夏休み3日目・・ 本日は家族サービスっす~ 
2012-08-14 Tue 12:05




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/!


2日目が完全な自由時間でしたので、本日は家族サービスでがんばるバーツっす\(◎o◎)/!



本日の愛車は・・・






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

こちらですが V8サウンドばりばりで 逝くぜと



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

んじゃ借りるね♪


とハイオクでしょ!


だよー リッター3キロも走るからね~


・・・・・・・・ やっぱ エスティマで逝くわと


向かったのが



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
宮城県大崎市鳴子温泉鬼首の ちょっとしたイベント






世界のカブトムシがみれるというイベントですね



もう何年も同じイベントでマンネリですが奥方が・・・

 カメムシの化け物と変わりないですけどね(笑)





一応画像を並べて見ます・・・

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



もうイベント後半で、疲れていてやぶあいそうです。



 毎年見てるので感動とかはあまりないですけど




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




鬼首とい地名ですが・・・昔鬼退治したヒーローが叩き切った首が飛んできたところらしいです。→迷信の地名ですね・・


 お土産売り場では



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

鬼ネタはあるわけですが・・・・






 バーツ家ではこっち方面かなと・・・




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


まあいろいろな意味で鬼首にもある実家に戻り


宿なんで 露天風呂で汗を流すバーツ\(◎o◎)/!



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




しかし、ヨコスベリなバーツが滑らないわけないわけで・・・・ この時期清流が近くにあって、この地域はアブが多くて更にちっこいアブ(ツナギってこっちではいうんですが)がお盆中に大発生する中日であって 折角の露天風呂ですが 首まで浸かってないとあっちこっち アブの襲撃をくらいます・・・


 なーにバーツの血吸うもの好きなアブ居ねーべと余裕かまして頭洗ってましたら 見事に


 お尻にチクっとやられて現在数分起きに猛烈に痒みがきて キンカン ぬりヌリを お尻の他数箇所に繰り返してるのである(笑)


そんな夏休み3日目 生まれ実家に戻り ゆっくり晩酌する至高の時間をおくりながらブログを更新しております。


 社宅にいるより 使われないので余裕があります。


 お風呂は孫と入ると爺様が、ご飯はお袋がと・・・


 バーツはビール片手に 大人な時間



 うーん たまにはいいもんだ””



最低限使用のCF→SSD化ノートPCで更新してるので 画像編集少なくて・・・ 八戸戻ったら一気に逝きますので・・(笑)




バーツ\(◎o◎)/!


列乱れてしまいました修正しました



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏休み4日目 今夜は花火大会っす\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | XーZONE 本部にお邪魔しましたああ\(◎o◎)/! 皆様ありがとうございました。>>
コメント
■ 1. 無題
アブ!刺された瞬間は、チクッとしますよねww

そのあとは、猛烈なかゆみ・・ww

お尻!ご愁傷様です。
2012-08-13 Mon 22:18 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>HIROさん

こんばんは\(◎o◎)/!

昨日はありがとうございました。

本日も盛況でしょーね☆彡

お尻と足数箇所 微妙に首と夜中無意識に掻きつづけ 明日は真っ赤に晴れ上がってることでしょうね

 明日も 多忙です 

コメありがとうございます
2012-08-13 Mon 22:22 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
おばんでおいすぅ~

お尻大丈夫ですか?シリシリしますか?w

今年はこちらも寒い割にやたら大きな蚊が出てびっくりしています。

実家はくつろげますよね!という僕は二世帯なのでいつも実家ですが、たまにしかくつろげません・・・。

写真いろいろコメントありますがとっても長くなりそうなので心の中で叫んでおきます・・・

鬼首という日本酒美味しそう・・・
いつも尻滅裂・・・いや支離滅裂なコメントで申し訳ないです・・・
2012-08-14 Tue 00:55 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
おいす~です(。≧ω≦)ノ

今も好きですが小さい頃はよくクワガタのイベントにツインリンク茂木へ連れてってもらってましたw

うちは今年、家族旅行がないのですごい羨ましいです~(´▽`*)

アブってハチみたいに命とかは大丈夫な生き物ですよね?www

せっかくの旅行なのにお尻が痒いとは
運転とかあるのにキツいですね(>_<)

キンカン塗ってずんだ食べて治してください!笑
2012-08-14 Tue 01:11 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>しんごさん

こんにちは\(◎o◎)/!

転勤系に転職して、帰省を味わうかたちになってしましましたが・・・・

 その分、実家とか田舎っていうもののありがたみが感じるようになりました。

 しいていうならば 要求を満たす動作するPCが無いのが辛いところです。

コメありがとうございます。
2012-08-14 Tue 12:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>458italiaさん

こんにちは\(◎o◎)/!

どんどん昆虫展も世界化してきて見たことない生き物が多くて展示される時代になりましたね

 ガキの頃は、少し山へ入れば、樹液の匂いがしてきて簡単にカブト クワガタ発見できたものです。

 アブとは水の綺麗な地域に多く生息するみたいで清流付近は抜群に大量にいやがります・

明日で、また八戸へ戻るので今日は夜イベントなので日中は少し休みたいと思います。

コメありがとうございます
2012-08-14 Tue 12:05 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |