スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと暖かくなってきて・・・いじり虫が冬眠からお目覚めの予感っす~
2013-03-14 Thu 20:28
blog_import_511b6f5b9aae7.png

年度末で引継ぎや処理で世話しなく1日が終わり・・集中力不足からETC非搭載車でETCレーンに進入して耳が真っ赤になったバーツっす\(◎o◎)/



本当に毎年この時期は時間が早く感じますし、送別会が今週末からスケジュールインしだして多忙っす~

 しかし同時に気温が上がり春の景色にかわっていく爽やかさに背中を押されるような陽気


リザーバー


ふーん ふむふむ\(◎o◎)/!

結構小さいのもあるもんだ リザーバ単体ですと 小っこい缶ビールくらいの大きさからあるのね

ラジエーター


8センチファン用のラジもあるんだね~国内在庫で

フローメタ


くるくる回ってた方がそりゃあ面白いっす~んでも結構高価(ToT)/~~~

200863013295829578.jpg


うーーん 春と同時に いじり虫が冬眠から目覚めだして、ポチリ虫に変態の予感

ココルの作成も4月頃に勢いが出てきたのとおんなじで、間もなく動きだす感じっす(笑)

※ココルの為の物色ではないっす・・・てへ

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水冷パーツ☆ 大量に頂いちゃいました♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル♪ 時期水冷レイアウト妄想っす~>>
コメント
■ No title
お晩です。
質問読みました!明日回答しますねw
ラジ!明日発送しますよ~♪

世の中需要と供給ですな! 
したいからするのであって、理由などないんじゃ~♪
2013-03-15 Fri 00:58 | URL | bloom #- [内容変更]
■ No title
おばんです。

お^^ラジエター・・・
私も前以前使用してました。
水の量が多く・・・
冷えます~よ。

ラジエターはコアーが大きいと・・・
冷えます。

水流計も使用しましたが・・・
材質がPPなので、何回も使用すると水漏れあり・・・
注意が必要です。
2013-03-15 Fri 21:14 | URL | R-506 #4kLUYIDs [内容変更]
■ No title
こんばんは☆

当方、先日車を入手したので、近くETCの取り付けを考えつつ。

ついでにクレジットカードを用意しなくては…(苦笑)
現金決済ばかりだったため、未だ持っていないんですよ(爆)
2013-03-16 Sat 03:16 | URL | スズメ #- [内容変更]
■ Re: No title
>bloom さん

こんちはー \(◎o◎)/!

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。大変解りやすく参考になりました。 いじり虫がまた成長したっす~ 教えていただいた内容は必ず反映させます

 したいからするのであって え\(◎o◎)/! 家族生産ともとってしまいました(笑)www

遣りたいことはとりあえずやってみる これ絶対っす~ 激しく同意っす~ 

コメありがとうございます。
2013-03-17 Sun 10:15 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> R-506 さん

こんちはー\(◎o◎)/!

当方小さいPCを意味なくともとれる水冷をたのしみつつR-506さんの 要塞のようなPCにあこがれつつです。アドバイスありがとうございます。 80mmのラジですと120mmのラジのような薄さでは流石に販売なく厚さを増やしてるようですね~

水流計のPP(ポリプロピレン)樹脂の定めですよね~ でも組んでみたいので最新の注意を払い組んでみたいと思います。また何か気がつきましたら教えてください~

コメありがとうございます。
2013-03-17 Sun 10:19 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> スズメ さん

こんちはー\(◎o◎)/!

おお お車購入ですか☆ おめでとうございます。

ETC搭載してないと、渋滞回避もできませんしね。時間帯割引を有効に使いたいですしね

そうなんです ETCカードはクレジットカードの 子 カードと同じなので必要ですよね。

何か買う時に一緒にカード作ってくれたら安くするというお話に数回安易に乗ってしまい現在使わないETCカード(クレジットと一緒に契約)3枚・・・

多分 スズメさんは自分でETC取付してしまうのかなと・・ 黄色=常時12V 赤=鍵廻して12Vのところ 黒=アース で配線おわりですからね~ セットアップも車屋に車両持ち込めば1時間かからず終わりますからね~

コメありがとうござます。
2013-03-17 Sun 10:27 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
