-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず・・・・
2012-01-18 Wed 01:11
_バーツっす\(◎o◎)/!

だんだん更新時間が遅くなってきている今日この頃です。

連日の大雪の被害が拡大している青森県ですが八戸は5センチ以下の積雪量なわけで・・・

 とりあえずFFは放置っす。SLI無効にしたらほぼ以前の値になったので、気になるけど気にしないようにと・・・

 モンハンは
変わりないし、SLIバー表示で左側緑一色でしたのでよしとします。

 すこし古い記事ですがhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/3898958.htmlhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/3898958.html
が似ているような・・・・

 などとずーーと考えていたわけです。

すごい的外れな落とし穴がありそうです。

激(笑)かも

また、1958さんにご連絡頂き、FFはそのままではSLIは有効にならない件再度ご教授いただきました。なんかリネームするとその時はいいんですが、次に起動するときなんか変になります。 まあバーツですからなんか失敗してるんでしょう
いつもご丁寧にありがとうございます。
3DMARKのベンチもそろそろ始動しようとは思っておりますが、実は始めてで、セッティングから基本をぐぐってとなるもので折角の御好意をまだブログにアップできてません。
 今しばらくお時間をください。

とりあえず、なにかと悔いが残ることが多い結果を踏まえ、貯蓄し、新たなるグラボ購入計画を始動します。

 心は580のSLIっす

バーツ\(◎o◎)/!












関連記事
別窓 | コルシー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「3DMark06」も廻してみた | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | FFの戦い再び >>
コメント
■ 1. URLはこちらから
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3898958.html

URLうまく乗らなかったので
2012-01-18 Wed 01:11 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
