ハードが無いのぅ(ToT)/~~~  今更か・・・
2012-08-22 Wed 00:08

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
バーツっす


     \(◎o◎)/!



予定通りの帰宅時間でした・・・疲れた・・





 継続は力なり~ なんでもそうですが・・・



 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

という訳で 毎日少しずつ 本棚を整理しとりますです(ぜーんぶ漫画) 実家にも数百冊・・・・こち亀以外完結作はすべて揃ってますが・・・ガキの襲撃で散々な状況になってます・・・


 




ふと 目に付いた・・・




 




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 猛烈に見たくなったけど・・・・




 もう ハードがお亡くなりになっております( ´(ェ)`)



            40型のテレビでVHSみたら画像すごいことになりそうですね(@ ̄Д ̄@;)






こういう状況になるとすんげえ観たくなるんだよなあ





というお話でした・・・・








水冷化は、重荷で進まない状況です・・・多忙っす!





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 現在この 亀の気持ちがよーく分るっす!



机に少し向かってから 寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



バーツ\(◎o◎)/!








関連記事
別窓 | ブログ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル 水冷化妄想編 リザーバ自作出来んじゃねーと思った。(*^。^*) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 本日 夏休み最終日\(◎o◎)/! いっぱい今年は遊んだし満足っす!>>
コメント
■ 1. 無題
亀デカww

娘さんカメさんに乗っても全然平気そうですねww
2012-08-21 Tue 01:15 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
こんにちは。

大鶴 義丹じゃないですかぁ~。

観たいです。

≫40型のテレビでVHSみたら画像すごいことになりそうですね

そうですね!でも試したいみたいな・・・

本物のカメだったんですね・・・凄い・・娘さん。
2012-08-21 Tue 16:06 | URL | タンクトップ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
おばんでおいすぅ~

昨日は風邪で帰宅後寝込んでしまいました・・・

夏休み明けにはよくありますよね・・・

プラチナメモリも色々あってもう少し掛かりそうですがなんとか手に入れたいものです。

バーツさんも風邪にはきをつけてくださいね~
2012-08-21 Tue 20:52 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
あ、うちに湾岸ミッドナイトのまんが全巻あるわ。w
ビデオもあったんですね。ちょっと見てみたい。
レンタル屋探してみようかな。

最近フロントだけ30Zの形をした180SXをたまに見かけるんだけど、それが妙にカッコイイ♪
2012-08-21 Tue 21:56 | URL | みかん #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
。・∀・)ノ゛

「湾岸ミッドナイト」
デッキを手に入れて
DVD化するという前振りすねサスガですw

てか
「シャコタン・ブギ」は
ちゃんと終わったんでしたっけ?
2012-08-21 Tue 23:10 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>HIROさん

こんばんは\(◎o◎)/!

たまたま、逝ったホームセンターで遊ばせてくれたので、ちゃっかり乗せました(笑)

 表情ひとつ変えずに歩いてましたよ(笑)

ココルが進められないという 言い訳 です。

コメありがとうございます。
2012-08-21 Tue 23:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>タンクトップさん

こんばんは\(◎o◎)/!

バーツの20代はこんなのばかり観ていました。

首都高トライアルとですね・・・R32が現役に時代ですからね

 是非40型以上のテレビで実践れびゅーをお願いします(笑)

 本物の亀です。 表情見ると食われそうになりますよ(笑)



コメありがとうございます。
2012-08-21 Tue 23:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>しんごさん

こんばんは\(◎o◎)/!

風邪っすか!

物欲の秋 ですからねえ

まずは身体を養生して下さいな

コメありがとうございます。
2012-08-22 Wed 00:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>みかんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

全くストーリー性は違う方向に逝くのがまた面白いんですよ動画の方は ブラックバードが・・・

私の知り合い スープラ80マスクフェラーリっすよ(笑)

ミッドナイト全巻お持ちの方は・・イニDも全巻所有ですね・・多分

コメありがとうございます。
2012-08-22 Wed 00:04 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>てるぞさん

こんばんは\(◎o◎)/!

DVD化・・・メディアに変換は VHSの高速ダビング(死語)が出来ないので・・・現環境ですと次男坊に水鳥拳で出来なくなるっすよ~(笑)

 ちなみにVHSテープがカビ発生してる模様・・・(泣)

 ショコブギは確か32巻で 謎の連載休止となってもうすぐ何年でしょうか・・・ヤンマガでタマーに ミッドナイトが逆転しましたものね・・・ 仕事に追われミッドナイト読みきりしてないっす~

 連載終わったことを知ったのが最近という・・・



コメありがとうございます。

2012-08-22 Wed 00:08 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |