クリスティーナ☆ グラボ延長ケーブルにマスキングしてみた・・ 
2013-02-23 Sat 10:26
ひな祭りバーツ

なにかと大雪の影響をまだ引きずってるバーツっす\(◎o◎)/!

青森市の方では豪雪のようですが・・八戸は20センチ少々の積雪で激しい混雑はなかったっす!


ほんとに週末だけが自由時間状態で毎日10時には就寝しておりましたzzzzz

21日急用で盛岡までバーツのメイン銀行のカードの磁気が読まなくなってカード再発行に逝ってきたんですがその際に 仙台に住んでた頃にお世話になっていた リラクゼーション(カイロっすよ)が盛岡まで支店があって10ヶ月ぶりくらいに ポキポキ パッチんぱっちんされて・・・最近の食欲不振、腰痛 目眩が嘘のように消えて食欲がすごく戻ったっす~ 体のひずみって体調に大きく影響しまっせー 60分5000円 45分3650円
興味ある方は コメいただければお店ご案内いたします(笑)


さて前置きでした。
2/23 03

先日購入した、車のインパネ用シートっすね

これを使って 今日は 練習ということで 切り貼りしてみました。


2/23 07
2/23 06
2/23 04

もちろんクリスティーナのグラボ延長ケーブルが今回のターゲットです

10センチの延長ケーブルも購入しようかと思いましたけど 物の質で10センチ購入しても認識しないかもしれないので今現在認識するこのケーブルを使用します(爆)



2/23 10

でもちろん作業中の画像は ない っす~ すでにこの画像をみて 気がつきますね


2/23 11

 なんかもっこりしてますね ドライヤーで暖めて貼り付けしても厚みがありすぎて 直貼りですと駄目っすね

 適当な板とか厚紙で一旦カバーを作成してその上にこのシート張らないとダメッぽ


2/23 012
2/23 013
2/23 014

うーん悩むっすね\(◎o◎)/!

案外そのままだったりして・・・

バックパネルのアクリルの加工も この延長が安定したら切削しようと思ってます。


2/23 015


うーーんスローペースっすね\(◎o◎)/!

DSC_1728.jpg

の日記書いてる間に 浮いてきた (笑)

やっぱり練習という感じかにゃあ\(◎o◎)/!


まあ そんな休日1日目 午後は久しぶりにデポでも逝きますかね



2/23 02

最近 愛娘がペイントにはまっていて コルシー絶賛奪われ中で FF新作ベンチの噂だけでまだ試してないっす~ 今夜こそですかねえ
2/23 01

次男坊も最近やたら 太ってキヤガッタ・・・ 絶好調反抗期で切れてます。


バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ☆m4 CT128M4SSD3  速度計測してみた!! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ☆ なかなかすすんでませんが・・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |