-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お待たせしました・・ココル水冷化 現在水漏れ点検中っす~
2012-11-11 Sun 07:06

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




バーツっす\(◎o◎)/! 








本日、数か月ぶりに朝7時起床で朝からココル分解してフィッティングなどしとりました。






そしたら・・・ ラジエーターの出口がりザーバーと干渉



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ-1352524695319.jpg


↑ スリーブで隠れてますが しっかり干渉しとります。



そこで・・・例のラジエーター屋へ角度変えに逝こうとしたら…車が無い





そこでしばし やさくれてましたら



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


アシストより ポンプ着弾っす~



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


埃がのっとりますが・・・着弾したら デカイ・・・




まあしゃあない



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





外見崩したく無かったですけど 側面カットすることとしました。




そのあとホームセンターで逝って



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ゴムモールも見てキタっす~ 案外種類多くてサイパネ加工に活用できそうです。






ホームセンターで配管買ってきて、板金や逝ってラジエーター加工して




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




エア抜けなくて 四苦八苦






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


何とかエア抜けて 現在 漏れ点検中



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ラジエーターは ファンは一個に変更したっす! 長いボルトでナットかまして 浮かせて 下からエアブローっす! 





すいません 終日 ココルにかかりきりで薄い内容で・・・





今夜一晩 水漏れリークテストっす! 何回か マザボにクーラント掛けてしまったので・・・エアブローはしましたが・・・ 起動することを願うばかりです。






仮に正常でも CPUファン接続してないので バイオスでエラーかかって設定し直しから始まりますけどね(笑)






バーツ\(◎o◎)/!

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | ココル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず ココル完成です♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル 水冷化計画 再開っす~♪>>
コメント
■ 1. 無題
いよいよ再開ですねww

無事リークテスト完走すると良いですね!

それと大量の海産物 嬉しい物ですww

明日にでも料理してもらい美味しく頂こうと思いますww

まだ頂いていませんが ごちになります。ありがとうです~ぅww
2012-11-10 Sat 23:52 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
クーラントの色が、きれいですね☆
この色鮮やかさもココルならでは♪
2012-11-11 Sun 00:31 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>HIROさん

おはようございます\(◎o◎)/!

何とか 8月の休止前に完成したかったんですが・・・もうコートを着る季節・・・ 現在まで漏れはないよーです。

 海産物の件 本部訪問後 送ろう送ろうと思って遅くなってすいません

 本部皆々様で食べていただければ光栄です。

コメありがとうございます。
2012-11-11 Sun 06:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>スズメさん

おはよーございます\(◎o◎)/!。

試験が終わったら、早起きになったバーツです(笑)

 夏場の爽やかな季節仕様でしたが・・完成は11月・・・

 休止中も妄想は休止できなくて・・・やりたいことがたーくさんです。

 まだ、課題はありますが・・とりあえず水冷化は収束です。  次が思い浮かびまた楽しく妄想です。

 コメありがとうございます。
2012-11-11 Sun 07:06 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
