スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まもなく出動っす~ いざ 福島へ
2012-08-13 Mon 09:15




にほんブログ村


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツっす


セミがうるさくて、ハイテンションなので寝てられないので・・・




今日の、相棒の運行前点検をば






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





なかなかの相棒を用意しました。








バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




ツインカム4WD スーパーチャージャーだぜええ






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


すこし耳障りな排気音



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


RSは本物さ






さあて




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ










バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



※15年前の本日は、ずんだが母ちゃんの腹から出てきたくないと必死の抵抗をし奥方激痛(陣痛)と戦い始めた時間帯が更新の時間です(笑)




にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 過去の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XーZONE 本部にお邪魔しましたああ\(◎o◎)/! 皆様ありがとうございました。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 宮城到着・・・ 夏野菜収穫してました。>>
コメント
■ 1. |-゚)
w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
めっちゃ速そう ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

2012-08-12 Sun 12:34 | URL | ma-kun1218 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
こんにちおいすぅ~

STIですか~!

エンジンルームにバーがついている!!
(ストラットタワーバーって言うみたいですね初めて知りました・・・)

マフラーもよく研磨されているようですね!

僕も車は好きなので萌え・・燃えます

プラチナ見てくるんですか!!
是非レポをお願いします!!
2012-08-12 Sun 12:51 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:|-゚)
>ma-kun1218さん


おはよーございます\(◎o◎)/!

 7速CVTは快適でしたねえ

 軽自動車でも片道260キロはあまり負担になりませんでした

 コメありがとうございます
2012-08-13 Mon 09:13 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>しんごさん

おはよーございます。

足回りは硬く腰にきて 排気音は室内に篭る音域で・・・ 走って楽しいですが年齢的につらくなってきましたね

 ぷらちーな みてきましたよ 見るだけですが・・・ (笑)

 コメありがとうございます
2012-08-13 Mon 09:15 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
