-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペットだって別れは別れ・・・
2012-12-12 Wed 01:01
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/!


今週は、正直仕事・・仕事・・でまーったく日記更新できないでおります。



 そんな多忙な毎日・・バーツ\(◎o◎)/!家のメンバーでひっそりと毎日自由奔放な生活をしていた。



相棒




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


<まめた>が一足早くこの世界を卒業して逝きました・・・



子供たちにも生き物と接する事


こんな手の平サイズのまめたでも生きている動物を育てることの責任の重さ


尊さを教えてくれてありがとね


まだ この世界は暫らく卒業できないバーツっすけど


ちょっと待っててや 


待っててもらってる間に大好きなひまわりの種いーぱい持って行くからよ



バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
別窓 | まめた  | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ 自作ケースの設計図を描いた ヨコスベリの予感っすよ~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ スリーブほぼ完了っす~  毎回 金曜日なんだよな・・・地震・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
