-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012年ありがとうございました。2013年もよろしくっす~\(◎o◎)/!
2013-01-01 Tue 00:02

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




年末最終日・・・これから1年を振り返る大事な時間ですが・・・





先日応募しました・・


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



データアシスト  我が家のパソコン自慢で紹介されました・・・ニックネーム欄で ぷっ って笑って下さい( ̄▽+ ̄*) みかんさんと一緒に紹介されて恥ずかしい・・・・っす!



今年最後の前置きでした・・。




それではタイトルの件!




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ














バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ








い~~~~





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
















バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
















バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

音譜おしょうがつぅぅぅラブラブ






続きは口ずさんでください(笑)









2012年訪問頂いた皆様、お会いできた皆様本当にありがとうございました。今年は、目標が2つありその一つの公私の公の試験を1月から取り組み無事に合格する事ができました。後は息子ずんだの高校受験を残すのみとなりました。



ダブルフィニッシュで、春にはまた 大恩ある X-zone本部へ訪問したいと思います。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


そしてX-zoneの存在 これからの自作PCへの可能性をよりリアルに大きく、天井無き挑戦に少しでも力になりたいと思います。






この更新が今年最後の日記になります。






1年を振り返って未熟ながらも動画を作成してみました。お時間ある方 4分ほどお付き合い下さいませえ







2013年もよろしくっす~





バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年のお喜びを申し上げます。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | X-zoneメンバーとプチオフ それは蒸発オフ そして予想外の着弾っす!>>
コメント
■ 1. 無題
はい よこ○○○な1年 お疲れ様

1番 重要な イベントが 残る 新年

690を 2個 買ってあげる条件なら 成功

WWWW 大蔵省に 蹴りを食いますかねW

年末年始 のんびり家庭サービスかな?

6人目に アタック?まさかね

良い年を 迎えてね♪
2012-12-31 Mon 14:05 | URL | 雑々王1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. あっさり風味でご挨拶♪
お疲れ様でした~(^-^)/

来年もよろしく、おいす~≧(´▽`)≦

2012-12-31 Mon 15:14 | URL | ひるねこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
ひょんな気持ちから関わり、ノリでここまで来ちゃいましたが、良かったと思います!
スベOてもスベOても目的に向かう姿勢が真っ直ぐでいいなあ~と思いますw
来年も宜しくです!
良いお年を~♪

2012-12-31 Mon 15:33 | URL | bloom #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
こんにちは!
今年もありがとうございました!
長い勉強期間の末、狭き門の試験に合格されて来年はなお一層のご活躍を期待しております♪

ご家族みんなで、いい年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします!

引き続き例の件は何か情報があり次第ご連絡いたします!
2012-12-31 Mon 16:17 | URL | Arc #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
今年は大変お世話になりました!

今日の夜から明日の夕方にかけて
北東北でも50cmほど雪積もるそうです。

盛岡に来られる際は、十分気を付けてください。
デポ突入時間がある程度分かれば
スカで連絡もらえたら現地でお待ちしてます!
2012-12-31 Mon 17:39 | URL | まーぼー #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
いつもいつも 更新が早くてびっくりしてました

私もそんなバーツさんのパワーが欲しいです。

来年も楽しい記事を書いてくださいね。
2012-12-31 Mon 19:36 | URL | じんこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
こんばんは~!

今年はスカなども含めて少ししか絡めませんでしたが、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します~☆
そして、僕もミニミニマシンを作りたいと思っていますので、クリスティーナの更新も楽しみにしております!
それでは、良いお年を~~~(*^ー^)ノ
2012-12-31 Mon 20:42 | URL | と~やん。 #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>雑々王1958さん

こんばんは\(◎o◎)/!

今年度というべきビックイベントが辺りが何も出来ずに孤独に戦ってもらいます。

 え((((((ノ゚⊿゚)ノ 690のSLIですか・・・ さすがに・・無理っす~

 年末年始家族の時間が主です。

この変わり逝く時代、政治の変動で子供が多い家庭でも負担増が課せられてますので家族計画はさすがに・・・

 今年は大変お世話になりました。来年も変わズ宜しくお願いいたします。
2012-12-31 Mon 22:00 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:あっさり風味でご挨拶♪
>ひるねこさん

ういっす~\(◎o◎)/!

お疲れました~(笑)

来年もよろしくでーーす。
2012-12-31 Mon 22:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>bloomさん

こんばんは\(◎o◎)/!

すべ○←は表現を変えているだけで、要は設計ミスや技量の未熟さの表現を都合よく表現しているだけっす~

 2012年bloomさんとの出会いに乾杯っす~

コメありがとうございます。
2012-12-31 Mon 22:03 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>Arcさん

こんばんは\(◎o◎)/!

本年はお世話になりました。

大人になっても勉強は続きますからね~ありがとうございます。

 貴殿こそ、ご家族の新たなる出会いに心弾ませ出産と家族への愛で大きな輪を築いて下さい・

 来年も、車含め何卒宜しくお願いいたします。

コメありがとうございます。
2012-12-31 Mon 22:06 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>まーぼーさん

こんばんは\(◎o◎)/!

雪化粧もより一層厚化粧となる季節ですが・・・八戸は積雪0センチ昨晩は雨でした。

 2日の日午後にはデポに出没かもです。その際はスカで・・

 来年早々から宜しくでーーす。

コメありがとうございます。
2012-12-31 Mon 22:08 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 13. Re:無題
>じんこさん

こんばんは\(◎o◎)/!

日記ですから・・・日々のPC関連の思ったと事などを脱字だらけで更新しとります(笑)


来年も2012年と変わらず宜しくお願い申し上げます。

コメありがとうございます。
2012-12-31 Mon 22:12 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 14. Re:無題
>と~やん。さん

こんばんは\(◎o◎)/!

バーツのPCライフスペースがリビングなので家族の目線が気になってなかなかスカができない環境ですいません。

 ミニミニマシンも一つの分野として発展していけばと思います。

2013年も変わらずお願い申し上げます。

コメありがとうございます。
2012-12-31 Mon 22:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 15. 無題
本年はお世話になりました

来年 ずんだ君の受験」を初め」ご家族皆様に」良い年になりますよう 祈っております

X-ZONEの引き立て役もありがとうございました


良いお年をお迎えください
2012-12-31 Mon 22:26 | URL | Lazu #79D/WHSg [内容変更]
■ 16. Re:無題
>Lazuさん

こんばんは\(◎o◎)/!

こちらこそ親子ともどもお世話になりました。

これから、ずんだにはすこし根性見せてもらいます。

X-zone飛躍の年へ向かい何かできればという気持ちを持って2012年を納めたいと思います。

 本年はお世話になりました。

2013年もよろしくお願いいたします。

 良い新年をお迎えくださいませ

コメありがとうございます。
2012-12-31 Mon 23:22 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 17. 無題
あ、ほんとだ、一緒に載ってる。w

私も動画作ろうかなーと、軽めのフリーソフトを物色中です。

今年は、ブログ、楽しませてもらいました♪
来年もおもしろブログよろしくお願いします!w

2012-12-31 Mon 23:48 | URL | みかん #79D/WHSg [内容変更]
■ 18. 無題
ねるねるねるねのばあちゃんw
初夢に出そうですわ(爆)

今年もありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
来年もよろしくお願いします♪
2012-12-31 Mon 23:49 | URL | りくんちゅ。パパ #79D/WHSg [内容変更]
■ 19. Re:無題
>みかんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

一緒に紹介されてお恥ずかしい限りです。

動画なんですが、livemailと同じダウンロード先のムービーメーカーで作成しました。単純構成で作成でき作業自体は案外早くできました。

今年はいろいろな分野の方と交流できうれしい限りでした。GW本部に行く予定ですお時間合えば是非ともです・

 2013年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年を~ ☆
2012-12-31 Mon 23:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 20. Re:無題
>りくんちゅ。パパさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ねるねるねるね・・のばあちゃん もう枕元でスタンバイしてますよきっと(笑)

昨年は、あまりコメントできずで申し訳ありませんでした。

 2013年良い年でありますようにお祈り申し上げます。

 2013年も宜しくお願い申し上げます。 ああ間にあわなかった\(◎o◎)/!
2013-01-01 Tue 00:02 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
