やっと休日・・明日はココルの部品調達っすね☆
2012-11-09 Fri 22:50

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




バーツっす\(◎o◎)/!




本日は、試験明けで、不在中の混雑解消で終日終わってしまい先輩方のお疲れ宴があったりしてこの時間に帰宅でなーんにもできませんでしたっす~




 でも、昼休みに、アシストさんへちょいと部品オーダーする時間はあったっす~ 青森のバーツ\(◎o◎)/!で通じるってのはサービス業の鏡っすねえ



 そんな昼休みでしたが・・・ お昼は


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

八食センターで楽しんだりして・・・ この次期の旬を試食(笑)試食(笑)試食(笑)





  烏賊 ホタテ ホシ烏賊 美味割り箸ですた





ココルの現状ですが・・・実際は



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


こんな感じで封印されてたりしてましたので 明日はまずは開封して感覚取戻しですね・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

更に ブルーの冷却水・・・とある方から先月着弾しております・・・ 後日詳細報告いたします。




 微妙にラジエーターは加工済みです・・




些細な更新ですたね・・・





 先月までは本当に、週末は睡眠・・ご飯・・・机でして外出は近くのスーパーだけでして ある意味危ない精神状態ですた・・




 そんななかでしたが些細な お楽しみがあって・・




 アンパンマンのガチャポンにチビ達がハマってまして


 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


アンパンマンの電車シリーズ!! ↑これ電池入れると実際に動きます 某オクでも結構な金額で落札されているようです バーツ家はレールとか以前のハマった電車シリーズのが流用できてこれでチビ達は楽しんでましたが・・・








電動が着弾すればそりゃあ いろいろな種類が欲しくなる訳で







 お使いついでに1回だけバーツがやってくるという


 そんでがちゃぽん1回目


 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



普通に また 電動ゲット☆



 そんで翌週3回目


 


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


普通に3台目げっと ♪


 さらに 翌週



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



4台目・・・・げっと・・・ っておい!






電動当たるとうれしいっすけど こうも連続ゲットって・・・他が揃わない叫び






1台は オクっすね! 欲しい方はオクにて(笑)






奥方たちは普通に その他ゲットですた合格



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




 なんでバーツ\(◎o◎)/! 同じ・・・・ こんなので 運 つかうなんて・・・どこでもヨコスベリ・・・・






 明日はホームセンターに リザーバー固定の材料と ホース類調達っす~ 





普通の更新ですた・・




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ココル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル 水冷化計画 再開っす~♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | お時間を頂きました。 本日よりブログを再開いたします。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |