-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスティーナ とりあえず環境整備と3220Tの実力を軽く検証したっす~
2013-01-27 Sun 18:00

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツっす\(◎o◎)/!



緊急帰省疲れをもろ感じているいる今日この頃ですが・・ 先日ココルが逝って(一応起動して動くようにはなってますが 電池切れですた) 急遽クリスティーナ完成前ですが・・・実働させまして・・ただ電源入っていたってしゃーないわけで・・・お気に入りやメールデータ必要なソフト類をインストールしたりしつつ・・しかし 小っこいSSD構成ですと、半端ないインストールの速さですね ISOから仮想ドライブでインストールする時なんか・・・今までの1/10位の速さでした。



 そんでもwindows up dateは毎回そんなに速くなる訳もなくて 超暇なわけで・・・その間に時期ココルの



 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ファンガードをですね高さが欲しくて あえて8センチ用を購入して




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ステーの角度を変えて



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


こんな感じにして



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

時期構成用の高さを確保したファンガードを作成したりしつつ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ある程度の環境整備を本日は終わらせ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


CPU-Zを眺めて


スーパーπ 104万桁のデータを取ってみました



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


13秒ですって TDP35W の 3220Tでもデフォでこの位であればいいんじゃないでしょうか? 


通常使用でのクリスティーナは、これといってココル同様違和感ないですね~  ピグも普通(笑)








でもそこはへそ曲がりなバーツ\(◎o◎)/!








あのソフトを廻すのであった




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


いやああ 笑った 



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


とりあえず、起動スイッチくらいちゃんとしてあげないと 収縮チューブも外れてしまったところもあるし 



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



こんなケーブルの存在知らなくて、クリスティーナに使ってみたくなったりしながら本日はこれを使った場合にクリスティーナに搭載できるグラボを物色したりしつつ 作成面では何もしなかったバーツだったりします。



 とりあえずとりあえず




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ココルの、総分解(集中治療再構成)の方も平行作業にて着手開始ですね





え(  ゚ ▽ ゚ ;)





板もう駄目だから(きっと駄目ということにする動いてますけど)、替えないと・・・・ 新しいの創ってるジャン・・・・・・ いや、こっちでしかできない事あるから直さないと駄目だから・・・何点か部品(板、石、DDR3)選ばないと・・・ AMD使ってみたくなったし~




という会話を奥方として、購入後正座しないで済むよう事前に段取っているのであった・・








長男の関係でこころここにないなあ  ばあちゃんこの世界卒業しそうだし・・・




バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ☆ スペックに むっとして滑ってるっす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 1TBのHDD貰ったけど壊れてたから、分解して遊ぶっす~>>
コメント
■ 1. 無題
ファンガードのアイディア、いいですね☆

ひとまずココルが動くようになったのは
一安心ですねぇ。
といいつつ、新M/Bの期待もちらほらと…!!

あきらめていた拡張性が見えてくると、
ついつい考えたくなるものですよね♪
2013-01-14 Mon 23:55 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
4.9って随分低いなぁと思ったら
内臓GPUが足引っ張ってその数値なのね^^;
2013-01-15 Tue 17:14 | URL | まーぼー #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
あと少しですねー 頑張ってください


それとおばあさま心配ですね お見舞いいたします
2013-01-15 Tue 22:13 | URL | Lazu #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
僕も毎日のように次の作成プランを嫁に説明しています・・・

次はHaswellで組みたいのですが、フラッグシップを切り捨てるか悩んでいます・・・

でも8コア出たら・・・
2013-01-16 Wed 00:04 | URL | しんご #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ファンガード今回の再構成では 付けないと干渉するような感じだったので やってみました。

 ココルはいったん オーバーホールに入ります納得できてない部分も多々あったので 新母板も・・・ きになってしゃーない 板があって・・・秘密です

モンハンのデータが納得できないのでグラボ付けたくなっちゃいました(笑)

コメありがとうございます
2013-01-16 Wed 22:13 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>まーぼーさん

こんばんは\(◎o◎)/!

内臓GPU足引っ張られてつりそうです(笑)

まあ そこはお馬鹿な発想でなんとかしますよ(笑)

コメありがとうございます
2013-01-16 Wed 22:15 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>Lazuさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ケースの見た目が納得できなくて、新デザインでたぶん作り直すと思います だってかっこ悪いんですもも~ フロントの見た目を 改善する検討中です。

 祖母は楽にしてあげたくなってます。

コメありがとうございます。
2013-01-16 Wed 22:17 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>しんごさん

こんばんは\(◎o◎)/!

家庭内折衝が最大の難関なので・・・

どーにか機嫌とらないとですね


Haswellの身近な情報が少なくてまだ手付かずですが・・・ 省エネ路線CPUとも思われてどーなるか・・2歩引いて検討します(笑)

コメありがとうございます。
2013-01-16 Wed 22:20 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. 無題
いろいろ大変そうですね。

ま、バーツさんの話術にかかればなんてことないこも~( ´艸`)

がんばっ(^-^)/
2013-01-17 Thu 22:11 | URL | ひるねこ #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. 無題
ココル無事で良かったですねw
アクリルってちょっと怖いですね。
見た目はイイですが水枕には不向きなのかな?私はアクリルトップの物買った事無いですが、締め加減がムズイのかなって気がしました。

気になる物は気になりますよねw うんうん。
2013-01-17 Thu 22:20 | URL | bloom #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>ひるねこさん

こんばんは\(◎o◎)/!

適当に逝きますよ
2013-01-19 Sat 00:26 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>bloomさん

こんばんは\(◎o◎)/!

とりあえず ココルのデバイスは生きてました

見え過ぎるというのは 本当に辛いです 都合よく隠すこともできませんし

 配線とか都合よく見えないように撮影して誤魔化すこともできませんしね

 また数点気になってポチリました。 認識すればいいですが

 失敗もなーーんにも気にしない物でそれで知りえた物を訪問してくださった方と共有できればうれしいです。

 作品とか芸術ではなく、相棒と付き合う楽しさですからねえ

コメありがとうございます。
2013-01-19 Sat 00:32 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 13. フゥーハハハ!
もうなんか大変そうですね( ´~`)

i3 2100Tのスーパーおっπが15秒だったんで
Ivyi3になって着実にパワーアップはしてるんですねぇ~

HD4000搭載の3225が欲しいなぁとか思っている今日このごろですわ┐(´∀`)┌
2013-01-23 Wed 22:09 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 14. Re:フゥーハハハ!
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

色々あって体力激減中ですwww

I3初めてまともに使ってみましたけど

2秒アップでしたかあ\(◎o◎)/!

欲しいなあと思ってる今日この頃  といいますと もう購入されていたりしてwww

コメありがとうございます。
2013-01-27 Sun 18:00 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
