スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月恒例電気屋おばちゃんの襲撃などなど・・・とチョットクリスティーナ
2013-02-11 Mon 18:32


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ









バーツっす\(◎o◎)/!


1月末からすっかり体調を崩し未だ処方箋に頼ってる状態っす~


それでも月日は進むわけで月初は電気屋おばさんの襲撃があるわけで




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


353KW 例年の使用量まで改善ですね~ 寒いのでしゃーないですね



体調の状況もやっと点滴通院もしなくてもよくなり


クリスティーナですが



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


延長ケーブル 折り曲げても15センチであれば認識するので位置合わせだけして


 IDEケーブルチックなので



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


先月中に購入していたこれ




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


結構カラー種類あるっすね~


これでもって ケーブルを覆いたいと思います。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


手先が器用でないので 数回失敗しても大丈夫な量で購入しました。


バックパネルの加工は、グラボ付属のバックパネルで埋め込みたいと妄想してます。



バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チョコはもらってうれしいのは、娘より愛してる奥さんだよん♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ☆ スペックに むっとして滑ってるっす~>>
コメント
■ 1. 無題
15cmが限界値?
なるほど~、ここまでリスクがあるとは・・
基盤状の延長タイプがあったので、そっちを試してみようと思います。
お大事にでやんす。
2013-02-06 Wed 22:16 | URL | bloom #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>bloomさん

こんばんは

手持ちの延長では15センチが、限界でした。基盤上の延長とは?…明日調べてみるっす~

今週末にはクロック下げたり知り合いからパルス測定できるテスター借りて納得感を深めたいと思ってます。

コメありがとうございます!

2013-02-06 Wed 23:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
とうとう延長ケーブルの実装を
決意されましたかぁ!!

クロックを下げることがどの程度効果的なのか、
当方自身も興味があります!
やってみなければわかりませんからね☆
2013-02-07 Thu 00:41 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
σ(゚∀゚ の1月分の電気代は・・・340Kwでした(;゚;ж;゚;)
なんとかせんと/(^o^)\

このカーボンシート
一箱に8種類も入っているんですかね?
逆に車で使おうとするとそこまで種類はいらない気がしますけども別途使うなら便利かも・・・?w
2013-02-07 Thu 01:47 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

15センチですと通常認識可能でした☆

時間があまりとれないのですが30センチにつなぎ直してクロック下げてみて検証はしてみます。

いろいろやってみます。 今回も楽しくなってきたっす~

コメありがとうございます。
2013-02-07 Thu 21:19 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

一人暮らしで350KWはやばいっす~

ドライヤー毎晩フル稼働状態っすね~

カーボンシートは1色のみです。スーパーオートバッカスで購入しました。

 本来の使用では透明シートが同梱されていて型を作成できる親切な仕様でした。

 失敗が多いので 60センチ四方での販売でしたので 3回は失敗しても OKな量です

コメありがとうございます。
2013-02-07 Thu 21:23 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 初めまして!
バーツさん、皆さん、こんばんは!
バーツさん、初めまして。

お名前を以前から伺っています。
以前、データーアシストさんのブログで
マシンを同じ日に掲載して頂きました。
その節は本当にありがとうございました!

ずんだ君と同じ、5人兄弟の長男の、
路地裏のねこさん、です。☆

色々と実験して思考錯誤中なんですねっ
自作パソコンは迷っている時が、実は後から
思い返すと楽しかったり、、です。☆
引き続き、がんばってください。(^-^)/
2013-02-07 Thu 22:00 | URL | 路地裏のねこさん #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:初めまして!
>路地裏のねこさんさん

おはようございます\(◎o◎)/!

はじめまして☆

私も以前からデータアシストさん、パパさんのブログですばらしいPCを拝見させて頂いております。昨年夏はデータアシストで直接拝見もいたしました。エアーブラシに興味をもった原点でもあります♪こちらこそありがとうございました。

 また TechPowerUpにもコメントいただきありがとうございました。

長男ずんだのことまでご存知とは・・・ この時期は卒業入学準備が子供の世代別であっててんやわんやです(笑)

 いろいろと、思いついてしまってやってみたいスイッチが入ってしまうと・・・毎回失敗ばかりで・・ でもこのような事を申そう試している時間が唯一の自分の時間かもです・・

 準備中のブログお気に入り登録いたしました☆

ブログ開始心待ちにしております。

コメありがとうございます。

2013-02-09 Sat 10:23 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. 無題
こんばんはー。
マジョーラのカッティングシートまであったとは...( ̄∇ ̄;)
わざわざ塗装しなくても、本当にもう貼り物だけでも十分な気がしてきたw
2013-02-10 Sun 23:38 | URL | りくんちゅ。パパ #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>りくんちゅ。パパさん

こんばんは\(◎o◎)/!

カッティングシートや先日紹介されていたマスキングテープといい様々なシートが出ていて驚きです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

 マジョーラは現物見ましたけど 本来のソリッド層、マジョーラ層 最後のクリア層の塩梅が塗装のクオリティーには及ばずでした・・・

 最近は塗りやってみたいことがあっていまさらですが機材そろえだしました まあ当分お披露目できないと思いますけど・・下手すぎて(笑)

 パパさんの塗装は別格っす~

 でもフルカッティングシートも面白いかもですね☆

コメありがとうごいます。
2013-02-11 Mon 18:32 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
