-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日現地調達してたっす~ スイッチ類はどうしましょう(ー_ー)!!
2012-11-18 Sun 16:56

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

アップランキングに参加しておりますポチっとお願いします。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


充実した週末をおくっているバーツっす\(◎o◎)/!






朝から昨夜幾分飲みすぎまして・・・頭痛・・・


チビ達はかまってくれなくて



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

まめたにじゃれたら  むかっ機嫌悪むかっ

プンプン





お昼から 次男坊つれて ちょっと外出子守俺するわ・・・と出掛けたのが


定例コースの



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


展示品の BTO PC をみて 


あれええはてなマーク と思った




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ショップもチェックしてるんだとリアルにおもった・・




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


そして 次回作で 3台のPCを同じ マウスとキーボードで使用するため USB切り替え器を物色


 つうかこれしかおいてなく 用途違うし~


 これ系は以前 家電量販店で 500円で現在の構成を構築できたので・・ すべてが高く感じる・・




 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
←これその時の画像


 今回はPC4台で USB共有するタイプを準備しないとですね・・・ あの激安サイトで買うかな・・


 




 












 購入物は後述ということで


 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




ジャンク品を次男坊が ばら撒いた・・・(ノДT)





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


その後スーパーで 疾走走る人


画像前後しますが





これから乾燥する季節


車乗る時 降りる時 セーターとか着ていると 静電気 ばち  ドアノブ触った瞬間に ばち


PC組む時 ばち では泣けますあせる


そんな時は



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


こんな商品ありますので・・・ 高くないものですので 自作する方なら 所有されていてもいいかも


かっこいいこといって、実はバーツ\(◎o◎)/!持ってませぬ・・







ではでは 


本日の購入物ですが



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




   フロントパネルの配線類ですね~合格




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



配線とコネクターだけでも良かったんですが・・・ これをどれだけ目立たなくそして普通に機能させるか

まだ、具体案はできてませんが、昨日のブログの通りで現品 あわせないとイメージできないっす~






 そんな休日・・・本日は、ずんだの塾が早くおわるようなので、久しぶりに晩御飯の時間から晩酌できそうです。 本日のおつまみは



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


30センチの土鍋でおでん作った・・ バーツ家ではこの量でも たぶん 足らないな・・・


 後 何品作りましょうそうしましょう♪





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<八戸初雪っす~ 次回作のパーツ☆第一弾が☆着弾したっす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 設計図書こうとして・・・ ぽちった(ToT)/~~~>>
コメント
■ 1. 無題
おいす~♪

要塞基地 絶対影響受けてますねw

なにが始まるのか楽しみですね♪

晩酌・・・何年もやってないなぁ~~

   カンパイw
2012-11-17 Sat 19:16 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
こんばんは!
基地のBTOとはw

着々と時期PCの部品が揃っいていきますねー^^
楽しみです!

自分は飲めないので、晩酌とかはしたことありませんw
2012-11-17 Sat 21:02 | URL | Arc #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
基地のBTOにはウケましたw

実は私もリストバンド持ってないです

PC組む時は、手を洗って
出来るだけ静電気の起こりにくい服にしてます。
2012-11-18 Sun 00:06 | URL | じんこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
こんにちはー!

こう、パーツがそろっていくのはワクワクですねー!
静電気は服装に気をつけるくらいですw
やばいですかねw

どうなるのか楽しみです!
自分は輸入のブツの到着待ちです!
ではでは!
2012-11-18 Sun 14:14 | URL | れんくん #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>たかぴーさん

こんばんは\(◎o◎)/!

要塞基地の影響間違いないですよね!

構成はぷぷぷでしたけど、ケースのインパクトはすごいので米軍さんの方とかもみてましたよ!

 晩酌・・たまには休まれて下さい 最近多忙すぎるような気がします。

 身体を休めるのも必要ですので・・

 コメありがとうございます。
2012-11-18 Sun 16:47 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>Arcさん

こんばんは\(◎o◎)/!

要塞の影響力は凄いかもです

ココルのときよりは早く進んでますが・・・

ケースが・・まだまだなので今夜も晩酌しながら考えます。 お酒が自宅内での友達なので(笑)

コメありがとうございます。
2012-11-18 Sun 16:50 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>じんこさん

こんばんは\(◎o◎)/!

要塞は・・・子猫でも・・・面白いことがあったようです。

前職の頃は、車のヒーターパネルばらす時に静電気防止マットとバンドを付けて作業していて借りてましたが自作では使ったことバーツもないっす!
 
 丸裸で組んでる人もいたよーな・・

コメありがとうございます。
2012-11-18 Sun 16:53 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>れんくんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

物欲は抑え期間があったので 只今爆発中です(笑)

輸入ですか・・・結構みなさん活用しているようですがバーツは・・・翻訳サイトで翻訳しながらしか出来ないと思うので 現在まだ未経験です。

 今度チャレンジしてみるっす!

コメありがとうございます。
2012-11-18 Sun 16:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
