-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
XーZONE 本部にお邪魔しましたああ\(◎o◎)/! 皆様ありがとうございました。
2012-08-14 Tue 08:58

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/!






夏休み2日目 奥方との交渉の末、12日 念願のデータアシストと X-ZONE本部に お邪魔いたしました。





ではでは しゅっぱ~つ車



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





とりあえず ずんだ餅 買って~ 朝の5時から営業してたりします(笑)




速攻 高速乗って 



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



1回休憩して




渋滞情報も入念にチェック



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ナビではV}ICSで高速降りろとずーと 警告してましたが 



OK~




2時間半くらいでしょうか


念願のデータアシストに到着♪ ちなみに 画像は1枚もありません(笑)


何点かココルパーツ購入しましたが、八戸に帰ってたら改めますね・・・


サマーイベント真っ最中ですので





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 ポップコーンもらえて、冷たいドリンク頂いて、快適に店内を見回せます。 店長からも直接お言葉をおかけ頂き感謝感激 でした。 




ずんだも何点か購入してましたねえ→他人事っす!



小一時間ほど店内見させていただいて





ずんだぁあ→ あーー


バーツ → たかぴーさんに連絡しろ このアホ


ずんだ→ あ うん う あ ・・・(普段こういう事は意地でもしない)


バーツ→はやくしろやごるあああ


っと連絡をとって





X-ZONE 本部到着っす~(*^。^*)






 念願の音譜



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ヤマトPCを 生見したっす~






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


クワガタもおりました(笑) 不思議なんですが 蓋しなくても逃げないという・・・ クワガタも神に守られているのか・・・






  本部にお邪魔して感じたこと


 みなさん、気さくで優しくて、時間が1時間1分くらいに感じました。





 たかぴーさん 1958さん HIROさん 聖夢さん グンさん 直猫さん!?、そして 



  かずちゃ~ん☆彡





 短い間でしたが 夏休みもう終わりでもいいくらい 満腹です。 詳しくは八戸に戻りましたらアップしますのでお許しください。






 スカイプのみでしたが、 かくれんぼさん 次回こそ 是非 ヨコスベリに楽しませてくださいませぇ







 帰りは、渋滞は完全に回避して、高速乗った瞬間に 大雨でワイパー全開で・・・天候まで 神 がいるのでまだ帰るなと・・・洗礼を受けてるような気分でした。








 無事宮城に帰ってきて







今朝の ずんだ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





堕ちてます(  ̄っ ̄)






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

戦友の プレオは、微妙な走行距離で帰宅・・・


本日は


行ったというだけの簡素な更新で申し訳ありません。






かずちゃん ご飯旨かったっす~ (ずんだにすいませんいろいろ頂いてしまって) 



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




もう少し紹介したいんですが・・・本日も間も無く、山へ向かわないと・・・怒られますので・・・







 最高に楽しかったっす~








バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 過去の出来事 | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏休み3日目・・ 本日は家族サービスっす~  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | まもなく出動っす~ いざ 福島へ>>
コメント
■ 1. お疲れ様でした。
おはようございます。

あっという間の時間でしたが 楽しかったです。

ご飯は時間が無く 味のうすいものを食べさせてしまって・・・・(泣)

ずんだくんのお誕生日も本当は 以前から知っていたし 朝 ブログをみてので・・・
気にいって貰えるかはわからず、サイズも こんなもんだと自分の感覚でえらびましたが・・・


てか ブログの かずちゃんの足 ・・マジ はずいですww

本当に また 機会があればいつでも 来て下さい。(待ってますよ)
本部はいつもあんな 感じなのでww(爆)

2012-08-13 Mon 10:35 | URL | かずちゃん #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おつかれ~すww

一度、直で会いたかったので、嬉しかったですww

ずんだちゃん 素直で良い子ですね!

機会があればまたお会いしたいものですww

道中、気お付けて帰宅して下さい。
2012-08-13 Mon 14:30 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:お疲れ様でした。
>かずちゃんさん

こんばんは\(◎o◎)/! 

本当にあっという間でした。

すいません、ずんだには皆様からいろいろ頂いてしまって・・・

 足って・・・・ちょいだしだったんですが・・・・

本当に、雰囲気が良くて・・・後数日メンバーが入れ替わりで、最高に楽しいと思います。

 本当にありがとうございました。次回はずんだ高校合格後ですね(笑)

コメありがとうございます。
2012-08-13 Mon 19:33 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
おばんでおいすぅ~

本部いいなぁ・・・

僕ももう少し近かったら行きたかったなぁ・・・

詳細楽しみにしています~
2012-08-13 Mon 19:35 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>HIROさん

こんばんは\(◎o◎)/!

おつかれういーーす。年齢近くて驚きでございました。

 馬鹿息子ですけどね ずんだは(笑)

 次回の機会は間違いなく ずんだの高校合格後ですね! 

 単独でしらーーと行くかも知れませんが(笑)

このたびはお世話になりました。

コメありがとうございます。
2012-08-13 Mon 19:35 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
おいす~ですヽ(^o^)丿

やっぱりヤマトPCはいいですよね!

生ヤマトとは羨ましいです(・∀・)

クワガタも見事な水牛型(笑)

柏からでも200km以上あるんで簡単には行けませんし^^;

なんか ん~ すべてがすごいですwww

それではゆっくり休んで下さいね(^O^)/
2012-08-13 Mon 19:52 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
お邪魔します ここで良いかしら

ファーレ  pico PSU90XIPーKIT です

160wタイプです (MAX 190w)

24ピン タイプがベストですが

20ピンタイプでも作動確認がいくつか

取れているみたいです 値段も

かなり違うので 参考になれば うれしいです
2012-08-13 Mon 20:00 | URL | papa4153 #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. 無題
すみません 間違いでした

ファーレ pico PSU 160XTーKIT

でした 失礼しました。
2012-08-13 Mon 20:14 | URL | papa4153 #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>しんごさん

こんばんは\(◎o◎)/!


宮城からでも2時間半程度かかりました。

いったら行ったで帰りたくなくなるので・・・

 大変楽しかったですので機会あれば是非行かれることをお勧めします。

コメありがとうございます
2012-08-13 Mon 21:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>458italiaさん

こんばんは\(◎o◎)/!

アシストで シャカPC と本部でヤマトPC その他 ハイスペックマシン達とパーツ達を見てきました。

 あきがこないんですよねえ 話題が切れる間もないですし・・・・

 楽しいひと時でした。

また行きますね 間違いなく

 コメありがとうございます。
2012-08-13 Mon 22:17 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>papa4153さん

こんばんは\(◎o◎)/!

無事に仕様を把握しました・・・類似品少ないですねえ 

 パーツ着弾するまでもうすこし探してみます。

コメありがとうございます。
2012-08-13 Mon 22:18 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. 無題
。・∀・)ノ゛
本部襲撃おつですw

詳細版うpがとても楽しみ♪

俺もいつかは。。。
(`・д´・ゞ)-☆
2012-08-13 Mon 22:31 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 13. 無題
私も行きたい某本部!!
残念ながらバーツさんご一行とタイミングがずれてしまいましたが
たぶん明日14日に参拝することができそうです☆

いつか、本部大集合を目指したいですね!!
2012-08-14 Tue 00:13 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 14. Re:無題
>てるぞさん

おはよーういっす\(◎o◎)/!

本当に楽しかったですよ(^_^)

次回はキャンピングカーで逝きますかね

有名なPCも見れましたしデータアシストも逝けましたし もう夏休み終わりでもいいくらいっす

八戸戻りましたら 更新しますので・・・

コメありがとうございます。
2012-08-14 Tue 08:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 15. Re:無題
>スズメさん

おはよーございます\(◎o◎)/!

なかなか、都合を組むには難しいですよね 

ということは・・・現在 神の声が聞こえる領域へ向かってるんですね・・

 本部大集合 良い響きですね☆彡

なんかそういう大集合の神の声が聞こえるのも時間の問題かもですね

コメありがとうございます。
2012-08-14 Tue 08:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
