スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ココル用 水冷パーツ 沢山頂きました☆彡 ありがとうございます の件
2012-08-10 Fri 18:09

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


本日歌謡祭りで、懐かしい音楽を聴きつつ・・・・

スマップ V6 嵐 トキオ  等等 どのグループが年上か全く解らないバーツっす\(◎o◎)/!







前置き少なめで 。


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 第5回  データアシスト  我が家のパソコン自慢!





にご一緒に参加されております





 bloomさんより コメント頂きまして水冷パーツを譲って頂けると・・・・ その後、お互いの連絡先交換で 何度かコメント交換しまして・・・ 諸事情の打ち合わせで・・なんと! ameba登録くださいましたクラッカー





 そんでもって 本日クラッカー


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 うれしいなあ ラブラブ 









      

ウいういうい






 ういーーーーー










 う ういーーー








 ウ う  ウ  ういーーーー






 

 長いっすね(笑)


 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

アドバイス付きで音譜




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





当初のお話より 沢山あるよーな・・・ラブラブ!





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

この L型が欲しかったんですよ・・ すごーーく合格



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

なんかですねー こんなに 沢山いただくと・・・・


また・・・・虫が騒ぎ出すよーな・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 うん これは やっぱり\(◎o◎)/!



















 久しぶりに登場!


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 


・・・・・・・・・・・










なんてことは 現在予定にありませぬう(笑)





この度は、bloom さんありがとうござました。






ご好意頂きまして感謝感激です厚くお礼申し上げます。<(_ _)>









 今後ともよろしくお願いいたします\(◎o◎)/!











バーツ\(◎o◎)/!












関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ココル | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷惑メール  限度ってあるだろ( ̄へ  ̄ 凸 の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 自作ラジエーター 備忘録編 こんなこともしてたっすの件>>
コメント
■ 1. 無題
おいす~ですヾ(o´∀`o)ノ

多くの水冷パーツ!

どんなになるか楽しみですw

久しぶりのコルシーかと思いきや、
毎日ヘッダーで見てるんでしたwww
2012-08-08 Wed 21:42 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
無事届きました様で、安心しました。
私自信Blog&ネット徘徊&メール用PCを製作中でして、完成したらBlogを立ち上げる予定です。

その際は是非♪
ぐるっぽにも入りたいと思います。
また、ちょくちょく寄りたいと思います。
後、白河店一度訪れて見たいものです。
来年は実機を持ちこみで参加を検討してます!
2012-08-08 Wed 22:26 | URL | bloom #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
おぉー!かなりのフィッティングの数ですね!
コレでココルちゃんの水冷化にどんどん近づいて行ってますね♪
完成が楽しみです♪
2012-08-08 Wed 22:31 | URL | Arc #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
こんなにフィッティングがあるんでしたら

本格水冷にいっちゃうしかないですね。

私もいこうとした時期がありましたが

情報不足と部品調達が難しくて断念しました。

是非とも、本格水冷PCへの過程を

ブログでアップしてください

ついでに例のペルチェ水枕も‥
2012-08-09 Thu 07:51 | URL | ノミ☆ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>458italiaさん

こんばんは\(◎o◎)/!

本当に感謝でして、ココルも喜んでいることでしょう♪

 コルシーネタもあるんですが・・・もうすぐっす・・・ 

 コメありがとうございます。
2012-08-09 Thu 19:26 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>bloomさん

こんばんは\(◎o◎)/!

この度は大変ありがとうございました♪

まずはblog始まることを期待します。

とんでもない水冷が登場する予感☆彡

当方は12日に白河突撃予定です。

 頂いたパーツ達を無駄にせぬよう ココルを組み上げたいと思います。 そして完成したら持込検討したいと思います。

 ありがとうございました。

コメありがとうございます☆
2012-08-09 Thu 19:31 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>Arcさん

こんばんは\(◎o◎)/!

いーぱい 頂いちゃいました(^0_0^)

感謝感謝で・・・進行は遅延中です。なにかとせわしない時期でして・・・

 もうすぐです。

コメありがとうございます。
2012-08-09 Thu 19:33 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>ノミ☆さん

こんばんは\(◎o◎)/!

ノミ☆さんにも本当に感謝です。

予算まで エコです。 

確かに、情報量不足は今も水冷興味をもった段階では非常に情報収集自体は大変だと思います。

 電源変更のスペース確保さえ終わってしまえば一気なんですが・・・こちらの装置を決めかねてまして・・・

 ベルチェもですか・・・・宿題の山に押しつぶされる勢いですよ(笑)


 コメありがとうございます。
2012-08-09 Thu 19:39 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. 無題
おばんでおいすぅ~

着々とココル水冷化が進んでいるようですね!

フィッティング沢山で配置の自由度が高まりますね!

構成が楽しみです!
私事ですがペルチェをCPU直だと結露すごいので外部ラジエーターにペルチェをぺたりしたら小型ラジエーターでも水温効率良く下げられるのかな?とか考えている昨今です・・・
2012-08-09 Thu 21:11 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>しんごさん

こんばんういっす~\(◎o◎)/!

着々と部品は揃いつつ・・・作業は遅れる一方で(笑) 何かと帰省組ですのでお盆こそなにもできないという

 べるちぇまでは今回厳しいですが ラジエーターを冷やす手段でベルチェ うーんですね 結露対策が思い浮かばないっす~無論本物扱ったこともないので・・・ただものすごいヒントを得た気持ちです。

コメありがとうございます。
2012-08-10 Fri 18:09 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
