-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスティーナ ケースアクリル準備完了 ケース作成開始っす~
2012-12-23 Sun 14:59



にほんブログ村


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


珍しく昼時間に更新のバーツっす\(◎o◎)/!



昨日で学校組みは2学期終了冬休みっす~



まだ通信簿見てなかったりして・・



毎週金曜日の地震には呆れる感じっすね!





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


このシャープペン 共に1月から頑張った相棒です。





このシャープペン ずんだ に願かけて使わせることにするっす~






まあ前置きっす~






そろそろタイトルの件


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






先ほどケース用アクリル着弾っす!


しかし、やっぱりバーツっす!





寸法ミスが一箇所あって 修正すこししないと あと角を丸くするようにお願いしたんですがこれはニュアンスの問題でそのまま使いますけど 追っ手修正するっす。






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


まあ チラ見せ程度で完成までは一旦クリスティーナの更新は間が空くかもです・・・(ToT)/~~~







にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

アップ本当はうまく逝ってないから間を空けるんだろって 思った人はポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


アップいや既に挫折してるんだろって思う方 ポチッとおねがいします。








まあ全部正解っすけど(笑) 


さあ 組みますか・・・パンチ!




バーツ\(◎o◎)/!









関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<細かい作業で目がちらつくので ルーペを購入しようと思った\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ ケース組み立て前にOSインストールした。小っこいSSD起動速いっす!>>
コメント
■ 1. 無題
白クマの画像が面白過ぎます。(≡^∇^≡)
2012-12-22 Sat 22:33 | URL | bloom #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
成せばなる、為さねばならね何事も。
(爆)

ずんだ君の健闘を南の島からお祈りしておりまする。('-^*)/
2012-12-22 Sat 22:41 | URL | ひるねこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
おおおー

アクリルとうとう着弾ですか

年内に組み上がればいいですね。

楽しみにしてます。
2012-12-22 Sat 23:01 | URL | じんこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>bloomさん

こんにちは\(◎o◎)/!

この動物系 いろいろ在庫あったりします。

非公開在庫多数だったりします。(笑)

コメありがとうございます。
2012-12-23 Sun 14:54 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>ひるねこさん

こんにちは\(◎o◎)/!

まあ、素直にペン受け取ってましたので何かを感じてたんでしょーねきっと

毎日 塾いってすこしは上昇傾向なので・・・

コメありがとうございます。
2012-12-23 Sun 14:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>じんこさん

こんにちは\(◎o◎)/!

なんとか着弾しましたけど・・・手配したものと違うものがあって週明けに対応してもらえればいいんですが・・・神様を忙しい師走 時期が少し悪かったかもですね

コメありがとうございます。
2012-12-23 Sun 14:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
