-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
凹み、痛がり、物欲増進な休日初日 
2012-01-22 Sun 20:39
 バーツっす\(◎o◎)/!
昨夜は仕事明けでさっさと寝てしましました。
休日は何かとスケジュールが多いこの時期

朝8時→ずんだ@と歯医者へ今日の看護婦は相当年上の方でした
親子で通院してるわけで・・・・

次に移動しようとふとバック中にモニターをみると・・・・
 キャメラが死亡 ガイドラインのみ写しだされるたまに砂嵐・・・・純正って6万するっす((+_+))

知り合いやリサイクル業者へ連絡・・最低24,000円ですって 誰かあ譲ってくれええええ

まあ、しゃあないと次に家族でイオン下田店へ
バーツの視力は、裸眼では何も見えないくらい近視がひどいのでコンタクトを入れていますが在庫が無くなりそうなので購入へ
眼科着・・・視力測られて定番の高額商品を順に進められて・・アキュビューオアシスに決定診察へ・・・
眼科→眼球腫れてますねえ
バーツ→いやあ最近忙しくてえ・・外さないで寝てますなんていえません
眼科→ちょっと腫れほぐしてみますと・・・
バーツ→なんかされる目薬射されるんだろうなあ
眼科が立ち上がり バーツの手首を握り、次に首のよじれみられて→なんじゃこりゃあ ひどい歪だなあ重症!
バーツ→眼科にきてカイロ受けてる気分
眼科が急に壺をほぐしだすと同時に激痛が走りだす
バーツ→いってええっすけっど ちょっとマジいてえっす
眼科→もう神経圧迫しまくりで脳からの電気流れてないよ
     ほらここ!こりこりするでしょ
バーツ→痛いっすマジちょっと タンマ・・
眼科→バーツの言葉に関係なくごりごり手首、アバラ付近
    ごりごりーごりごりー
バーツ→痛くて笑ってしまう
眼科→重症だこれ、深呼吸してさらにごりごりーーー
バーツ→はう!もう泣く寸前
眼科→けつぽっけの財布骨盤ひずむからやめなさい
バーツ→すぐバックへ財布移動その瞬間!
眼科→更にごりごりーー
バーツ→にゅあああああ 悲鳴 眼科で叫びまくる
眼科→はい  気をつけ 首の周りを見直す
     ほううら良くなったやばかったよこのままだったら
バーツ→ ああ ありがとうございます(ここ眼科だよなあ)
眼科→眼科でこの治療するのはたぶん眼科の師匠とおれだけだろうよ この治療専門医で受けたら10万コースだからね
バーツ→あ・・そうなんですねえ
眼科→後目薬だしとくからね
バーツ→あ  はい

ってな具合でなんとかコンタクトレンズの処方箋を受け取る、近年処方箋がないとまた診察後でないとコンタクトレンズは購入できないそうで・・・

でも結果ですが、まぶたの腫れがひき、背中にあった圧迫感が消えました。

 その後、最近スマホに興味はないんですが、気にはなる訳で携帯屋へ寄ってみる。(維持費が高いからですけど)
 バーツの携帯電話はレアもので これ↓
 
ドコモのPRADAってやつ 当時ストレート携帯これしかなくって 高かったなあその後あり得ないクレーム数回して現在4年目に入るところ
携帯屋で目にはいったのがこれ↓
 
 
スマホのPRADA 27日発売
バックメーカーは今と同じLG

妙に気になってます。

つまり欲しいなあと・・

追伸:ごりごりされたところが痣になってます。

バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<30代はみんな こんなです((+_+)) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 3DMARK Vantageを廻してみました。 設定適当です。>>
コメント
■ 1. 無題
お久しぶりです!!(=ω=)ノ

その眼科どこにあります?
ちょっと行ってみたいですwww
自分も叫ぶ羽目になりそうですがwww

昨日スノボ行ってきたせいで全身筋肉痛w
ベッドから起き上がるの苦労しましたw
2012-01-22 Sun 20:02 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>小悪さん
こんばんは(^・^)ご無沙汰です。
いやあ まだ ごりごりされたところが痛いっす\(◎o◎)/!
 イオン下田内にある八戸下田アイクリニックです。視力の低下の原因のひとつが姿勢ですので骨格修正を治療に組み込んでるそうです。

 筋肉痛で診察されたら歩けなくなるかも~(笑)

 まじSな方でしたら癖になるでしょうね・・・・

 バーツは次回は帰省したときに購入すると心に決めました。



 

 
2012-01-22 Sun 20:39 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
