クリスティーナ 補記配線類もクリアに逝っちゃおーとやってみた☆彡
2012-12-01 Sat 09:33

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


パソコンデスクに置いた かりんからの香りに癒されてるバーツっす\(◎o◎)/!


本日帰宅しましたら





次男坊君が



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

生後763日で 快調にマリオカート操っておりましたですはい よく見ると逆走ですけどね(笑)








その後



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


カレーが好きで大人味のカレーをガツガツ食べるのであった・・ これも手助け無く一人で食いますですはい










前置きの勢いがダウンですね(笑)


さてさて タイトルの事ですが・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



土台に仮組みされたままの母板さんから Wifiを一旦外しまして





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



ピン形状が 小っこいSSDとおーんなじっす!当たり前ですがね(笑)






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

アンテナ接続側のナットを外して



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

本体側のピンもコキっと抜いて





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

すこしだけ 技を加えて スリーブっす~





ん~ クリスタルな感じっす~





そして


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




角度を変えて 取り回しを検討中しとります。






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




直角を意識した取り回しと、週末ホームセンターでアタッチメントを探してくるっす!





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




同時に、パワースイッチも逝こうかと思いましたが・・・ 本日は時間切れっす~




そして、



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



この、おおむね100円ショップアイテム



これも場合によっては、クリスティーな役目が廻ってくるかもです(笑)





明日で今週も終了です。 バーツ\(◎o◎)/!は微妙な風邪引き状態で36.8度の微妙な体温 体温普段35度台なので・・・「結構36.8度でもきつかったりします。





さあ、ゆっくり進めてるクリスティーナ 





行けるね!と思う人!



 ↓ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村




バーツ\(◎o◎)/!






にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ



にほんブログ村




関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<補助電源の配線みて どーなんだろう?と思ってしまった | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ クリスタルな土台製作開始です。 今日はスベッテないじょ~>>
コメント
■ 1. 無題
1週間の早いこと…
このスリーブはなかなかいい質感に仕上がってますね☆

お体、お大事にどうぞ(>_<)
2012-11-30 Fri 00:28 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
お子さんかわゆす^o^
PC仕上がり楽しみにしております~。
お身体、お大事に。(人の事言えないか。(爆))
2012-11-30 Fri 08:44 | URL | ひるねこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>スズメさん

おはよーございます\(◎o◎)/!

とうとう風邪をまともに引いてしまって昨夜はコメをお返しできなくてすいません

 今週は早かったですよ~仕事柄ですけど

 今週末はもう少し進めたいと思います。

コメありがとうございます。
2012-12-01 Sat 08:57 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>ひるねこさん

おはよーございます。

体調崩してすいませんコメおかえしおそくなってしまいました。

 本日も3女の保育園の行事などがあってバタバタですがクリスティーナをすすめたいとおもいます。
2012-12-01 Sat 08:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |