穴あけてくだされ!www

モンハンだとOpenGLよりDirectXのほうがいい気もしますが・・・調べてみますねw
2012-08-01 Wed 23:13 | URL | marionotice@Sniper+BerettaM9 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. クワドロ…
こんばんは~

最近わたくしも…
フツー、使わないだろう~と思うパーツを使いたがる症候群が沸々と湧いております。
まさに○○です。

おやすみなさいませ。
2012-08-02 Thu 01:51 | URL | いなっち #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>雑々王1958さん


コルシー休ませていたら・・・何かと更新情報見逃してて・・・ BIOSもチェックしてませんでした。


ぼちぼちですががんばります。

コメありがとうございます。
2012-08-02 Thu 18:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>しんごさん

こんばんは\(◎o◎)/!

更新なってましたよ~ バーツは使い切ってませんけど(笑) もっぱらSS用になってます(笑)

バーツは1、2月頃はずーとベンチばっかり廻して各種検証してました・・・ 最近少し方向性かわってますけどね(笑)

 コメありがとうございます
2012-08-02 Thu 18:53 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>marionotice@Sniper+BerettaM9さん

こんばんは\(◎o◎)/!

何に穴あけるんでしょうね(笑) 謎で

ベンチのことは調べなくて良いっすよ
1,2月に殆どの出来る条件で検証してますから
・・・調べた結果と現実ってかなり乖離があってデータだけではどうしようもないですよ~ 

コメありがとうございます
2012-08-02 Thu 18:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:クワドロ…
>いなっちさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ご訪問ありがとうございます。

フツー、使わないだろう~と思うパーツを使いたがる症候群が沸々と湧いております。←年から年中そういった気持ちのバーツっす!

 お子様待ち遠しいですね~←バーツは何回経験したことか え! 5回(笑)

コメありがとうございます。
2012-08-02 Thu 19:02 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |