-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FFの件
2012-01-17 Tue 00:04
 
バーツっす\(◎o◎)/!

土曜日は深夜まで、なうでタカピーさんにも助言頂きながら、コルシーと闘いました。(笑)

FFベンチの以前アップした画像は、SLIが無効の状態のもでした。dataフォルダ内のファイル名をリネームすれば有効になるって教えていただきましたが、結果変わらず。

 BIOSアップデート後チップは違いますが同様の不具合が書き込みにあるのを教えてもらい
もう一度基本に戻りCMOSキャンセルしてみても駄目

 グラボのドライバー入れなおししてたら、付属ディスクですとSLI認識しないの忘れてて、そのままドライバーいれてしまい・・・・一応ベンチまわしたら5000超え???

 メーカーからドライバー入れなおしたら、SLIは設定可能になるけど、ベンチ結果はまた落ちる

 うーーん バーツの少ない経験則上ですが・・・新しい更新が出るまで待った方がいいのかなあと

 SLI無効にすると5000超えにまたなりました。SLIのレタリングを強制交互でも駄目
でした。

 フル画面に設定できるファイル入れても同じような結果で・・・・


とりあえず前向きに更新プログラムを期待しようと思います。


最後に、たかぴーさんと1958さんにはかねてお礼いたします。今後もよろしくお願いします。

本日早い更新をしたかったんですが、奥様の機嫌をすごく悪くしてしまいこの時間の更新となってしましました。
家族には理解してもらえないバーツ家の環境ですので…お許しください ずんだ@は例外ですが・・・


バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | コルシー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FFの戦い再び  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | FFベンチ改善対策中>>
コメント
■ 1. 無題
おいすです~^^

お力になれずすんませんでした。。

なにか見落としてるのでしょうかね~  謎。。

健闘を祈りますw
2012-01-16 Mon 01:47 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
おはようです 560TI1枚で8000
超えていくはずですが LOWですね
HIGHだと 5000位ですかね

SLIが効いているかどうかは インジケータを
出せばわかります 左上の3D・・のところ
私は 今 シングルしか廻せないので
検証出来ませが・・・・・・・
2012-01-16 Mon 07:03 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>たかぴーさん

ういっすでーーす((+_+))
 
先日はありがとうございました。

更に基本に戻り、先ほどグラボ刺しなおしと、SLIケーブルを接続直しをしましたが、やっぱり同じで・・・

 ブログまたアップするので あれ!ってのがあればお願いします。
2012-01-17 Tue 00:02 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>1958さん
こんばんは
インジケーターを出るにして先ほど インジケーターを出すでFFを回しましたら、緑色のバーが伸びたり縮んだりしてましたので、効いているのかなあとおもいながら スコア4988 ブログアップしますので何か気が付いたら、コメントをお願いします。 
2012-01-17 Tue 00:04 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
