補助電源の配線みて どーなんだろう?と思ってしまった
2012-12-02 Sun 19:43

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


昨夜は在社中から、変だなあ 喉も痛いしこりゃ風邪だなとおもってうがいしたら 血が混じってて なんじゃあと焦ったら鼻血で体調がダウンカゼですた。


 帰宅して少し寝て、ずんだの塾の迎えにいってPCの前に少しいたんですが堕ちてしまいました。


昔から、体調不調の時って自覚するのに時間がかかるほうでして、以前身体の節々痛いなあとインフル大流行してる時 整体に逝ったりしてましたからね





前置きっす~!(´Д`;)




タイトルの件ですが、昨日配線処理しようと朝は思っていたんですが



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


このコネクターの黄色もブリッジされてますが こんなの必要なのかにゃあ?? 




ぶった切ってこのコネクター取っ払って一本の配線にしようと思うんですが 問題無いっすよね!手裏剣




このブリッジ配線は、おそらく安定性を確保するものなんでしょーけど・・




 今夜にも、切断の儀式が行なわれることでしょう



さて、ずんだのインフルの予防接種とバーツの診察に逝ってきますかね・・






バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハードディスク固定方法を検討中っす~  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ 補記配線類もクリアに逝っちゃおーとやってみた☆彡>>
コメント
■ 1. お大事に
ありゃありゃ、無理しないで
‘よ~んな~、よ~んな~、ど~’

(日本語訳)
‘ゆっくり、ゆっくり、ねぇ~’

(^o^)/
2012-12-01 Sat 15:04 | URL | ひるねこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:お大事に
>ひるねこさん

こんばんは\(◎o◎)/!

日中やすんだら随分よくなったっすよー

すいません お気使いありがとうございます
2012-12-02 Sun 00:54 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
その「ブリッジ」の件、
2本ずつ走っている線の長さが揃っているので
基板パターンが両コネクタともつながっている感じでしたら
除去しても問題ない気がしますね☆
2012-12-02 Sun 01:28 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ありがとうございます☆

なんか印象ですがバッテリ上がりのディーゼル車のブースターケーブル接続する時に2本並列に繋いでエンジン始動したこと何回もあるんですけど電流って水路と同じく考えられるじゃないですか発熱とか考えると少しでも太くしたいという配慮にもとれるので別の太い配線で作り直します。

コメありがとうございます。
2012-12-02 Sun 19:43 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |