ココル 水冷化計画 再開っす~♪
2012-11-10 Sat 10:07



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村    アップお久しぶりです ポチとお願いします。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


こんばんは\(◎o◎)/!




バーツっす\(◎o◎)/!



いやああ お久しぶりっす~



誰も待ってないって そりゃそーだ(笑)





昨日から仙台入りして、本日終日 試験があって


さっき 八戸へ戻ってきたっす~ 


結果は暫らく先なので しばし開放感っす~\(◎o◎)/!



休止中の些細な出来事をば・・・



何かと話題が絶えない次男坊が 2歳になりまして



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツは心心になくでしたが、 ささやかの2歳のお祝いをいたしました。





家庭がある方はご存知かと思いますが・・これから手がかかりますね






あいつのように


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


そして、10月は抜けましたが・・・



ココルの作成する理由となった






電気量の昔 おばさんの 襲撃がもちろんあったわけで





結果アップ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ついに



 目標の300切りましたぁクラッカー






これで何も言われないで済む






しかしこの使用量に戻すのは・・・コルシーは控えめ 馬鹿っぷはお休みで達成できるという悲しい現実・・・・



 どーしよっかなあ♪




そんで本日



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


久しぶりの仙台で 何も見てこれなかった叫び


まあ しょうがないです。



最後に


奥方様の、こっちの世界へくる 貴重な第一歩



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 バーツ家に あーいぱっど 着弾!!



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


奥方はこれで毎日 ネットスーパーだ くっくDOとかで 有効活用しております。


ちなみにこの パッド ネット接続後は 一切触らせてもらってません・・(ToT)/~~~



バーツ\(◎o◎)/! ずんだは良からぬ事につかうから


一般的な使い方しかしないそーです。



まあそりゃ 正解っすね!




ではでは・・ココルですが・・・




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


この ロウ接した後は、封印してましたので、週末から本稼動します!




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お待たせしました・・ココル水冷化 現在水漏れ点検中っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | やっと休日・・明日はココルの部品調達っすね☆>>
コメント
■ 1. 無題
お疲れ様でしたー!
自分も先々月から勉強モードに入り(バーツさんほどじゃありませんが…)試験を受けて合格しました!
この合格の流れをバーツさんに海を超えた先から念を送っておきますw

iPadいいですねー!
自分も嫁さん用に買ってあげたいですが、ノート2台、スマホ持ってるうちの嫁さんには必要無いような気もしますが…w

自分もメインを二ヶ月ほど電源入れてないので多分電気代は安くなってるかと思います…

ココルちゃんの水冷化楽しみにしていますね♪
2012-11-08 Thu 22:14 | URL | Arc #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
お帰りんさいです( ´ー`)ノ

色々なもの・ことが再稼働しますネ
試験勉強は再稼働したくないものですから、合格していることを祈っておりますわ( ´ェ`)

2012-11-08 Thu 22:27 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題

お久しぶりです^^!!

コルシー楽しみです(*´∀`*)

色々な方が小さいケースで自作する中...自分も買ってしまいました\(^^

僕も試験が一年後に控えてますので 頑張りたい思います( ; ; )
2012-11-08 Thu 22:30 | URL | カヲル #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
いやぁ、帰ってきましたねぇ~!!

電気代とのうまいバランスを見計らいながら
素敵なココル水冷化へ向けて頑張ってください☆
2012-11-09 Fri 01:04 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. おかえり~
お帰りなさい又これから楽しみに拝見させていただきます。
2012-11-09 Fri 03:26 | URL | れでぃおす #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
お帰りなさいです☆

超大型ラジの続きを楽しみにしてまっす!

低電力水冷化ができれば、最高ですね^^
2012-11-09 Fri 11:59 | URL | とれたん #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
試験勉強も終わり一段落ですねww

おかえりですww
2012-11-09 Fri 15:23 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. 無題
お久しぶりです!

水冷化再開ですね。
続きはよ!w

2012-11-09 Fri 18:45 | URL | みかん #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. 無題
おばんです。

パーツさん!

また~お久しぶりです。
電気代・・・
節約ご苦労様です。
私も・・・
妻に電気代怒られまして・・・

ノートPCで遊んでいました。
バカPC-起動消費電力
800Wです。

今は隠れてバカPC起動してます。
windows8勉強中です。
来月電気代・・・
怖い・・・
また~怒られます(涙・・・
2012-11-09 Fri 18:56 | URL | R-506 #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. 無題
おっかえりなさ~い♪

バーツさんのヨコスベリまってます!w

ココルガンバって~ヾ(@°▽°@)ノ 
2012-11-09 Fri 19:39 | URL | キタさん #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>Arcさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ほんとに長かったですよ~

結果がついてこればいんですが・・・・

合格率全国10%ですから・・・

あーいぱっど 全くつかわせてもらってないのでなんともですが・・・横目にみてもサクサク動くなあって感じです(笑)

ブログは拝見してました・・夏の暑い時期までじっくり煮詰めてください 相棒でしょうから

ぼちぼち 工具も借りてきたので着工です。

うまくいけばいいんでしょうが 楽しく創ります



コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:43 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ういっす~ 

いろいろ妄想だけはあるのでまたココルから創っていきます。

試験勉強再稼動・・・・・恐ろしいお言葉 

発表までは羽根広げてPCライフっす~

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:45 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 13. Re:無題
>カヲルさん

こんばんは\(◎o◎)/!

おひさし鰤っす~

ブログ拝見しました。

ちっこい奴もはたのしいですよ~

楽しく創りましょうね!何もできませんけど(笑)

試験は直前よりも 毎日繰り返すがバーツ流です。  結果は謎ですが・・



コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:49 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 14. Re:無題
>スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

帰ってまいりました。

電気代はとりあえずクリアっす!

水冷化のために 本日アシストに注文入れたので明日あたりは何かできるかもです

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:50 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 15. Re:おかえり~
>れでぃおすさん

こんばんは\(◎o◎)/!

お初♪です。

また、ヨコスベッテ創って逝きますのでたまに訪問ください

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 16. Re:無題
>とれたんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

どーなることやらです。

実寸で作成してますが、寸法ミスは毎度ですからね~バーツは(笑)

何処まで逝けるかです・・・

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:53 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 17. Re:無題
>HIROさん

こんばんは\(◎o◎)/!

休止中は何かとご迷惑をお掛けしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

また、どっちが本題なのか不明なブログで邁進です(笑)

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 18. Re:無題
>みかんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

早ければ明日はラジの設置を検討してますが・・・家族も放置気味でしたので奥方の顔色で何処までできるかです(笑)

年内には完成目標です

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 21:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 19. Re:無題
>R-506さん

こんばんは\(◎o◎)/!

お久しぶりです☆

実は一回青森市に出張があったんですが 午後一新幹線 16時新幹線戻りでしてアポできませんでした。 

電気代他にも絶対節約できるのに 一等先にPCに矛先むきますからね・・・・

8ですかあ タッチパネルモニター購入したら1ライセンス用意するかもです

電気代怒られる前に・・・逃亡ですね(笑)

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 22:00 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 20. Re:無題
>キタさんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ヨコスベリな試験結果でなければいいんですが(笑)

また、楽しく創りますのでお時間あるとき訪問くださいませぇぇ

コメありがとうございます
2012-11-09 Fri 22:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 21. 無題
お久しブリーフ(爆)

ipadスゲーーーΣ(゚∀゚*)ーーー!!!
、、うちのカミさんでは
100%使いこなせない件www

ココル続報
お待ちしております
(`・д´・ゞ)-☆
2012-11-09 Fri 22:54 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 22. おかえりです!

おいす~です( ・∀・)ノ

そしてお疲れ様でした(`-д-;)ゞ

バーツさんの試験が終わり、
これからは僕ら(中3組)ががんばります!

iPadいいですねぇ~
うちのはカメラが付いてない時のやつなんですが、
親父が会社から持ってきたせい?で
母さんが主に使っていたリビングのPCが用なしに・・・
誰も使わなくなりました:(;゙゚'ω゚'):

恐るべしiPadですwww

これからのコルシー続編楽しみにしてます!
2012-11-10 Sat 00:44 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 23. Re:無題
>てるぞさん

おはよーございます\(◎o◎)/!

オヒサシブリデス

あーいぱっど 青森=りんご だそーです。

なにやら 積雪で懲りて今冬は外出しないで食材注文したいそーです。欲しいものだけ注文するので余計なもの買わないから節約らしいです・・

 ココル、着工しますたが採寸ミスがあって・・・

ヨコスベリマクリです。

コメありがとうございます。
2012-11-10 Sat 10:05 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 24. Re:おかえりです!
>458italiaさん

おはようさんです\(◎o◎)/!

疲れました(ToT)/~~~

後は受験生組 ガンバだね\(◎o◎)/!

あーいぱっど 人気の理由はありますね確かに

まあ、今朝からハマってます。

コメありがとうございます。
2012-11-10 Sat 10:07 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |