クリスティーナ☆ なかなかすすんでませんが・・・・
2013-02-17 Sun 20:43
blog_import_511b6f5b9aae7.png

バーツっす\(◎o◎)/!






 FC2のスタイルシートのカスタマイズに四苦八苦状態っす~ なかなか以前の見た目と同じ環境にしようと連日色々してましたが結果変わらずで・・・ 左カラムのヘッダー画像、背景画像、本文のバックに半透明の背景色んーなかなかむずいのだ(ToT)/~~~ でも覚えればすごく拡張性が高いのは間違いないっす~







 先ほど何時ものように子供たち3人をお風呂に入れて、バーツはそんなに髭が濃くないので夜に髭を剃ることが多いのですが・・さっきは忙しくシェーピングクリーム付けて剃ったもんだから、耳の廻りにクリーム残して上がってしまって気がつかないでいましたら 奥さんが 駄目ジャンって拭いてくれたのだった・・・なんかすごく久しぶりに構ってもらった感じがして毎回、髭剃ったらクリームをわざと残して拭いてもらおーと思ったりしたのだった(笑)





まあ 前置きっす~





さてさて、クリスティーナですが、モチベーション低下もあってほとんど着手してません こういう気持ちのときってなにやってもうまくいきませんからね・・・





現在の状況ですが・・


DSC_1686.jpg




電源スイッチ仮固定してそのまま・・・







DSC_1687.jpg






 15センチPCIケーブルにて移動し設置仮固定のままでそのまま使用中



デバイス




ちゃんと認識してます\(◎o◎)/!


まだアフターバーナーとかインストールしてなく詳しく検証はしてないっす!




DSC_1688.jpg





折り曲げても大丈夫でした!!




DSC_1690.jpg

なかなか いい感じです。

DSC_1691.jpg





結構後ろの配線多くなってもーたです。

急いでもいいことないので 気持ちと天秤にかけて進めて行きたいと思うっす~

クリスティーナが完成してませんが・・・ 本音はココル君の再構成の部品、配管、新たなラジエータの作成に心奪われていたりしてます。


 最近、豪雪、本日も朝から雪かき 20センチ以上積もってこの時期の雪は 重いので腰と腕が激しい筋肉痛で辛いっす~


体調崩してやっとまともに生活できる体調になってそれまでの生活で10時には就寝していたので、ある意味まともな生活習慣に戻りつつあります・・・ 子供と寝てるだけといえばそのままですけどね(笑)


バーツ\(◎o◎)/!
バーツっす\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ☆ グラボ延長ケーブルにマスキングしてみた・・  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | チョコはもらってうれしいのは、娘より愛してる奥さんだよん♪>>
コメント
FC2の方が拡張性高いですか。
私はその辺疎いですが、例えば、パパさんのブログなどは相当弄ってらっしゃるんですかね??
何となく、FC2の方が気楽な雰囲気を感じますよw
2013-02-20 Wed 09:05 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
bloom さん>

こんばんは\(◎o◎)/! 返信遅れてすいません 

CSSはamebaでも、シンプルシートを拡張すれば納得のいくスタイル構築できますよん♪

FC2はスタイルシートの拡張性が優れており自分で覚えなければいけない部分がかなりありますけど一定のレベルまで辿り着ければ面白く拡張できる予感です。

 また、フリーソフトでCSS構築できるものも(amebaは対象外がおおいですが)あって勉強しながら創ってます(シートも何種類も保存でき現在合間に作成してます)

 近年ブログサイトの自由度があがっており、今回の様に以前のブログも全部引っ越し出来てしまいます。

 自分も疎いですが案外検索すると出来る事が多いです。

コメありがとうございます。
2013-02-22 Fri 21:08 | URL | bartyu #- [内容変更]
こんにちは☆
スマホからコメントしたつもりがエラー画面になってしまって...やはりコメントできていなかったようです( ̄∇ ̄;)

ボクもド素人なので、特に難しいことはやってないです♪
そして...すでにどこをどういじったか覚えてないです(爆)
2013-02-23 Sat 10:44 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> りくんちゅ。パパ さん

おはです\(◎o◎)/!

すいません昨日のエラーはたぶん 私の日記投稿と重複したかもです・・・

 なかなか私も、自己流でぐぐって、試しての繰り返しなので基礎がないので偶然が重なってできた☆が
ほとんどでして・・・時間をかけて以前の環境へ持って逝きたいとおもいます。

ご訪問ありがとうございます。

コメありがとうございます。
2013-02-24 Sun 07:54 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |