ハードディスク固定方法を検討中っす~ 
2012-12-03 Mon 19:20

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


本日、車移動時間6時間ですっかり、腰を痛めたバーツっす\(◎o◎)/!





だんだんシートの角度が直角になってくるんですよね~





昨日、HDDを仮設置して、どう固定しよーかにゃあと考えてとりあえず色々みてみると



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ほとんどは 3.5インチへ変更かねがねのマウントステーですよね~


うーん イメージと違うっす~ なんか クリスタルな演出できそーにない


今回は極力アクリル接着剤も使いたくない


なので




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


この樹脂透明ボルトと スペーサーで固定することに決定っす~ ホームセンターでも種類あったし逝けるべ・・・ ネジピッチは今回は、ある意味関係ないっすからね ピッチは鉄対樹脂だったら負けるのは当然樹脂ですし ある意味ムリヤリ閉めこんでピッチかわってもいいでしょ!→これヨコスベリの前兆と思う人正解です(笑)






 

今日は腰は痛くて・・疲れもあって、何も作成してませぬ~






そこで、以前から考えていたドレスアップ妄想をば・・


以前の画像ですが



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




コルシーの寸法測ったりしてましたが・・




コルシーはドライブベイに1個空きがあります。そのままでも決して問題は無いんですが・・ドレスアップという意味で




空きベイに非常に高価なアクリル彫刻という技術でアクリルをドライブベイと同じ大きさにカットして


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


X-zoneのロゴに彫刻して




波動砲の原理で後方を光らせてアクセサリーにしたら 







アップかっこいいんじゃね!






って思ったりしました。






波動砲作ったこと無いのでなんとも言えませんが、凄くいいような気がします。






最近は癒しという言葉があっちこっちで多用されてますが本当に、サラリーマンは逃げ道を探したくなる日常ですね・・・今日はいろいろあって疲れました(ToT)/~~~





そこで最近の作成中のBGMなどを貼ってみたりしました・・・







今週は月末です あと2日 踏ん張らないと・・・







バーツ\(◎o◎)/!


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

アップ最後までお付き合い頂きありがとうございます最後にポチっとお願いします。
関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電源延長ケーブル着弾・・残りの配線処理と・・・採寸まであと少しっす~ ☆ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 補助電源の配線みて どーなんだろう?と思ってしまった>>
コメント
■ 1. 無題
お~
フロントベイにアクリル彫刻で光る・・・
かっこ良さそう+(0゚・∀・) + wktk
妄想が広がりますのん♪
2012-11-29 Thu 00:39 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

本当に1台作ってみたいと思いますよん

今度 スカでチャットしましょーね♪

コメありがとうございます。
2012-11-29 Thu 18:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
おこんばんは~

おおお~
ドキドキ!ワクワク感!日常で久しぶりに感じますね~!

(*´ω`*)BGMで癒されますん
2012-11-29 Thu 20:31 | URL | ノエル #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>ノエルさん

こんばんぶりだいこん\(◎o◎)/!

選択している時間、構想中が一番楽しいっすよね~

本日もBGMは同じございまする~

コメありがとうございます。
2012-11-29 Thu 23:23 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |