クリスティーナ 今週はあまり進んでないっす~ 明日はバリウム・・嫌い(-_-&#59;)
2012-12-08 Sat 01:42

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


こんばんはバーツっす\(◎o◎)/!  かずちゃんみかんで楽しんでてバーツもと思いましたがみかん切れなので バーツみかん星人で(笑)







さてさて・・明日は 健康診断なんすけど・・・35才から総合検診になっちゃう訳でいわゆる 人間ドックっすね


とりあえず・・・20時以降は絶食で 水もダメ 状態でもちろん朝食抜き・・・  採血嫌いのバリウム美味しくないのに加えて下剤の恐怖o(;△;)o  学生時代は尿にタンパク出るからエロイ ことするなとかオレンジジュース飲むなとか・・・ 普通の生活で受診するんだと普段ボロボロの身体のまま受診したりとまあ ヨコスベリな検診を受け続けて、血液中の何とかって成分で D判定出てからはすこし大人になりましたね・・・


そんな訳で、のど乾きまくりっす!


我慢するって思うほど 欲って出ますものね(笑)






前置きですた・・・





今週は、本当に余裕が無くて


とりあえず電源周りの使わないコネクター部分をスマートにしたっす



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


電源の4ピンは再利用しないという前提であれば・・・精密ドライバーで返しの部分にすこし力かければ簡単に抜けます。


S-ataの電源部はコネクターのピン起こせば簡単に抜けますね・・・







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




スリーブしましたよん☆


収縮チューブは揃ってたはずなのに 一晩たったら微妙にずれてきた・・・(☆。☆)






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





入力の方も処理したいですが今夜は早く休まないと・・・





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




このままですと配線のふくらみで結構側面の長さ多く取らないといけないようになってしまうんですがあえて、自作するケースに接触させて そういった見た目を演出しようと思ってます。





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



このココル作成時のスリーブの汚さ・・・少しはまともになってきているかなと・・・


ほつれてるし 汚い・・・






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

TKPさんの手先の起用さ・・昨日今日の技術ではないですね





最近の、肺活量を測定する機械・・・スカスカで吹いた感じしなくて毎回むせるんですよね・・・


毎年、きちんと健康診断を受診してたまたま受診しなかった年に発病ってたまに聞くのできちんと健康管理だけはしないとですね





バーツ\(◎o◎)/!





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ スリーブほぼ完了っす~  毎回 金曜日なんだよな・・・地震・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 久しぶりにコルシー稼動したら・・・ まじすか(ToT)/ そして電気料金の襲撃>>
コメント
■ 1. 無題
ぺたありがとうございます。

明日はバリウムですかー><;
でも、宮迫の件もあるし健康には気を使わないとですね。
2012-12-06 Thu 21:46 | URL | まーぼー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
こんにちはー!
スリーブガンバです!

バリウムまずいらしいですねw
何か革新的な技術で、バリウム無くならないか…
と、父が言ってましたw

スリーブはとにかく時間かけてます。
かければかけるほどきれいにできて
うれしいのでw

またお邪魔します!
ではでは!
2012-12-07 Fri 11:44 | URL | れんくん #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>まーぼーさん

こんばんは\(◎o◎)/!

夕方の地震と下剤の影響でお返し遅くなってすいません

 無事、何事も無くドック終了でした\(◎o◎)/!

 背負ってる者が、幾分多いもので・・・後20年は耐えられる身体じゃないといけないのでなんとかです。

 コメありがとうございます。
2012-12-08 Sat 01:37 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>れんくんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

今夜も、一人警戒体制で、リビングで待機しつつスリーブしておりましたが、今回のクリアは相当の技術力を必要としますね・・ ハードル高杉ました・・・

 以前は、色々な味のバリウムがあったと聞きますが・・・バーツが受診する機関ではノーマルのお世辞でも飲みやすいものではなく今回も苦戦しました・・・ 下剤よりも検査後吐きたいかんじですた。

 今回も一旦スリーブ完成させて・・・常用確認後修正を繰り返す可能性が高くなってしまいそうです・・・ 小ささゆえの課題です。

コメありがとうございます。
2012-12-08 Sat 01:42 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |