馬鹿なバカ息子も・・・ 義務教育を終える訳で・・・
2013-03-07 Thu 22:31
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く


IMG_0118.jpg


3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます


SH530030.jpg


溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で
IMG_0238.jpg



新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと
IMG_3943.jpg



瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


IMG_0515.jpg




砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました
IMG_0015.jpg


上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


自分自身半人前の中 この世に生を受けた長男も・・ 義務教育を終え

自分の道を歩む覚悟を決める時期に成りつつ・・・

半人前の 親の至らぬ教育に後悔しつつ 間もなく中学卒業式です・・

何もできない伝える事も半人前な 自分に後悔しつつ一歩大人に向かう息子に乾杯



IMG_6164.jpg



バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル♪ 時期水冷レイアウト妄想っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 3月・・月初といえば・電気屋おばちゃんの攻撃とNTITAN-6GD5に萌え~>>
コメント
■ No title
ご卒業、おめでとうございます☆
家は一番上のチビが今度から義務教育スタートです。
しかし兄妹&奥さんがよく似てらっしゃる♪
2013-03-09 Sat 22:28 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ No title
はぁ~いいですな~♪
いずれ私も通る道だ!!
頑張るだ―にゃ!!
2013-03-09 Sat 23:05 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: No title
>りくんちゅ。パパ  さん

こんちはー ありがとうございます! こども手当の支払いが始まります(笑)

お子様義務教育スタートですか・・ 大変ですよ~我が家はあと4人続きますけど(爆)

我が家の見た目のDNAは殆ど・・・奥方DNAのようです(笑)

この時期、日中は何かと年度末でせわしなく返信遅れすいません

大変な分、思い出も深くなるっす~

コメありがとうございます。
2013-03-10 Sun 15:02 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloom さん

こんちはー\(◎o◎)/!

何かと出費も嵩みますけどね(笑)

bloom Jr はどうなるんでしょう!!毎日大騒ぎなバーツ家ですが今の2人の生活も大事にです。

お互いがんばりまっしょい 

コメありがとうございます。
2013-03-10 Sun 15:04 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |