スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日 夏休み最終日\(◎o◎)/! いっぱい今年は遊んだし満足っす!
2012-08-20 Mon 20:47

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


タイトルの通りっす\(◎o◎)/!



今年は、数年ぶりに長い夏休みでした・・・ よって明日からの仕事は、やる気無く朝どうやって休むかを必死で考えることでしょう・°・(ノД`)・°・



画像のみで 思いでおば・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

仙台に買い物逝けなかったのが残念ですね・・・











 しかーーし 本日も


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ので 娘たちとお隣さんとで・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


大はしゃぎです・・・その反面現実逃避中でモチベーションが上がらない バーツ\(◎o◎)/!







炎天下の中



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


なんかやってたっす\(◎o◎)/!







 一旦会社で座ってしまえばいいんでしょうけど・・・この日曜日・・・ ちびまるこやサザエさんが始まるともっと現実逃避することでしょう・・・








そんな訳分からずな最終日











 何時もヨコスベリなブログへ訪問ありがとうございますこれにて夏休み編終了っす\(◎o◎)/! ココル編と混在してましたがお楽しみいただけましたでしょうか??(笑)







 

最後にぽちっとお願いします。




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村












バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハードが無いのぅ(ToT)/~~~  今更か・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル 水冷化準備編スペース確保の電源DC-DC化を実行しましたあ♪>>
コメント
■ 1. 無題
子供さん 小さいですね!!w

楽しそうっすwwww

日曜日の気持ち分かりにますw...
憂鬱ですよねー...
2012-08-19 Sun 21:36 | URL | カヲル #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おばんでおいすぅ~

夏休み最終日ってなんだか染染しますね。

僕は一足先に現実に戻されましたw
今回職場でのちょっとしたゴタゴタを解決しなければならなかったので始まった途端疲れが半端無かったです・・・

僕もPCで何かしたくて・・・というかプラチナメモリ購入した後から少しづつしようかとw
最近バーツさんのブログで僕もスリーブに興味が湧いてきています・・・
2012-08-19 Sun 23:20 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
板尾・・・まだひぱってるしwww

おいす~~~♪
2012-08-20 Mon 01:07 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>カヲルさん

こんばんはあ\(◎o◎)/!

只今帰宅でした・・・トラブルとかトラブルとかトラブルとか・・・

 今日も暑かったので、行水が続いたようです(笑)

コメありがとうございます
2012-08-20 Mon 20:43 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>しんごさん

こんばんはぁ\(◎o◎)/!

本日、疲労困憊です・・・

 スリーブはある程度 覚悟が必要ですので・・・
 よく知識を詰まれてから実行がいいと思いますよ~ ずんだもですが ジャンク500円電源購入して練習してから今回加工してましたので

 何でもマイナスはついてきますが・・ご自身でやってみて気が付かれるのが一番ですのであえて何もいいません(笑)

 コメありがとうございます
2012-08-20 Mon 20:46 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>たかぴーさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 夏休み リゾラバ(死語)のような一夏の思い出ということで・・・


 ういういういっす~でした。

コメありがとうございます。
2012-08-20 Mon 20:47 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
