-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎回待って作る楽しみに感動した! こんなお祭りあったら毎日行く件
2012-08-04 Sat 15:14

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


皆さん でぃあごすちーに って知ってますか?? 初回本と一緒にパーツ付いてきて続編とパーツを揃えていくと完成する奴です。→これはそういったのと同じ販売形態の商品ですが






これバーツ\(◎o◎)/!の先輩ですね

初回600円くらいで その後代引き1180円位で毎週購入すること140回 合計約165,800円を投じて完成させたのが









これダウン



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






全長 1mくらいあります 名前はわっかりませーーん







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




迫力あるでしょ 



木製でバリとって・・・ 磨いて





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






パテ付けて






プラサフ吹いて












バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





わざと 汚れを付けたり







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





毎週届くパーツが2年6ヶ月











バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



ピンセットとか 駆使して


2年半













バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




砲台も向きが変わります





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 バーツは無理っす こんなの



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


このほかににも 平行して何隻か作成しています。




完成したこの船は


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



男の趣味は理解されなく先輩の奥様に自宅に置いとくの邪魔だと言われて 会社に持ってきたのであった・・・( ̄□ ̄;)







前置きっす!






そろそろタイトルの件っすけど







自作erの喜ぶ 縁日ってこんなのだろうなと





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






24ピンではなく 6ピンくらいをどれだけ速く抜けるか大会の屋台とかあ









バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





空冷だけの OCをとことんやり続ける屋台とか!










バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ








同じように水冷でOCやり続ける屋台とか








バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




さらに 極冷チャレンジ 液体窒素タンクローリ横付けでやり続ける屋台とかですね






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


金魚すくいのように CPUクーラーとパーツすくえる屋台とか











バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


メモリー立てて 射的で ゲットとか






UFOキャッチャーで 獲物がPCパーツとか








たこ焼き屋じゃなく π焼き屋とか







メーカーのロゴの型抜きとか屋とか





糸引きくじで 景品が2600Kとか3960Xとかスカがだみたくじとか(笑)







そういう お祭りがあったら バーツは絶対楽しいなと 八戸のお祭りを横目に感じたのであった・

・・・


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





本日、体調不調っす! 画像編集適当っす!







バーツ\(◎o◎)/!









関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル 水冷化編とりあえず 位置あわせしてみて悩んだ件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 月初め恒例電気やおばちゃんの襲撃と、ココル水冷化計画 イメージ編っす!>>
コメント
■ 1. 無題
お疲れさまです(^o^ゞ

お上手ですね~w

自分も模型作りますが尊敬しちゃいますよ(・ω・`)
ちゃんと汚しもやってありますし

これは週刊○○のキットみたいですね

日本海軍なら詳しい友達がいますがドイツのはちょっと…です。(´Д` )アウ
2012-08-03 Fri 22:13 | URL | あばろん! #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おいす~です(。・ω・)ノ゙

よくCMでやってる初回のみ安い奴っすね!

1つだけでも成り立つ奴は初回だけ買うのがうちの伝統です(笑)

前、GT-Rやフェラーリのフォーミュラーカーが出た時は真剣に買うか迷いましたwww

だけど

10数万も掛かるなんて・・・
2012-08-03 Fri 22:24 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
ディアゴスティーニって恐ろしいですね・・・www

6pinをいかに早く抜くか・・・ですかw
すごいことになりそうですねww
ついでに抜いた側からスリーブですね!
π焼き屋いきたいですww
2012-08-03 Fri 22:31 | URL | marionotice@Sniper+BerettaM9 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
でっかいですね!

しかしながらよく作られています・・・

因みにグーグル先生はその子をドイツ戦艦ビスマルクだと言っています。
僕は大和かと思いましたが艦載機の国旗からドイツかと思い探したらヒットしました~

縁日僕はCPUクーラーすくいかメモリ射的したいなぁw

プラチナメモリ冬簿で狙ってる僕です・・・
2012-08-03 Fri 23:03 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
このシリーズの「戦艦大和」コンプ未開封品もってるオイラって・・・


がちw
2012-08-03 Fri 23:56 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
す...すげええ!
2012-08-04 Sat 00:11 | URL | ノエル #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
私には到底無理な作業ですね、何ヶ月どころか

何年もなんて‥

一度、あのシリーズで買おうとおもったことありましたが

期間と総額のこと考えたら‥

即あきらめました。
2012-08-04 Sat 00:21 | URL | ノミ☆ #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. ぺたからはじめまして!
ビスマルク!すごいですね~。

〇〇創刊シリーズ・・・・
いつも続かないんですg
だが、買ってしまう(笑)

クーラーすくいに1票^^
2012-08-04 Sat 00:23 | URL | とれたん #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. 無題
おお!上手い!(≧▽≦)
そういえば、パイレーツ・オブ・カビリアン大好きな友達が、同じようなブラックパール号買ってますわー。
あいつちゃんと作ってんのかな?放置してあったらもらっちゃおうかな。w

PC速組み大会どうスか?
2012-08-04 Sat 02:55 | URL | みかん #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>あばろん!さん

こんにちは\(◎o◎)/!

本当に手先が器用な人でして62歳なんですよ
弱点はPCなんで・・・バーツとつながる訳です(笑)

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 14:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>458italiaさん

こんにちは\(◎o◎)/!

そそ!それ

どっちかといえばバーツも車かなあ

毎週1つのパーツでしょ ワイパー1本とかだったら(笑)

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 14:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>marionotice@Sniper+BerettaM9さん
こんにちは\(◎o◎)/!

ほんと凄いっすね

現実完成まで見たのは初めてでしたね

自作er夏祭り・・・ どこかのショップでやればいいのにね

コメありがとうございます。

2012-08-04 Sat 14:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 13. Re:無題
>しんごさん

こんにちは\(◎o◎)/!

ビスマルクって先輩話していたよーな・・

CPUのUFOキャッチャー 1回いくらになるんだろ(w_-;

 イベントもパーツ紹介のみではなくてこの手の
遊び感覚が欲しいっすね!

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 15:02 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 14. Re:無題
>たかぴーさん

こんにちは\(◎o◎)/!

買われたんですかヽ((◎д◎ ))ゝ

多分未完成品部類の保有率は世界一かと・・・(笑)

たかぴーさんの 本気ハイスペック仕様編の更新もそろそろですか?

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 15:06 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 15. Re:無題
>ノエルさん

こんにちは\(◎o◎)/!

凄いよ全く持って凄い

しょっちゅう 指 塗料付けて出社してるけどね(笑)

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 15:07 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 16. Re:無題
>ノミ☆さん

こんにちは\(◎o◎)/!

全く同感であります(笑)

本当に欲しくならないと無理ですし 時の流れは気持ちも変わりますから・・・

一般人は無理間違い無しですよ~

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 15:09 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 17. Re:ぺたからはじめまして!
>とれたんさん

こんにちは\(◎o◎)/!

お初♪です

初回だけ耐大量保有者は大勢完成まで続く人米粒300粒の中にあるゴマ数粒を探す勢い(笑)

えー クーラーすくいは 1回1,000円です 残念賞はIDEケーブルっす(笑)

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 15:12 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 18. Re:無題
>みかんさん

こんにちは\(◎o◎)/!

何台か所有されてますので今度最低落札20万くらいにしてオークション出品してみて価値をだしてみます。

PC速組大会 これも面白そうですね

お題は・・・ココル早組で(笑)

コメありがとうございます。
2012-08-04 Sat 15:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
