スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタイルシートにハマりまくりっす\(◎o◎)/!
2013-03-02 Sat 10:56
blog_import_511b6f89a7e53.jpg

月末もなんとか終わり・・・                                      年度末の処理に今から冷や汗脇汗ボンバーのバーツっす\(◎o◎)/!

タイトルの通りです。 2月はほとんどスタイルシートの編集で終わってもーたです。

現在 IE9(インターネットエクスプローラ)ですと


IE9のコピー

このように表示されてると思うっす! サイドバーの文字ぜーんぜん 変らなくて・・・             ブログタイトル消すコードがちゃんと仕事してるんですが・・・

非常にストレスチックな状態

ふぁいあーふぉっくすですと


FXのコピー

サイドバーのコードが一応認識してる感じ・・しかしブログタイトル消すが読み込まない・・

見た目は、理想? に近くなってきましたけど・・・ 

本稼働までもう少し時間がかかるかも・・・

うーーんこのハマってる時間 結構勉強になってまして 公式テンプレートをカスタマイズしてましたけど

このまま改善が難しいかったら 自作テンプレートっすね・・

サイドバーの基本設定いじった覚えないけど・・・いじったかなあ???

IEがバーツに喧嘩売ってんのか?? 買わねーよそんな喧嘩(笑)

時間おいてもう少し試してみよう・・・でも疲れたっす\(◎o◎)/!


バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジーXIV:  ベンチマーク ワールド編っす! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ☆m4 CT128M4SSD3  速度計測してみた!!>>
コメント
■ No title
これは目が疲れそうだ。お疲れ様です!
CSSというのが、比較的自由に何でも出来ると言うものなんですかね。
難しそうですが・・・

大分以前に近づいて来ましたね!
トップの画像頂いてもイイですか??
それともお気に入りを作成中とか??
2013-03-02 Sat 18:47 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloom さん

こんばんは\(◎o◎)/! 

先月から合間合間で、構成を続けてなんとかいい感じになってきました。

CSSは自由度が非常に高いんですが・・・ 知識が豊富でないバーツにとってはきついものです(笑)

公式のダウンロードできるテンプレートで入れ替え差し替えでこんな感じです☆

CSSを選択で自動で作ってくれるソフトもネット上にあって要所をおさえればいい感じにできますよ♪

トップ画像でよければDLして構いませんよ~ 

お気に入りはまだ作成に至ってないので・・

コメありがとうございます。
2013-03-02 Sat 19:31 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ No title
初めましてこんばんは。

CSSはページカスタマイズの自由度が高い割に
ブラウザ毎の整合性取るのが大変ですよね。
全部のブラウザで見え方を統一しようとすると
使えるコマンドが限られちゃうのでこれまた難儀ですよね。

因みに自分はChrome派です。

また遊びに来ますね。
2013-03-02 Sat 20:59 | URL | Aquamint #DVB.1s0o [内容変更]
■ No title
お疲れ様です~。
一度手をつけだしちゃうとできるとこまでやっちまいたくなりますね。
ちなみにボクはIE表示がどうしてもイメージ通りにできなくて諦めますた(汗)
2013-03-02 Sat 23:35 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: No title
> Aquamint さん

こんばんは\(◎o◎)/!

お初♪ですヨコスベリナブログへようこそ☆です。

久しぶりにコマンドと睨めっこして2,3時間するとどこが何かも解らなくなってきて翌日意図も簡単にできたりとか・・・(笑)

プラウザの競合整合性はほんと厄介です・・・

IEで検証してたので 他のプラウザでの表記まで対応できなかったっす(泣)

Chromeはまだ未検証です・・・どう表示されてるのやら・・・

色々、PCで思いつきで更新することもあるのでお時間あるときまた訪問くださいませえ

コメありがとうございます。
2013-03-03 Sun 19:39 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> りくんちゅ。パパ さん

こんばんは\(◎o◎)/!

骨折りましたv-292 

ぱぱさんと同じかもですとことんやったのですが・・検証がIEでしたので・・パパさんはファイアーフォックス
プラウザで最適化されてるので たぶん醜いかもです。

 一旦この状態で更新しつつ、また地道にカスタマイズしたいと思ってます。

 なんで、表示が違うやんと途中切れかけました(笑)

コメありがとうございます。
2013-03-03 Sun 19:43 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
