3月・・月初といえば・電気屋おばちゃんの攻撃とNTITAN-6GD5に萌え~
2013-03-05 Tue 20:47


明日は最高気温10度超えるらしいやっと気持ちも春になりつつあるバーツっす\(◎o◎)/!


今週の金曜日は人事異動の発令日 どーなることやら・・・

さてさて、毎月の恒例になりつつある電気屋おばちゃんとの勝負 別におばちゃんと勝負してる訳ではないっすけどね

んでは 逝ってみましょう♪

DSC_1756.jpg

あまり改善してませんね~ 寒かったのでしゃーないっす・・ で・・気になるのが・・・



DSC_1760のコピー

ですね


沈むネタでした・・・

しかし最近グラボの新作にあまり目を向けてませんでしたが←見ると欲しくなるからっすけど(笑)


banner_20130226105253.jpg

こちらの サイトで確認できます。

909564.jpg

titanのイメージのまんまっすね うん いいわこれ

titan1.jpg


値段も消費電力もかなり いいす(笑)ね~  

なんか新しい技術が感じられますねえ~

買える値段じゃないので 萌え~ として萌え~っす



バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馬鹿なバカ息子も・・・ 義務教育を終える訳で・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ファイナルファンタジーXIV:  ベンチマーク ワールド編っす!>>
コメント
■ No title
こんばんはー☆

TITANいいですよね~♪
自分は・・・・・次世代が出て、その次が見えたあたりで
中古で漁りたいですw
2013-03-06 Wed 21:42 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: No title
>Hide-Rocket さん

こんばんは☆\(◎o◎)/!

titanめっちゃ萌え~っす~

私も次次世代が発売される頃かもです(笑)

680 2WAY 580 3WAY とかそういう選択になる懐っす~ なによりもメイン機電源不足という・・

1200W電源を今年はゲットが目標っす~

お時間あるときでいいのでまた訪問くださいませえ~

コメありがとうございます。
2013-03-06 Wed 22:07 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |